*

「 捏造トラップ-NTR- 」 一覧

捏造トラップ-NTR- 第3話『岡崎由真のお風呂シーン!』感想

『また練習しようか』 蛍+男性視聴者+俺「由真ちゃんの初エッチ旅行だね。」 今度は雪山でスノボお泊りWデートです! 今夜は2つのかまくらが熱を帯びるかもしれませんねぇ。(意味深)

続きを見る

捏造トラップ-NTR- 第2話『遊園地でダブルデート!』感想

「あの二人ってさ…」 「またホタルをイジメたら絶対許さないからね!!」 しかし現在、水科蛍(みずしな ほたる)は百合な女王様キャラとなっています。 ホタルをイジメるというよりホテルでイジメら

続きを見る

捏造トラップ-NTR- 第1話『エロい水科蛍のディープキス!』感想

「女の子同士のヒミツ」 NTR。 それはエロゲー、エロ漫画、エロ同人誌において一つのジャンルを確立したと言っても過言ではありません。 好きな人がいるのにっ!気持ちよくなっちゃいけないのにっ!

続きを見る



  • 暫定的ですが、アニメ感想はこんな感じかな。
    日曜
    Fate/Apocrypha
    月曜
    スカートの中はケダモノでした。
    火曜
    恋と嘘
    水曜
    アホガール
    捏造トラップ-NTR-
    ノラと皇女と野良猫ハート
    木曜
    はじめてのギャル
    金曜
    メイドインアビス
    土曜

    終物語(2017/8/12、13)

PAGE TOP ↑