*

ジオラマ作りの池内啓人さんのオタク部屋!<世界一のSHOWTIME ギャラを決めるのはアナタ>

公開日: : エロゲー

IMG_0211
池内啓人ジオラマ

IMG_0213

2014年6月23日(月)21時から放送の特別番組

「世界1のSHOWTIME~ギャラを決めるのはアナタ~」(日本テレビ系)に出場した池内啓人(いけうちひろと)さん。

1990年(平成2年)生まれの23歳でありながら天才的ジオラマ作家です。
プラモデルやパーツなどを使ってステキなジオラマに仕上げていきます。

ついた異名が「プラモデルによる空想具現化」。

なんだかTYPE-MOONな香りがしますね。
そんな彼のお部屋がこちら!!
池内啓人のオタク部屋

IMG_0215
「あれ?俺の部屋が映ってる?カメラ後ろ?」
そう思った、あなた!いいえこれが・・・

天才ジオラマ職人の池内啓人さんのオタク部屋です。

壁にかけているのはCIRCUSのエロゲー・ダ・カーポ2のポスター。

タペストリーには下半身裸の百合少女。(作品不明)

そしてPCの壁紙は∮ageのエロゲー『終わりなき夏 永遠なる音律』。

はい。全国放送です。会場のみなさんも「何で壁掛けのあの美少女は半裸で抱き合ってるんだ?」とか
そんな疑問を抱いたことでしょう。考えたら負けです。
IMG_0218bandicam 2014-06-25 21-19-18-061
(↑『終わりなき夏 永遠なる音律』)
	 『終わりなき夏 永遠なる音律』IMG_0219

しかも池内啓人さんはフランスとオーストリアで展覧会を実施中です!

ただのエロゲーマーではありません!!
世界的エロゲーマー・・・じゃなかったジオラマ作家です!!
文化庁主催メディア芸術祭で優秀賞もとられてます!すごい!!
池内啓人エロゲー

IMG_0216
プラモデルを組み合わせた「機械ジオラマ」を作ってらっしゃいます池内啓人さん。
多摩美術大学情報デザイン学科卒らしいです。
しかもアニメが好き。全国的に好感度がうなぎ登りです!(女性でなく俺達の。)


池内啓人

IMG_0222

IMG_0221
そして作ったのがこちら!!
350時間かけたジオラマパソコン!!
かっこいいです!
細かな装飾を施していながらもトランクに収めるという
持ち運べる芸術作品!!
こんなオシャレなPCを公園のベンチで座りながら
エロゲーができたら世界中の女性がチョロインに早変わりです!
IMG_0224
そして39万円で落札されました!!
ん?350時間かけたってことは時給に換算すると・・・・
1114.28571429。
時給約1114円・・・。
まぁ遠くから見せてのオークションですし、好みもありますから。
あと、このジオラマパソコンにゆずソフトのエロゲーを
入れていれば億単位の値段がついたかも知れませんね。(確信)

というわけで若きクリエイターの情熱を感じましたね!
∮ageが好きってことは、きっとageの名作マブラヴもプレイ済みなんでしょう。
(*´ω`*)b
オークションでは39万円でしたが、まだまだこれから。
全国放送で美少女たちに囲まれた生活を見せるという勇気。
プライスレスです!!
つぎ放送されるときはパワーアップしたオタク部屋を期待してます!
終わりなき夏 永遠なる音律 初回版[アダルト]
終わりなき夏 永遠なる音律 初回版 [アダルト]
アダルト美少女ゲーム

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/14021/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑