*

テラフォーマーズリベンジ 第13話 最終回『アミリア・ヴェンカテッシュの恋!』感想

「THE 12 SECONDS 12秒の革命」
アミリア・ヴェンカテッシュ
「無駄にはしないよ!」

アミリア・ヴェンカテッシュが細菌兵器に冒されながらもハッキング!

これによって地球との連絡手段、第四班の裏切りを伝えることができるはず!
ついに最終回!
bandicam 2016-06-30 14-27-48-423
テラフォーマー「ジョージ、ジョージ。」
リクエストにお応えしてミッシェル・K・デイヴスと情事を始めたいところですが(オイッ)
今はテラフォーマー無双をやらないといけません。

アミリア・ヴェンカテッシュアミリア・ヴェンカテッシュ

bandicam 2016-06-30 14-28-20-058「俺が世界チャンピオンになったとき。」
地道にやってきたトレーニングのおかげでは勝利をつかむ。

そんな鬼塚 慶次(おにづか けいじ)にアミリア・ヴェンカテッシュは恋します。

走馬灯になった回想シーンです。
アミリア・ヴェンカテッシュの恋
「いままでの戦いに意味はあったと言えるだろう。」
最後の力を振り絞って通信に成功します!
「たすけて、たすけて・・・」
しかし第四班の裏切りを伝えることができません!!
bandicam 2016-06-30 14-28-41-557
「3隻?」
なんと火星に3隻の未確認飛行物体が近づいているようです。
はたして敵か味方でしょうか?

「あの世じゃねえぞ。」

なんとアミリア・ヴェンカテッシュと鬼塚慶次がホンの血清で復活!

大量虐殺した捕虜の紅(ホン)ちゃんは罰としてエロ同人8Pめあたりの展開があるかもしれません!
bandicam 2016-06-30 14-28-49-825

鬼塚 慶次(おにづか けいじ)

bandicam 2016-06-30 14-29-07-764
「第四班の裏切りにあった!!」
なんと回復した通信の10秒の間でミッシェルさんが任務完了!!
多くの犠牲を出しましたが、これで救援が届くはず!
bandicam 2016-06-30 14-29-18-541

bandicam 2016-06-30 14-29-27-832
「ここで終わりだ。」

第四班VS最強のジョセフ・G・ニュートン!!

頼もしい!
bandicam 2016-06-30 14-29-43-277

膝丸 燈(ひざまる あかり)
「いまのミッシェルさんめちゃくちゃ可愛い・・・」
「まだ寝てないんだが・・・」

膝丸 燈(ひざまる あかり)とミッシェル・K・デイヴスがラブラブ!

これが地球温暖化の原因かもしれません!
bandicam 2016-06-30 14-29-56-398

bandicam 2016-06-30 14-30-03-604

bandicam 2016-06-30 14-30-05-344
「不法移民かもしれない。」
なんと地球にテラフォーマーがいます!!
いったいどこから?
面白そうな第三期のPVっぽいです!!
しかし人物の作画が完全にべつのアニメです!
bandicam 2016-06-30 14-30-08-090

bandicam 2016-06-30 14-30-19-420

bandicam 2016-06-30 14-30-23-943

bandicam 2016-06-30 14-30-32-511
さて第一期はテラフォーマーとの戦いを描きましたが
第二期は人間VS人間です。
とくに細菌兵器というチートな大量虐殺の紅(ホン)ちゃんには驚きでした。
心優しいので今後は味方として・・・周囲に味方がいなければ鬼に金棒です。
今回はテラフォーマーの謎はイマイチ解明されなかったですね。

アクションカットを得意とする板垣敦さんも総作画監督として参加されたようです。

Fate/stay nightUBWやFateZeroで担当されたのが好評ですね。

ジョセフ・G・ニュートンという最強の恋のライバル登場。
まさか第二期で新キャラとは驚きました。
しかも能力は明らかにされず遺伝子改良の力だけで無双してます。
第三期には詳細がわかることでしょう。

スタッフの皆様お疲れ様でした!
読者の方もありがとうございました!!
第三期になればお会いしましょう!(*´ω`*)

しかし・・・美女ばかり殺されていきますね、いつかマッチョ男だらけのふんどし祭りにならないか心配です。

【Amazon.co.jp限定】TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>(Blu-ray全巻購入特典:内容未定)【Blu-ray】
【Amazon.co.jp限定】TERRAFORMARS REVENGE Vol.1<初回仕様版>(Blu-ray全巻購入特典:内容未定)【Blu-ray】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/50310/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑