*

「 進撃の巨人 Season2 」 一覧

進撃の巨人 Season2 第3話『かわいいクリスタ・レンズの秘密!』感想

南西へ 「コニー!生存者はいたか!?」 残念なことにコニーの故郷は壊滅状態です! 丸飲みされたか避難したか・・・ しかし馬は残されたままで不可解な点は残ります。 コニー「あの巨人・・・母

続きを見る

進撃の巨人 Season2 第2話『腹ペコのサシャが故郷へ!』感想

「ただいま」 「巨人の硬化の能力で作ったんじゃないかな?」 ウォール・ローゼが突破されます。 そして硬化した巨人で継ぎ目のない壁が作られた説が浮上します!! つまり一部の巨人が人間を守って

続きを見る

進撃の巨人 Season2 第1話『ウォール・ローゼ突破!しゃべる奇行種!』感想

「獣の巨人」 「その壁は人々に百年の安寧のときを過ごさせた。」 劇場版アニメのようなハイクオリティで送る諫山創さんのマンガです!! 壁が破られて五年、ようやく女型の巨人であるアニ捕獲作戦がう

続きを見る



  • 面白いのが多いですね。(*´ω`*)
    日曜
    「エロマンガ先生」
    「進撃の巨人」
    月曜
    「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」
    「リトルウィッチアカデミア」
    火曜
    水曜
    木曜
    「サクラクエスト」
    金曜
    「ひなこのーと」
    土曜
    「ソード・オラトリア」

PAGE TOP ↑