*

テラフォーマーズリベンジ 第11話『エロい西春麗の入浴シーン!』感想

「SILENCE OR VIOLENCE 不言の拳」
bandicam 2016-06-16 13-06-19-245
「急ごうコントロールルームへ!」
そうなると地球にアジアの裏切りが報告されるので
ついに紅(ホン)が細菌兵器を再びばら撒くことに!
ボクサーの鬼塚 慶次(おにづか けいじ)はコントロールルームを目指し、
残りは防護服探しに行きます!
bandicam 2016-06-16 13-06-10-118

紅(ホン)涙
「なんとか話し合うことはできないでしょうかっ!?」

心優しき紅(ホン)ちゃんが爆 致嵐(バオ・ツーラン)に殴られます!

美少女がぁああ!!
裏切りを連絡されたらホンちゃんの家族も粛正されます!
家族のためにも修羅の道へ!
「毒でここを守るのがキミの仕事だ。」
bandicam 2016-06-16 13-06-45-081

bandicam 2016-06-16 13-06-49-884
 

目指すのはNエリアの食料庫!

そこに防護服があるのでしょうか?

 

「じょじょじょ・・・」
鬼塚慶次に殴殺されたテラフォーマーが謎の館内放送!
なにか伝えたようです!
bandicam 2016-06-16 13-06-57-944

bandicam 2016-06-16 13-07-07-290

bandicam 2016-06-16 13-07-16-049

bandicam 2016-06-16 13-07-18-938

bandicam 2016-06-16 13-07-28-225

bandicam 2016-06-16 13-07-33-978
なんと防護服を着込んだテラフォーマー!!
よくスッポリ入りましたね!
細菌型の紅(ホン)ちゃんが狙われてます!
このままでは解剖、いいえエロ同人誌の異種間◯配な目にーー!!
最高視聴率にー!!

「ハブガイの毒モリ!?」

アンボイナガイの前舌がクローンの爆致嵐に突き刺さります!
しかし意を決した紅ちゃんが飛び出して参戦!!
bandicam 2016-06-16 13-07-42-074

bandicam 2016-06-16 13-07-47-591

bandicam 2016-06-16 13-07-55-041

bandicam 2016-06-16 13-08-09-776

bandicam 2016-06-16 13-08-16-783

bandicam 2016-06-16 13-08-26-154

紅(ホン)
「北へ走れ、希望があるとしたらそれしかない!」
膝丸あかり一行は北へ向かってるようです。
何が待ち受けるのでしょうか。

「キミは中で変態して・・・」
変態行為のことではなく紅(ホン)ちゃんの細菌型のことです。
しかし情の厚い紅(ホン)ちゃんは命令に背きます!
西 春麗(シィ・チュンリー)

bandicam 2016-06-16 13-08-48-729

bandicam 2016-06-16 13-08-51-983

西 春麗(シィ・チュンリー)入浴シーン

ホンかわいい入浴シーン
「やっぱりできなかったか。」

全裸の透明化である西春麗(シィ・チュンリー)が助けに来ます!

しかし不可視光線すら見えるモンハナシャコの鬼塚 慶次(おにづか けいじ)には丸見えだそうです!
くそう!羨ましい!

なんと回想で西春麗とホンちゃんのエロい胸モミ入浴シーン!

どうやら教育係をしていたようです!
bandicam 2016-06-16 13-09-03-991

鬼塚 慶次(おにづか けいじ)

bandicam 2016-06-16 13-09-38-812
「女は殴らない。」
格闘タイプの西春麗は軍事訓練を受けてます!

しかも鬼塚慶次の金玉を握りつぶされます!

ひぃやああああ!!(男性視聴者前かがみ)。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2016-06-16 13-09-43-254

bandicam 2016-06-16 13-09-42-041

bandicam 2016-06-16 13-09-53-958
「女は殴らない!」
そう、シャコの力で殴れば貴重な美女がいなくなります!
ウホッ男だらけの火星探索アニメとなって視聴率が激減します!

さて美女の手によって手づかみで去勢された鬼塚慶次。
オカマボクサーとして名を上げそうですが甲殻類ならではの回復力で
元通りになるはずです。
しかし透明化して全裸の女王様な西春麗、もはやドMにはたまらないキャラと化してます。
次回も期待ですね。

【Amazon.co.jp限定】TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>(Blu-ray全巻購入特典:内容未定)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>(Blu-ray全巻購入特典:内容未定)【Blu-ray】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/49827/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑