*

暗殺教室 第2期 第6話 『殺せんせーのビンタと劇的ビフォーアフター!』感想

公開日: : 暗殺教室 第2期

「ビフォーアフターの時間」
bandicam 2016-02-13 23-13-20-823
二週間後には中間テストですが殺せんせー暗殺期限まで五ヶ月です!
なんとかお情けで死んでくれたら・・・!
エロ本5冊で死んでくれたら・・・!
はたして地球の命運はどうなるのでしょう!
bandicam 2016-02-13 23-13-30-480

bandicam 2016-02-13 23-13-33-899

bandicam 2016-02-13 23-13-37-264

bandicam 2016-02-13 23-13-43-250

フリーランニングの訓練中に事故!!

おじいちゃんが右大腿骨の亀裂骨折します!
(´;ω;`)
「地球を救う重圧がてめえに分かんのかよ。」

なんと殺せんせーがビンタ!

いつの間にか自分の力に酔いしれて調子に乗ってました。
怒りの殺せんせー

bandicam 2016-02-13 23-13-58-657

bandicam 2016-02-13 23-14-17-795

bandicam 2016-02-13 23-14-23-600
「かつて見たことのない土下座でもさせんと。」
まさかフェ◯リーテイルでもあった美少女全裸土下座をここで!?( ̄ー ̄)ニヤリ
まちがいなく変態エロオヤジです!
代わりに殺せんせーが土下座!

「このお兄ちゃんお姉ちゃんが何でもしてくれるって。」
全治二週間の怪我した園長先生の代わりにエンドのE組が先生に!
しかも何でもする?暗殺教室『おねショタの時間』~保健体育編~スタートです。
ドサクサに紛れて孕ませエンドのE組にしましょう!
さくら

bandicam 2016-02-13 23-14-38-433

bandicam 2016-02-13 23-14-52-236

bandicam 2016-02-13 23-14-54-898

神崎 有希子(かんざき ゆきこ)
神崎有希子(かんざき ゆきこ)がセクハラされてます!薄い本があつくなる!
ここは不登校生徒の集まるところで修繕費もなく園長先生自ら働いてるそうです。
変態エロオヤジといった人、反省してください。(´・ω・`)
bandicam 2016-02-13 23-15-18-057

bandicam 2016-02-13 23-15-28-331

さくらのイジメ

bandicam 2016-02-13 23-15-39-603
「最初から殴るのが目的かよ!」
演劇ショーです!
ほかは修繕チームや勉強チームに別れます。
「どうして学校に行かなくなったの?」

さくらちゃんはイジメにあったようです。

(´;ω;`)
bandicam 2016-02-13 23-15-48-510

bandicam 2016-02-13 23-15-51-336
「安心安全の地べたにいて何がわかるの?」
木の上は学校ですが地面で自らを鍛え上げたE組。
今となっては一人前のソルジャーです。
「ここだけの秘密の勉強を教えてあげる。」
潮田渚がどこかエロい発言。できれば渚くんの身体の秘密を・・・
bandicam 2016-02-13 23-16-06-399

bandicam 2016-02-13 23-16-13-065

bandicam 2016-02-13 23-16-14-607

bandicam 2016-02-13 23-16-16-968

bandicam 2016-02-13 23-16-32-123

劇的ビフォーアフター

bandicam 2016-02-13 23-16-37-993
「なんということでしょう!!」
あっという間に二週間が過ぎて・・・

多目的空間になって劇的ビフォーアフター!

室内遊技場まで完備です!
しかも電動アシスト付き電動自転車になってます!
bandicam 2016-02-13 23-16-46-512

bandicam 2016-02-13 23-16-54-487

bandicam 2016-02-13 23-17-01-766
「おーい渚!」
なんとさくらちゃんがテストだけ参加して途中下校!
一撃離脱です!いじめっこもテスト中は手が出せません。
まさかアニメ放送5分ほどで難攻不落のさくらちゃんをチョロインにするなんて・・・
マヤ・・・じゃなかった渚くん恐ろしい子!!
bandicam 2016-02-13 23-17-11-458

bandicam 2016-02-13 23-17-31-556

bandicam 2016-02-13 23-18-12-962
中間テストの結果は惨敗です!なんてこった!

しかし赤羽業(カルマ君)が総合二位です!

「身につけた力は他人のためにも使えるんだって。」
基礎を学び、人生において応用してみせる。
それこそが学生の、学校で学んだ財産かもしれません。
bandicam 2016-02-13 23-18-33-545

bandicam 2016-02-13 23-18-42-958

bandicam 2016-02-13 23-18-54-600

bandicam 2016-02-13 23-18-58-616
「教えの答えは暗殺で返す。」

E組の新しい戦闘服は耐衝撃に優れているようです。

ーーーーいつかあなたもそんな相手に巡りあえますよ。
謎の女性の言葉が響いて殺せんせーは夜空に語りかけます。
エンドカードイラスト
さて常に新しい風を取り入れてくる松井優征先生の柔軟なシナリオが遺憾なく発揮されてましたね!
いじめとの向き合い方など正解のない問題にも無理強いや気合などではなく
できることからを勧める姿勢に好感が持てます。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】暗殺教室1 (オリジナル缶バッチ)(初回生産限定版) [Blu-ray] 2 3 4 5 6 7 8

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/44893/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑