*

魔法科高校の劣等生 第5話『ウィードとブルーム、七草真由美の演説!!』感想

「入学編V」
bandicam 2014-05-04 11-31-40-777

司波 達也(しば たつや)
「940ミリ秒、達也さんクリアです。」

そう語るのはメガネ巨乳の柴田 美月(しばた みづき)。

まるでCLAMP作品から出てきたようなおっとりヒロインです。
司波 達也(しば たつや)は三回目のチャレンジでうまくいけます。
「実戦を想定するなら達也さん、もっと速く発動できるんでしょ。」
実は起動式を使わずに直接、魔法式を構築できます。
bandicam 2014-05-04 11-32-31-736

bandicam 2014-05-04 11-32-32-597

bandicam 2014-05-04 11-32-34-266

bandicam 2014-05-04 11-32-35-685

bandicam 2014-05-04 11-32-40-760

bandicam 2014-05-04 11-32-42-057

bandicam 2014-05-04 11-32-42-835

bandicam 2014-05-04 11-32-51-363

柴田 美月(しばた みづき)かわいい

bandicam 2014-05-04 11-33-18-101

柴田 美月(しばた みづき)感動
「魔法を使ったエネルギー開発を目指しているんだ。」
将来を見据えた達也に、感動する柴田 美月。
すでに好感度は天井を突き破ってます。
柴田美月が司波美月になるかもしれません。たった一文字違いですね。
こうして完璧超人・達也は、実技はドジっ子という萌えポイントで
モテ期を継続するのであった。
bandicam 2014-05-04 11-34-12-529

bandicam 2014-05-04 11-34-21-171

bandicam 2014-05-04 11-34-22-481

bandicam 2014-05-04 11-34-50-656
なんと放送室を乗っ取られました!!

壬生紗耶香達が魔法で評価することに対する抵抗運動。

とりあえず壬生 紗耶香のプライベートナンバーに電話して
出てくるように交渉します。
「のちほど詳しく教えて下さいね。」
電話番号交換についてヤンデレ司波 深雪(しば みゆき)が反応します。
壬生 紗耶香(みぶ さやか)かわいい

bandicam 2014-05-04 11-34-56-112

bandicam 2014-05-04 11-35-24-399

司 甲(つかさ きのえ)剣道部主将
公開討論会。

剣道部主将であり霊子放射光過敏症でもある司 甲(つかさ きのえ)。

なんだか中ボスの風格です。
司 甲の義理のお義兄さんがブランシュ日本支部のリーダーです。
もしかすると公開討論会でテロ活動が始まるかもしれません。
bandicam 2014-05-04 11-35-40-558

bandicam 2014-05-04 11-35-57-599

bandicam 2014-05-04 11-35-59-670

bandicam 2014-05-04 11-36-09-386

bandicam 2014-05-04 11-36-13-971
「この意識の壁こそが問題なのです!」

七草真由美(さえぐさ まゆみ)の独壇場の演説となります。

モブキャラでは生徒会長には勝てません。
bandicam 2014-05-04 11-36-22-278

服部 刑部少丞 範蔵

bandicam 2014-05-04 11-36-25-654

bandicam 2014-05-04 11-37-19-281
その時校内で爆弾テロ!!

噛ませ犬だった服部刑部少丞 範蔵ガス弾を隔離します。

さっそくベジータとして『べ、別にお前を助けようとした
わけじゃないんだからな!』フラグを立たせています。

さてジャック・バウアー風なドラマが始まろうとしています。
はたして謎の首謀者は誰なのでしょうか。
そして司波達也がもっとも実力を発揮できるのは実戦。

実技棟にて司波 深雪(しば みゆき)と戦場デートも楽しみですね。

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 魔法科高校の劣等生 第5話

    魔法科高校の劣等生第5話です。

    壬生ちゃんの一派が強硬手段に出ました。
    もっとも、壬生ちゃんは下っ端のようですけど。

  2. 魔法科高校の劣等生 第05話 感想

     魔法科高校の劣等生

     第05話 『入学編Ⅴ』 感想

     
     次のページへ

  3. wendyの旅路 より:

    魔法科高校の劣等生 第5話 「入学編Ⅴ」 感想

    意識の壁を崩せ―

  4. 魔法科高校の劣等生 5話 感想

    魔法科高校の劣等生
    入学編V後で何してくれるんだろう、楽しみだね!達也さんww

  5. 魔法科高校の劣等生第5話『入学編?』の感想レビュー

    真由美会長の美声に酔いなッ!な、ディベート圧勝回でした。
    不満を口にするだけで具体的な方策を何も持たずに暴走する生徒達に対して、正攻法でダンガンロンパしちゃう真由美会長…

  6. 魔法科高校の劣等生 第5話「入学編V」キャプ付感想

    ただの生徒の不満からの事件はエスカレート。
    政治結社のテロまで発生(^^; 
    物騒すぎる学園ですね…! 
     
    二科生の待遇改善を求める“学内の差別撤廃を目指す有志同盟”…

  7. 魔法科高校の劣等生 第5話

    魔法の実技練習中、達也(CV:中村悠一)は、クラスメイトの美月(CV:佐藤聡美)と話をしていました。

    実技が苦手な達也は、3回目で成功です。

    美月は、自分の眼・霊子放射光過敏症…

  8. 魔法科高校の劣等生 第5話「入学編V」 感想

    二科生の待遇改善を求める“学内の差別撤廃を目指す有志同盟”が放送室を占拠した。
    彼らは差別撤廃を求めるが、達也や部活連の会頭・十文字克人によって占拠は失敗。真由美から公…

  9. WONDER TIME より:

    魔法科高校の劣等生 第5話「入学編Ⅴ」

    「僕たちは生徒会と部活連に対し 
    対等な立場における交渉を要求します」
    有志同盟の要求を受け入れ開かれる事になった公開討論会
    当日、彼等の裏にいるブランシェが動き出す!

  10. (アニメ感想) 魔法科高校の劣等生 第5話 「入学編Ⅴ」

    魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)(2011/07/08)佐島 勤商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から
    アニメ系ネットラジオ「ピ…

  11. 魔法科高校の劣等生 Episode 05 「入学編5」

    魔法が使えないのに魔法士にされてしまったという司波達也。

    これは、司波家あるいは四葉家の方針なのでしょうか?

    しかし、司波の両親は国立魔法大学付属第一高校に進学する…

  12. 魔法科高校の劣等生 第5話 「入学編V」 感想

    美月ちゃん、エキサイトするの巻(←マテ)
    話の内容的に女子があんな風にエキサイトする時ってどんな時だろうと思って考えたら私の中の一つの答えがBLだった(←コラ)
    【Amazon.co.jp…

  13. ゆる本 blog より:

    魔法科高校の劣等生 #05 「入学編Ⅴ」

    なんかいきなり校外勢力からの直接攻撃を食らう「魔法科高校の劣等生」の第5話。

    前回、達也を勧誘して逆にその意図を問われて回答を持ってきたという
    美少女剣士の「壬生 沙耶…

wendyの旅路 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12027/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑