*

甘城ブリリアントパーク第8話『かわいい土田香苗のラブレター!』感想

「恋心が届かない!」
bandicam 2014-11-21 23-57-50-775
「何かできないかな?」
過労と夏風邪で倒れた可児江西也(かにえ せいや)。
いままでふんぞり返ることなく汗水たらして頑張ってきました。
もはや同情を禁じ得な・・・
bandicam 2014-11-21 23-57-59-725

bandicam 2014-11-21 23-58-11-316

bandicam 2014-11-21 23-58-13-364

千斗いすず

bandicam 2014-11-21 23-58-16-592

千斗いすずエロいシーン

bandicam 2014-11-21 23-58-23-946

bandicam 2014-11-21 23-58-22-960
「もう私、秘書の立場じゃ我慢できないの。」

なんと千斗いすずがエロい誘惑!

Hシーンに突入!?エロゲ原作じゃないのに!?
もし風邪になれば美少女にエロいことできるのであれば
俺は全裸で町内一周をやってきます!くちゅん!(〃´Д`〃)
しかし千斗いすずのファスナーが開いて中身はメソ・・・ではなく
bandicam 2014-11-21 23-58-27-449

bandicam 2014-11-21 23-58-30-154

bandicam 2014-11-21 23-58-33-810

bandicam 2014-11-21 23-58-32-382
「ざんねーんボクでしたみー!!」

ティラミーが『魔法の肉じゅばん』を使ってたようです!

美少女を着込んである意味、女体化できる夢の道具です!
ドラ◯もんもびっくりです!
bandicam 2014-11-21 23-58-44-160

bandicam 2014-11-21 23-59-12-239

bandicam 2014-11-21 23-59-20-624
bandicam 2014-11-21 23-59-39-879
「1年のときからあなたが好きでした。」
なんと可児江西也(千斗いすず入り)にラブレター!!
もはや真相を確かめるしかありません!
ようやく学園ラブコメの京アニの本気が見れそうです!
bandicam 2014-11-21 23-59-51-761

土田香苗かわいい

bandicam 2014-11-22 00-00-02-409

bandicam 2014-11-22 00-00-12-946

bandicam 2014-11-22 00-00-23-596
「人違い!?」
5組の木村君と間違えて入れちゃったみたいです!
きっと全国の木村君は明日に下駄箱をチェックします!
「許してくれるんですか?」

かわいいツインテール巨乳の土田香苗!

本来ならば人通りの少ない体育館裏なのをいいことに
木村君でなくムラムラ君になるべきところです!!
bandicam 2014-11-22 00-00-34-177
メープルランドのドキドキメロディ高校で退学になったマカロン。
どうでもいいヤンチャ話を始めます。
bandicam 2014-11-22 00-00-38-600bandicam 2014-11-22 00-00-45-282

bandicam 2014-11-22 00-00-58-922
堂々と可児江西也(マカロン入り)がパチスロの本を読んでます!
愛くるしいマスコットなんてこの世にいません!!。゚(゚´Д`゚)゚。
「少年、ここは落ち着くロン!」
なんと木村と可児江西也を両天秤にかけていた土田香苗(つちださなえ)!!
どっちが好きかわからないようです!!
bandicam 2014-11-22 00-01-03-672

bandicam 2014-11-22 00-01-05-909

bandicam 2014-11-22 00-01-14-727

土田香苗

可児江西也(かにえ せいや)首
「からかってんだろ!」
可児江西也の首が落ちます!
ブリリアントパークの運営で首が回らないかと思ったらねじ切れそうなくらい首が回ってます!
いま番組を見た人は『寄生獣って今日だったか!』と思うところです!!
「あまりヘコヘコすると女を下げるロン!」

また土田香苗の好感度がチョロイン並に上昇!

土田香苗

bandicam 2014-11-22 00-02-01-461

土田香苗の胸キュン

bandicam 2014-11-22 00-02-10-607
ティラミーはわくわくガーデン高校で魔法のスラリー爆薬を作ったそうです。
ちなみにスラリー爆薬とは・・・・
アルミニウムをベースに各種の薬剤を混合して作られた、水を含んだドロリとしたやわらかいゼリー状の爆薬である。
非常に安定した爆薬で、信管による起爆でなければ直接火をつけたりしてもなだらかに燃えるだけで扱いやすく、Daisy Cutterで知られるBLU-82や、最強の通常爆弾と言われるMOABにはこれが使われている。
・・・魔法とはいったい何でしょう?
bandicam 2014-11-22 00-02-14-474

bandicam 2014-11-22 00-02-23-596

bandicam 2014-11-22 00-02-34-906

bandicam 2014-11-22 00-02-36-260

土田香苗エロい

bandicam 2014-11-22 00-02-49-781

可児江西也(かにえ せいや)とティラミー
「来たみー!場所変えようかみー。」
なんと土田香苗を(性的に?)イジメたくなる場所に移動する気です!
マットの上で新体操のリボンを使って、あとはバトンで・・・?
しかしヘブン状態に誘おうとしたら失望されます!
「私の名前は?」「つついさなえ?」
ついに地に落ちた好感度!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2014-11-22 00-03-09-601

bandicam 2014-11-22 00-03-12-452

bandicam 2014-11-22 00-03-19-139

土田香苗の冷えた目

bandicam 2014-11-22 00-03-35-912bandicam 2014-11-22 00-03-40-592
モッフル卿はふわふわ国防高校らしいです。
さぞフルメタルな高校でしょう。
bandicam 2014-11-22 00-03-46-726

bandicam 2014-11-22 00-03-51-045

可児江西也(かにえ せいや)
「共謀して土田さんにヒドイことをしたって!」

素直に土下座して謝る可児江西也(モッフル入り)!

しかし・・・
「だいたい言葉にも姿勢にも誠意が感じられないのよ!
漫画やアニメのパクリじゃないのよ!」
モッフル「調子に乗るなよメスガキが!」
bandicam 2014-11-22 00-04-00-001

bandicam 2014-11-22 00-04-10-617

なんとパクリと言われるとキレるモッフル!

そして10年以上惚れてた女が大嫌いな男と結婚、
10年後に娘を頼むと言われたとモッフル卿がカミングアウト!
その娘こそがーーーーーーーラティファ・フルーランザです!!
木村君bandicam 2014-11-22 00-04-36-380

bandicam 2014-11-22 00-04-33-910
木村君いわく可児江西也が土田さんに嫌われるようにお願いしたとのこと。
しかし頭を押さえる木村君・・・まさか!!
中身は可児江西也(かにえ せいや)!!
ということでトラブルの連続で収拾不可能と思いきや
木村(可児江西也)の機転で、全部ウソオチという落着の仕方でした。
第8話でありそうでなかった園外での学園ラブコメ。
しかしナルシストぼっちの可児江西也の中の正体がバレることも無かったようです。
(´;ω;`)
しかも土田香苗の可愛さは異常でしたね!『中二病』の六花を大人にした感じです!
巨乳ツインテールの底力を見せられました!
あと甘木でなく『天城ブリリアントパーク』だと思われてる方も多いようですW
bandicam 2014-11-22 00-04-43-027

bandicam 2014-11-22 00-04-54-982

bandicam 2014-11-22 00-04-50-404
次回はミュース回になりそうです。
甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]
甘城ブリリアントパーク 特別編 限定版 [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray] 第2巻 第3巻
エクストラ・マジック・アワー
エクストラ・マジック・アワー
エレメンタリオで会いましょう!
エレメンタリオで会いましょう!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. マケグミサラリマン より:

    >>あと甘木でなく『天城ブリリアントパーク』だと思われてる方も多いようですW
    逆では?

    • akihiro より:

      あっ、すみません!甘木でなく甘城ですね!
      もう自分でも何が何だか・・・(^_^;)
      ご指摘ありがとうございます~。

  2. (アニメ感想) 甘城ブリリアントパーク 第8話 「恋心が届かない!!」

    投稿者・鳴沢楓

    甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)(2013/05/21)賀東 招二商品詳細を見る

    ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半よ…

  3. wendyの旅路 より:

    甘城ブリリアントパーク 第8話 「恋心が届かない!」 感想

    恋する女性は美しい―

  4. 甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

    エクストラ・マジック・アワー『椎菜の思っていた通り先輩だったなって♪』
    原作:賀東招二
    原作イラスト:なかじまゆか
    監督:武本康弘
    シリーズ構成:志茂文彦
    アニメーショ…

  5. 甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

    西也が過労でダウン、パークの経営もさることながら、本分の学業の方も出席日数がピンチ。
    テクマクマヤコンなアイテムで一肌脱ぐことになったいすずちゃんたち。
    交代で西也に化…

  6. 甘城ブリリアントパーク 第8話 『恋心が届かない!』 マカロンよりもティラミーがゲスだった!

    そんでもってモッフルの重い愛が明らかに。マカロンはただのヤンキー。しかしティラミーは優等生の皮を被った鬼畜。10年惚れてた相手が大嫌いな奴と結婚して、更に10年後娘を頼むと…

  7. 淫獣ティラミー大暴走!! 甘城ブリリアントパーク第8話「恋心が届かない!」感想

    ある日、西也は甘ブリの再建に奔走し続けた心労がたたり、ついに夏風邪で倒れてしまう。
    このままでは出席日数が足りなくなってしまう窮地に陥り、困り果てる西也の前にティラミ…

アニメ色の株主優待 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/22314/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑