*

ゆずソフト最新作『サノバウィッチ』の発売日は2015年2月27日!!

公開日: : エロゲー

この記事は18禁ゲームの紹介です。
18歳未満の方、ゲームにHシーンはいらないと考える
委員長属性の方はご遠慮ください。

サノバウィッチ
かわいい絵柄で人気のゆずソフト信者のお待ちかねの
最新作『サノバウィッチ』が公開されました!!
海外ドラマでよく言う『サノバビッチ』ではありません!
プレゼントは私♥みたいなリボンのブラを女の子がいますね。
かわいい!

シナリオは「天宮りつ、藤太、保住圭」原画は「むりりん、こぶいち」SD原画は「こもわた遙華」

http://www.yuzu-soft.com/new/product/sothewitch/index.html

bandicam 2014-09-15 11-10-36-251

bandicam 2014-09-15 11-10-40-347

bandicam 2014-09-15 11-10-44-695

bandicam 2014-09-15 11-10-48-573

bandicam 2014-09-15 11-10-53-198

サノバウィッチの早期予約特典はラフ画集『サノバスケッチ』『こぶいち複製色紙』
『ドラマCDお待たせ!デートCD』。

しかもコミック2紙にコミカライズ。
作画の人も比べられるので大変ですね。

キャラ紹介
椎葉 紬CV黒咲そら

発情魔女っ娘の綾地寧々(あやちねね)CV桐谷華 。

リボンがズレてほしいですね。
ゆずソフトらしい可愛い絵です。

因幡めぐる CV遥そら

ゲーム好きな因幡めぐる(CV遥そら)。

モンスター狩人が好きということですが、これモンスターハンターですね。
姫松学園の制服はブレザーっぽいです。
椎葉 紬CV黒咲そら

巨乳魔女の椎葉紬(しいばつむぎ)(CV黒咲そら)。

まるでリトバスのクドみたいな可愛さ。
杖というより槍に貫通したTE◯GAに見えるのもポイントが高いです。
契約の代償があるらしく病弱みたいです。
戸隠 憧子CV明科まなさ

巨乳の学生会長の戸隠憧子(とがくしとうこ)(CV明科まなさ)。

人をいじるのが好きということなので色々いじってほしいですね(意味深)
因幡めぐる以外がおっぱいキャラみたいですね。
やっほう!

というわけで発情系魔女っ娘ストーリー『サノバウィッチ』
主人公の保科柊史は他人の気持ちを感じ取れる能力があるようです。
きっとHシーンで大活躍できる能力ですね!
コミカライズするってことですがエロ漫画にならないのか心配、いいえ期待ですね。
後輩、先輩、転入生とのイチャラブ生活に期待です。

↓ゆずソフトのおすすめ(DMM.comDL版)三作品とも格安2700円!
 【先行】 夏空カナタ
↓俺も購入済み。逆レ◯プシーンが(*´ω`*)
 【先行】 E×E DL版
↓ゆずソフトの一番人気の評価もある(ヤフー知恵袋で)
 ぶらばん!~The bonds of melody~

Comment

  1. アニメの扉から より:

    こぶいち・むりりんのキャラはホントかわいい!
    ゆずはホント個性的なかわいいキャラを
    生み出すブランドですね!

    個人的にゆずはキャラもそうですが、
    テキストやシナリオが好みなので
    毎回買ってしまいますw
    天色もなかなか良かったですし。

    来年楽しみです(*´ω`*)

    • akihiro より:

      昔から変わらず良い絵を描きますよね~。
      サノバウィッチの体験版を早くやってみたいです。
      ((o(´∀`)o))ワクワク
      コメントどうも!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/18253/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑