*

暗殺教室 第2期 第13話『浅野學峯VS殺せんせー!』感想

公開日: : 暗殺教室 第2期

「生かす時間」
bandicam 2016-04-05 17-40-17-091
「日本中すべての問題集を解きましたよ。」
数学だけ生徒に貸してただけで残り全ての問題集を丸暗記!?
アホキャラの殺せんせーは頭もいい!
「残り一冊あなたの番です。」
浅野 學峯(あさの がくほう)VS殺せんせーはあっけなく終わりそうです。
そして浅野理事長の走馬灯を兼ねた回想シーンとなりそうです。
bandicam 2016-04-05 17-40-13-333

池田君

bandicam 2016-04-05 17-40-44-238
「今日も良い子で勉強しようか。」

かっこいい浅野學峯が塾の先生!

笑顔もステキなナイスガイです!
「良い生徒に育ってくれば良い。」
今とは正反対の教育思想、しかし完璧さを備えています。
bandicam 2016-04-05 17-40-50-761

浅野學峯
「ワン・オー・ワンで勝負しようか。」
好青年が大人になったかのような理事長。
クヌギの葉っぱ型のネクタイピンをプレゼントされます!!
「嬉しいよ。」
ヒューマンドラマ!三年経ったあと池田君からの不審な電話。
bandicam 2016-04-05 17-41-08-784

浅野學峯かっこいい

bandicam 2016-04-05 17-41-23-296

bandicam 2016-04-05 17-41-28-209

なんと池田君が部活の先輩からのイジメで自殺!

バスケ選手の夢が儚く散ります!
強くなければ生き残れない!
浅野學峯の塾校舎はエンドのE組の場所に。
bandicam 2016-04-05 17-41-38-617

浅野學峯の爆死
「負けを認めちまえよ!」
現在に戻って・・・
すでにチェックメイトの浅野 學峯がリタイア・・・かに思われました。

しかし浅野學峯が爆死!?

優しい思い出と冷たい野望もここまで・・・・
「私の脱皮をお忘れですか?」

殺せんせーの月に一度の脱皮で浅野 學峯を守ります。

すでに殺せんせーは浅野 學峯の塾生を調査してます。
その高い志は殺せんせーと通じるものがあります。
bandicam 2016-04-05 17-42-29-299

bandicam 2016-04-05 17-42-30-493
「もし攻撃を当てられたら授業をサボってもいいよ。」
かつての池田君と暗殺教室。
時間をこえて『原型』がそこにありました。

「お互いの理想の教育を続けましょう。」
強者を育てるシステムも大事だと思う殺せんせー。
共通認識は少なからずあるという妥協で浅野學峯はエンドのE組の存続を認めます。
首がつながります!
浅野「わたしも成長を続けるからだ。教師として親としてね。」
bandicam 2016-04-05 17-42-45-787

bandicam 2016-04-05 17-42-58-735

なんと殺せんせーの弱点はパワー不足!

パワーよりスピード重視だそうですが掴みどころのない触手なので不可能です!
くそう!いつビッチ触手責めが始まるんだ!(´;ω;`)
bandicam 2016-04-05 17-43-09-918

bandicam 2016-04-05 17-43-08-721

bandicam 2016-04-05 17-43-13-715

bandicam 2016-04-05 17-43-15-590

bandicam 2016-04-05 17-43-23-895

エンドのE組の演劇発表会!

カルマ君が阿部定ーこれ僕のですーという男の娘ストーリーを提案します!
象の部分は渚君の何を暗示するんですかねぇ?(ゲス顔)
「主役やりたい。」
殺せんせーが主役を希望です!
国家機密なのにいいのでしょうか!?
bandicam 2016-04-05 17-43-30-998
E組「桃です。」
胎児入りの桃に大興奮のおじいさん!
学生が演じるにはあまりにもダークストーリー!怖い!!
金のなる木の桃をゲットしたおばあさん(神崎 有希子)!
bandicam 2016-04-05 17-43-39-230

演劇のエンドのE組
犬、サル、キジを調教したおじいさん。襲わせる気です!
本当の鬼は人の心にあるようです。
「重いわ!」
あっさりと演劇は終了!
エンドカードイラスト
用済みくぬどん!
どうやらマスコットキャラクターを解雇されたようですw
口が悪いぶんどこも雇わないでしょう。
さて浅野學峯の悲しい過去編。
あまりにも手痛い教訓から強い生徒作りに専念したようです。
社会に出ても潰されないように。
アニメはコミック版の最終回までやるそうなので
もう少しお付き合いください。

【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

Comment

  1. ASCA より:

    浅野学峰が、昔は、良い先生であった。だが、この世界はクソだから、現実は、城跡には行かないから、このまま、シンプルに行っても、恐らく、殺人事件が起きて、悪い方向に流されるだけだから、ぶっ飛んだ方が、世の中の為になるってことよ。正しいとは、シンプルというものだよ。だから、不要だってことよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/47564/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑