*

「 クズの本懐 」 一覧

クズの本懐 第7話『鴎端のり子(モカ)とのHシーン!』感想

「愛はたくさん(LOTS OF LOVE)」 ~前回までのオレたち~ 初めは片思い同士が傷を舐め合うエロい話でしたが百合が入ってから豹変。 寝取られ物語となりました。 しかも安楽岡 花火(

続きを見る

クズの本懐 第6話「安楽岡花火がチャラ男とカラオケ!」感想

「X次元へようこそ」 「メガネ・・・。」 前回は編集カットだった鐘井鳴海と皆川茜のHシーン!! きっと国語の先生である鳴海先生が古今東西のエロ単語を教えこむところでしょう。 そして音楽の皆

続きを見る

クズの本懐 第5話 『皆川茜はエロい先生!』感想

「DESTRUCTION BABY」 「空が灰色だ。」 それは粟屋 麦(あわや むぎ)から性の調教を受ける前の 純粋なころの安楽岡 花火(やすらおか はなび)。 お父さんが出て行っても泣か

続きを見る

クズの本懐 第4話 『絵鳩早苗とのエロい百合!』感想

「Bad Apple!!」 「つい試したくなっちゃう。」 なんと友達の想い人を皆川茜(みながわ あかね)が寝取ります! 詐取する快感に目覚めます! 覚めた目で教え子とラブホでイチャラブ!!

続きを見る

クズの本懐 第3話 『絵鳩早苗の百合なディープキス!』感想

「Show Me Love (Not A Dream)」 「ある冬の日のことだったーーー。」 女子中学生の絵鳩早苗(えばと さなえ)が痴漢にあってます! もし『イヤなのにぃ。イヤなはずなのに

続きを見る

クズの本懐 第2話 『鴎端のり子はモカ(最可)!』感想

「そのぬくもりに用がある」 ~前回までのオレたち~ 少女漫画のような繊細なタッチなので、てっきり『君に届け』みたいな ハートウォーミングストーリーかと思いきや。 なんと後半は安楽岡 花火と

続きを見る

クズの本懐 第1話『安楽岡花火のエロいシーン!』感想

「望み叶え給え」 「運命の人だと思った。」 安楽岡花火(やすらおか はなび)がキスします! 唾液をしたたり落ちるエロいキスです! じつは鐘井 鳴海(かない なるみ)先生のことが好きみたいで

続きを見る



  • 感想予定ですが・・・悩みます!
    日曜

    月曜
    TVアニメ リトルウィッチアカデミア
    火曜

    水曜
    One Room
    木曜
    小林さんちのメイドラゴン
    金曜
    クズの本懐
    うらら迷路帖
    セイレン
    土曜

PAGE TOP ↑