*

魔法科高校の劣等生 第7話 『キャスト・ジャミングの罠!ブランシュと最終決戦!!』感想

「入学編Ⅶ」
bandicam 2014-05-18 11-14-30-367
「行くぞ深雪。」

ついにテロリスト<ブランシュ>のアジトに乗り込みます!!

西城 レオンハルトは退路の確保。
千葉 エリカはそのアシスト、また逃げてきた奴の始末。
十文字 克人と桐原 武明は裏口にまわって
司波兄妹で乗り込みます!!
bandicam 2014-05-18 11-14-57-012

bandicam 2014-05-18 11-15-02-040

bandicam 2014-05-18 11-15-07-823

bandicam 2014-05-18 11-15-34-902

bandicam 2014-05-18 11-15-36-655
「我々の仲間になりたまえ。」

政治結社「ブランシュ」の日本支部のリーダー司 一の洗脳用魔法「邪眼(イビル・アイ)」!!

それを催眠術だと見抜く司波 達也。
その催眠術で壬生 紗耶香の記憶違いは心理操作だとわかります。

催眠、強気な剣道美少女、エロ同人フラグがビンビンです。
司波深雪「このゲス共。」
ありがとうございます!!『はやみんボイス』で全国のドMの気力が全回復!!
bandicam 2014-05-18 11-15-51-608

bandicam 2014-05-18 11-15-49-972

bandicam 2014-05-18 11-15-58-595

bandicam 2014-05-18 11-16-04-167
「うぁああああ!!」
あっけなく手品の種が明かされて錯乱する司一。
放送5分でボスが雑魚キャラになりました。
絶対遵守の力。コードギアスを夢見た催眠術師の哀れな末路です。
さすが達也。無敵でステキでモテ期!!

司波 深雪の広域振動減速魔法「ニブルヘイム」で氷漬け!

bandicam 2014-05-18 11-16-27-100
大量のアンティナイトによるキャスト・ジャミング
その罠にかかって魔封じされますが、なぜか司波 達也が銃を発射!
もしや魔法でなく実弾?
「壬生をたぶらかしやがって!!」
世界の中心で、愛をさけぶ桐原 武明が

司 一(つかさ はじめ)の腕を切断!!!

初めてのスプラッターです!!
桐原 武明の怒り

桐原 武明

bandicam 2014-05-18 11-16-55-382
bandicam 2014-05-18 11-17-27-708

bandicam 2014-05-18 11-17-36-339

壬生 紗耶香ラブラブ
「そんなことだから紗耶にもフラレちゃうのよ!」
なんと桐原 武明が壬生 紗耶香を口説いてます!!
NTRです!!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2014-05-18 11-17-44-196

bandicam 2014-05-18 11-17-56-316

千葉 エリカ
達也「風間少佐をご存知なのですか?」
ポニテのパパこと・・・

内閣府情報管理局・壬生勇三(みぶ ゆうぞう)が達也にとっての重要人物を
知ってそうです。

千葉 エリカ「桐原くん、男は顔じゃないよ。」
喧嘩しながら同じ速さで走る桐原 武明に惚れたようです。
「ふざけんな!!言うなよ!」
こうして杉田智和ボイスの元チンピラ青年が坂田銀時となりました。
というわけでブランシュ編も終了ですね!
ハーレム環境を期待していたので壬生 紗耶香が
寝取られたのは残念ですが今回の事件で司波達也の株もうなぎ登りですね。
bandicam 2014-05-18 11-18-10-734

bandicam 2014-05-18 11-18-30-723

bandicam 2014-05-18 11-18-32-462

一条 将輝シャワーシーン

一条 将輝

一条 将輝
「お疲れ様、マサキ。」
CLAMP作品キャラデザ風のリー・シャオランみたいな男

一条将輝(クリムゾン・プリンス)のシャワーシーン。

コードギアスのスザクにも似てますね。
畜生!なんで男の胸だけモザイクは無いのでしょうか!!

【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray]
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. wendyの旅路 より:

    魔法科高校の劣等生 第7話 「入学編Ⅶ」 感想

    示せ、揺るぎない強さを―

  2. 魔法科高校の劣等生 第7話

    魔法科高校の劣等生第7話です。

    校内は鎮圧できたのでいよいよ相手の本拠に乗り込みます。

  3. 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」 感想

    紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵の…

  4. 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」キャプ付感想

    入学編、完結! 
    テロリストなどただのザコでした(^^;
    次回からが本番の九校戦スタート。
    達也のライバルになるらしい、クリムゾンプリンスが登場w
     
    紗耶香は催眠術に…

  5. 悠遊自適 より:

    (`・∀・´)b付き合うなら低スペ! ~魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」~

    あらすじ(公式HPから抜粋)

    紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブラン…

  6. ゆる本 blog より:

    魔法科高校の劣等生 #07 「入学編Ⅶ」

    ブランシュ日本支部長が雑魚過ぎ。「魔法科高校の劣等生」の第7話。

    学園を襲ったブランシュを壊滅するべく突入する達也と仲間たち。
    達也の探査能力で人数などは丸わかり、迎え…

  7. 『魔法科高校の劣等生』第7話感想、最強は司波深雪さんでした

    『魔法科高校の劣等生』第7話、ついにテロリストの本拠地に殴り込みです。今回、テロリスト組織”ブランシュ”を魔法科生徒数名で叩くという、ふつうならとんでもない無謀に見える…

  8. 魔法科高校の劣等生 第7話 入学編VII

    魔法科高校の劣等生 第7話。
    反魔法組織、ブランシュとの決着。
    以下感想

  9. WONDER TIME より:

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

    「深雪はいつまでもお兄様について行きますから」
    ブランシュを叩き潰す為にアジトへ乗り込むメンバー
    リーダーの司一と対峙する達也!

      
    【第7話 あらすじ】
    紗耶香は催眠…

  10. 『魔法科高校の劣等生』#7「入学編VII」

    「深雪のガーディアンである以上、
    あの子は四葉を裏切ることはできないの」
    お兄様、深雪はいつまでもお兄様についていきますから。

    自分たち兄妹の日常を守るため、
    学校を襲…

  11. 魔法科高校の劣等生 Episode 07 「入学編VII」

  12. 魔法科高校の劣等生 第7話

    達也(CV:中村悠一)は、自分と深雪(CV:早見沙織)との日常を損なおうとするすべてのものを駆除するべく、ブランシュを叩き潰そうとします。

    会頭・十文字(CV:諏訪部順一)を始め…

  13. 『魔法科高校の劣等生』 第7話の感想と考察――お兄様がすべてやってくれました・・・・・・。

    『魔法科高校の劣等生』 第7話「入学編Ⅶ」を観ました。<ストーリー>達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そう

  14. 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗…

ぷち丸くんの日常日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/12531/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑