*

彼女がフラグをおられたら 第1話『魔法ヶ沢茜の死亡フラグ!?』感想

「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

bandicam 2014-04-09 12-59-25-376「この大渕の商談が決まったら彼女に結婚を申し込むつもりです。」
死亡フラグを立てるリア充サラリーマン!!
そんなとき案の定、暴走トラックが迫ってきます!!
しかし主人公によって回避されたみたいです。
フラグブレイカーでしょうか?bandicam 2014-04-09 12-59-06-374 bandicam 2014-04-09 12-59-10-191 bandicam 2014-04-09 12-59-15-217 bandicam 2014-04-09 12-59-20-788 旗立 颯太(はたて そうた)フラグブレイカー bandicam 2014-04-09 12-59-43-287 bandicam 2014-04-09 12-59-54-859

「あー!!」
転校生にぶつかってはいないけど大声を出す菜波・K・ブレードフィールド。
やって来たのは旗立颯太(はたて そうた)です。
モテるし、ドSでサッカー派。
「頭の上を見て何か判断してるじゃろ!!」bandicam 2014-04-09 12-59-57-703 bandicam 2014-04-09 13-00-18-230 菜波・K・ブレードフィールドはツンデレ 旗立 颯太(はたて そうた)

わらわとか高貴なお言葉の菜波・K・ブレードフィールド。

「その商談、一生まとまりませんよ。」
その言葉で死亡フラグが回避できたみたいです。

友情フラグ、恋愛フラグをへし折って一人になりたい旗立颯太。

だから金髪巨乳縦ロールの恋愛フラグもへし折ったそうです!
もったいない!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
プレミアム・アンブリアル号沈没事故での生き残りみたいです。
タイタニック・フラグでも立ててしまったのでしょうか?菜波・K・ブレードフィールドかわいい 魔法ヶ沢 茜(まほうがさわ あかね)萌え 魔法ヶ沢 茜(まほうがさわ あかね)かわいい

「旗立 颯太君?」

友情フラグを立てている巨乳の魔法ヶ沢 茜(まほうがさわ あかね)。

すごく名前が難読です!
魔法ヶ沢財団会長の孫娘です。
まるでアスファルトに咲く花のように折れても復活するフラグ。
アホの子こそ最強!!!bandicam 2014-04-09 13-01-23-752 bandicam 2014-04-09 13-01-32-811

雨に濡れたワンコよりかわいそうな旗立颯太のクエスト寮へ。
べつにギルドからの紹介物件ではないです。
「廃墟だー!!」

財団のお嬢様ゆえの孤独。
気になることは解き明かす主義の金田一気質の菜波・K・ブレードフィールドです。

そして菜波・K・ブレードフィールドと魔法ヶ沢 茜の百合フラグ!!

bandicam 2014-04-09 13-01-44-065 魔法ヶ沢 茜(まほうがさわ あかね)百合なんと過去話をしたせいで魔法ヶ沢の死亡フラグが立ちます!!
巨乳が重すぎたせいか床下が抜けます!!
しかしシリアスですけど死亡フラグという単語でコメディな雰囲気がでます!!bandicam 2014-04-09 13-01-55-418 魔法ヶ沢 茜(まほうがさわ あかね)キス

生存フラグを立てるために魔法ヶ沢 茜にキスをします!!

出会って初日にキスです!!
Hシーンフラグは明日ですか!?bandicam 2014-04-09 13-02-21-513 菜波・K・ブレードフィールド bandicam 2014-04-09 13-02-58-707 bandicam 2014-04-09 13-03-22-189 bandicam 2014-04-09 13-03-25-253 bandicam 2014-04-09 13-03-29-808 bandicam 2014-04-09 13-03-30-941 bandicam 2014-04-09 13-03-37-741

気のせいか絵が若干10年前の感じがします。

ジャンルは萌え系コメディでしょう。

タイトルの転校したら結婚するとはウソ予告だったみたいですね。
結婚はしません!
「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)

「彼女がフラグをおられたら」第1巻[Blu-ray](初回生産限定版)
彼女がフラグをおられたら(1) 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)

彼女がフラグをおられたら(1) 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ (講談社ラノベ文庫)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 彼女がフラグをおられたら 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

    彼女がフラグをおられたらの第1話を見ました。

    第1話 俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ

    都内屈指の名門校「私立旗ヶ谷学園」に転校してきた旗立颯太はプレミ…

  2. 彼女がフラグをおられたら 第1話 「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

    もしも、この先に訪れるであろう運命のフラグが見えたとしたら・・・。4月より放送が始まった新アニメ「彼女がフラグをおられたら」に登場する旗立颯太は、人々の頭に立ったフラグ…

  3. 彼女がフラグをおられたら 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

    略称は「がおられ」のラノベ原作!
    フラグを見れる主人公が、フラグを立てたり折ったりというお話。
    フラグを見る能力は欲しいかも(笑)
     
    『フラグ』とは、あらゆる運命の分…

  4. 彼女がフラグをおられたら 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

    他人に立ったフラグを見ること&折ることが出来る主人公。
    フラグを折ることで、マイナス面だけでなくプラス面もあるのが面白いですね。
    ありそうでなかった設定が秀逸。

    立つフ…

  5. 彼女がフラグをおられたら 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」感想

    彼女がフラグをおられたら 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」感想
     
    がお、がおー!

のらりんすけっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/10989/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑