*

暗殺教室 第2期 第24話 『殺せんせーの最期!』感想

公開日: : 暗殺教室 第2期

「卒業の時間」
茅野 カエデ (かやの カエデ)
「ちょっとぐらい巨乳になってるかも知れねーぞ!」

蘇生した茅野カエデ (かやの カエデ)が永遠のゼロを卒業!?

まさか全身の細胞をかき集める時おっぱいだけ増量して・・・
しかしそんな夢物語は無さそうです。
「疲れました。殺し時ですよ。」

殺せんせーが無防備に倒れて最大の暗殺チャンス!

いまが物語の分水嶺です!
殺せんせー

bandicam 2016-06-29 13-02-04-561
「殺したいやつ。」
助けたい気持ちはあるものの、暗殺の絆があるので他人に戻るわけにはいきません。
わずかでも対消滅の可能性がある限り・・・宝くじの三億円が当たるよりは高い確率です。
当初の目的通り・・・・
bandicam 2016-06-29 13-02-08-538

bandicam 2016-06-29 13-02-15-061
「僕にやらせて。」

なんと潮田 渚(しおた なぎさ)が恩師を暗殺!?

「この暗殺はあんたとガキどもの絆だわ。」
技術と経験を得たので殺せんせーの賞金を放棄するビッチ先生。
それに烏間先生という恋人も。
bandicam 2016-06-29 13-02-23-105

bandicam 2016-06-29 13-02-27-771

bandicam 2016-06-29 13-02-37-826

bandicam 2016-06-29 13-02-45-096
最後に出欠をとります。」
いつになく優しい殺せんせーの声でエンドのE組を確認します。
得難い財産となったわけですね(´;ω;`)
「木村ジャスティス君。」
一人のDQNネームで場の空気が!
殺せんせー

bandicam 2016-06-29 13-02-53-839
殺せんせー「ーーーーーーーーー最高の殺意で収穫してほしい。
この28人の未来の糧となれたのなら
死ぬほど嬉しいことだから。」
主席の潮田渚ですら震えが止まらず。
「落ち着いて笑顔で。」
思い出が濁流のように蘇って・・・

潮田渚の涙!

殺せんせーの最期
「卒業おめでとう。」

ナイフを突き刺され光の粒となった殺せんせー。

天に昇っていきます。
きっと雪村あぐり先生のいるところに。
堀部イトナも大泣きします。
bandicam 2016-06-29 13-03-05-145

bandicam 2016-06-29 13-03-09-562

堀部イトナの涙

bandicam 2016-06-29 13-03-14-470

bandicam 2016-06-29 13-03-24-728

bandicam 2016-06-29 13-01-47-001

殺せんせーが遺した卒業証明書と卒業アルバムとアドバイスブック。

しかし恩師のいない寂しい教室です。
早咲きの桜が一足早い春を伝えています。

とてもいい最終回・・・・しかしあと一話残ってます!
殺せんせーの遺したものは生徒の心の影か、希望の光か。
長い道のりでしたが殺せんせーのいない世界で
三年E組はなにを語るのか。
てっきり殺せんせー生存エンドかと思ったのですがそれは無さそうですね。
次回で感想まとめに入ります!
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/50289/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑