*

『境界の彼方』が劇場版アニメ化!!<公開日・2015年春>

公開日: : 境界の彼方 ,

境界の彼方が劇場版アニメ

メガネストの神原 秋人(かんばら あきひと)が劇場版アニメ化で帰ってきます!

制作は安心の京都アニメーション

『たまこまーけっと』といい『中二病でも恋がしたい!』といい
京アニ作品が劇場版になっても驚かないですね。

最近はデート・ア・ライブといいラブライブといい
劇場版アニメ化が爆発的に増えている傾向にあると思います。
選択肢が増えていいですね!映画館がアニオタの集まりになりそうです。
ヽ(=´▽`=)ノ

映画化ということですが、これは栗山 未来(くりやま みらい)とのラブラブ生活が見られるかも
知れませんね。まさに栗山アフターです。
たまこも、中二病も恋愛モノでしたからラブコメ風に仕上がる可能性が高そうですね。

あざといロリ巨乳の新堂 愛(しんどう あい)にも注目です。

シスコン全裸マフラーの名瀬 博臣(なせ ひろおみ)も気になりますね。
個性豊かなキャラがいっぱいです。(*´ω`*)

境界の彼方 (7) [Blu-ray]

境界の彼方 (7) [Blu-ray]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/14223/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑