*

すのはら荘の管理人さん 第1話『春原彩花がエロい!』感想

「はるかぜ 上京 管理人さん」
椎名 亜樹(しいな あき)
「わたしが春原 彩花(すのはら あやか)です。」

そこには、すのはら荘の管理人である巨乳な春原 彩花!!

まじめで健全な僕たちには刺激が強すぎです!
夜になると射◯管理人となって夏コミで行列ができる人気本になるでしょう!(予言)
通常のエロといえば男性主導の性欲に忠実な下品なパターンが多くなります。
しかし!!おねショタは女性主導!!
ゆえに・・・おねショタとは包容力がありピュアかつ上品なものなのです。
ここテストに出ます。
bandicam 2018-07-06 17-27-41-888

bandicam 2018-07-06 17-27-49-653

春原 彩花

椎名 亜樹(しいな あき)

bandicam 2018-07-06 17-28-02-074

bandicam 2018-07-06 17-28-08-544

オープニングテーマ「Bitter Sweet Harmony」

作詞・作曲・編曲 – kz / 歌 – 中島愛

 

『すのはら荘の管理人さん』(すのはらそうのかんりにんさん)は、ねこうめによる日本の漫画作品。一迅社発行の『まんが4コマぱれっと』にて2014年7月号より連載中。単行本は既刊3巻で、2018年5月現在、累計発行部数は紙媒体と電子媒体を合わせて35万部を突破している。
bandicam 2018-07-06 17-28-18-011
「ムスコはすごく元気です。」

なんと春原 彩花が背中を流すと言い混浴に!!

どうやら椎名 亜樹を女の子と勘違いしているようです。
さぁ、思春期という名の凶悪な狼を目覚めさせるがいい。
「背中を流すからに決まってるじゃないですか?」
男だと説明しても管理人さんの攻勢は続きます!
透明な湯が白濁風呂になりそうです!
bandicam 2018-07-06 17-28-29-297

「君のこと管理してあげるね。」

耳を甘噛みしながら佐藤利奈ボイスの春原彩花の意味深な発言!

そしてこの漫画は『まんが4コマぱれっと』であり『快◯天』などではありません!!
ウブで純情な主人公にありがちの気絶エンド!
bandicam 2018-07-06 17-28-36-248
 

「ほんとうに男の子だったんですね!ふつうの大きさですよ!」
春原彩花が服を着せたようです!
きっと椎名 亜樹の白い巨塔を見ながらTV非公開シーンがあったに違いない!!
bandicam 2018-07-06 17-28-44-934

bandicam 2018-07-06 17-28-48-815
「あきちゃんえっち。」
椎名 亜樹がブラを手に取ります!
管理人さんの2つのスイカサイズです!
「男らしくなるって決めたんです。」
背中におっぱいの感触を楽しみます!
bandicam 2018-07-06 17-28-55-596

bandicam 2018-07-06 17-29-09-112
「ほっぺにチューしてくれたら大人扱いしてあげてもいいですよ。」

そして椎名亜樹の玄関先の未遂キスシーンを見られます!!

過激なスキンシップを寮のみんなにやってます。

棚町中学の生徒会長である雪本 柚子(ゆきもと ゆず)!

ちびっ子会長です!攻略対象でしょうか?
bandicam 2018-07-06 17-29-12-722
「みなさんのお世話はわたしの仕事ですから。」
つまり深夜にムラムラしたら管理人さんを呼び出していいと!?
けしからん!!
bandicam 2018-07-06 17-29-41-228
「えいっ!」

春原彩花におっぱい窒息死!!

男の生理現象は朝に起きるのにー!
このままでは『おねえちゃんに任せてっ、あっくんは楽にしてていいよ。』な展開がー!!!
春原 彩花
「じゃーん!」

春原 彩花がメガネ高校生ファッションになります!

そして挨拶の練習をします!
放課後の体育用具室に誘えるくらいのコミュ力は身につけないと!
「心臓もこんなにドキドキしてます。」

なんと春原 彩花から胸もみ!!

誘われてます!朝の息抜きが、朝のイキヌキになりそうです!!
bandicam 2018-07-06 17-30-10-049

bandicam 2018-07-06 17-30-22-577
「困ったことがあったら何でも相談してくださいね。」
こうして男子中学生の性の悩みは管理人さんが一挙解決してくれそうです。
幸せ者め!!
bandicam 2018-07-06 17-30-27-749

bandicam 2018-07-06 17-30-32-429

春原 彩花

エンドカードイラストは平田和也さん。
エンディングテーマ「そんなの僕じゃない。」
作詞 – 岩里祐穂 / 作曲・編曲 – 白戸佑輔 / 歌 – 下地紫野
さて、こんな管理人がいたら新しい寮生がお腹に宿るかもしてません!
管理人さんのスキンシップが過激さを増すということで楽しみですね。

エンドカードイラストは平田和也さん。

総作監です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70150/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑