*

Fate/stay night UBW 2nd 第22話『エロい遠坂凛の全裸ニーソでなく下着!』感想

「冬の日、遠い家路」
かわいい遠坂凛
遠坂凛「私はアーチャーの仇を討つ。」
ずっと相棒だったアーチャーを失って意気消沈と思いきや
心の内には復讐心と、聖杯の破壊を目標にしています。
「遠坂らしいな。」
デレデレのハードルが常時下がってラブラブモードに突入!
前回言ったとおり、
今回が原作Hシーンのシナリオだと思います!ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2015-06-07 15-31-18-510

bandicam 2015-06-07 15-31-30-441

bandicam 2015-06-07 15-31-55-253

bandicam 2015-06-07 15-31-57-201
「柳桐寺に聖杯が?」
しかもガス事故で柳桐寺の人間が搬送されてます。
セイバーは陽動で表から戦って、裏手からは遠坂凛たちが聖杯を破壊する作戦。
そして悔しがるギルガメッシュが『我は王なんだぞっ!』と涙目になってるところを
フルボッコということです!
あくまでセイバーしか聖杯を破壊できませんが聖杯の器(イリヤの心臓)なら壊せます。
bandicam 2015-06-07 15-32-15-983
「まずシンジを探さないと。」
聖杯候補の間桐 慎二を探して保護といいたいところですが
すでに顔芸担当のワカメがセルの自爆前みたいな姿となって肉塊に。
セイバー「私と彼(ギル)とでは相性が悪いと?」
そう、身体の相性・・・でなく!

セイバーでは『戦争そのもの』のギルガメッシュでは相性が悪い。

bandicam 2015-06-07 15-32-29-746
「こんなところで言えるわけないでしょ!」
戦うアイデアがあるそうですが遠坂凛がエロ単語を口に出せない、みたいな表情!
お待たせしました!心がぴょんぴょんタイム!
bandicam 2015-06-07 15-32-45-213

bandicam 2015-06-07 15-32-52-418

bandicam 2015-06-07 15-33-00-017
「ギルガメッシュの宝具の天敵はアーチャーの魔術だって。」
そしてギルガメッシュにはチート級武器庫と英霊殺しの原典もあります!
あの時「贋作者(フェイカー)」と蔑んだのは英霊エミヤに脅威を感じたから?
固有結界さえ衛宮士郎が使いこなせれば勝機があるようです。
遠坂凛

かわいい遠坂凛

bandicam 2015-06-07 15-34-12-664

bandicam 2015-06-07 15-34-14-015

bandicam 2015-06-07 15-34-17-943
「魔術師同士をつないでやり繰りする方法よ。・・・あとはパスの通し方だけど。」
つまり遠坂凛の魔力を湯水のように使える夢のような方法!
UBWの本番はアーチャーVS士郎で幕が下りたと思った方、勘違いですよ!
本番(Hシーン)はこれからです!( ゚д゚ )クワッ!!
きっと優等生の凛のことだから保健体育の成績もさぞ良いのでしょうなぁ。
bandicam 2015-06-07 15-34-39-412

かわいい遠坂凛

bandicam 2015-06-07 15-34-47-842

bandicam 2015-06-07 15-34-50-932

bandicam 2015-06-07 15-35-16-124

「あなたに魔術刻印を移植する!」

遠坂家から受け継がれる財産を士郎に!
「そういう遠坂だから好きになったんだなって。」
鈍感主人公から一流フェミニストにクラスチェンジ!
bandicam 2015-06-07 15-36-44-387
「服を脱ぎなさい。服を脱げって言っただけでしょ!」
遠坂凛が逆レ◯プ娘みたいなことを言います。
あくまで魔術回路の移植のため共感状態にするため体温を伝えやすくするため。
「上だけで良いんだよな。」
「当たり前でしょ!」
はい。全裸なら一部の体温熱くなりますからねぇ。(ゲス顔)
上だけですが下着シーン!

原作では全裸ニーソですがキャミソール姿です!

↓ニコニコ動画の切り抜いたシーン!

bandicam 2015-06-07 15-36-46-974

エロい遠坂凛

bandicam 2015-06-07 15-36-57-558

bandicam 2015-06-07 15-37-20-485

bandicam 2015-06-07 15-37-38-315

bandicam 2015-06-07 15-37-40-827

思い出のなかで走り高跳びをする衛宮士郎。

それを眺める凛は夕暮れのなかで佇みます。
ずっと観ていたようです、ニヤニヤw
遠坂凛エロい

 

bandicam 2015-06-07 15-39-35-849

bandicam 2015-06-07 15-39-51-337

bandicam 2015-06-07 15-39-56-966

遠坂凛の下着シーン

bandicam 2015-06-07 15-40-27-126

遠坂凛かわいい
「成功したのか?」
あんなに激しくするなんて、このケダモノ!
みたいなHシーン事後の表情をする遠坂凛!
それとも『成功』は別の文字なのでしょうか!
完全に新婚初夜の夫婦です!

キャミソールの肩紐が外れかけでエロい!

ちゃんと衛宮士郎の左肩に魔術刻印が浮かび上がります。
凛「見たでしょ、このケダモノ!」
かがんだ時に桜色の・・・でなく高飛びのことです。
仕返しに恥ずかしい記憶を覗き見てやるとのことです。
深夜のソロ活動が危ういですね。
ドMにはたまらん照れ隠しの百叩きはGIFアニメ付き
かわいい遠坂凛
「一つの夢が終わったのです。」
アーチャーと衛宮士郎との戦いの果てに
セイバーもまた心に決着をつけたようです。
過去改変でなく未来を見据えて。
bandicam 2015-06-07 15-40-45-004

bandicam 2015-06-07 15-40-50-098

bandicam 2015-06-07 15-40-55-921

bandicam 2015-06-07 15-41-40-455

間桐 慎二の顔芸
さて死んでもなお間桐 慎二は顔芸担当の仕事をしています。
マジパネェっす。
果たしてギルガメッシュを倒して愛の巣に戻れるのでしょうか。
BPOを怒らせないためにHシーンは案の定なかったですが

遠坂凛の萌えかわいいシーンが見れたので十分ですね。

きっと今夜、遠坂凛のHシーンをリプレイするのが5万人を超えると予想します。
↓エロゲー版(FDのセット)超名作ですな!(クリックで飛びます)
Fate/stay night+hollow ataraxia セット[アダルト]
Fate/stay night+hollow ataraxia セット [アダルト]

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray  BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版)
【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box Ⅱ(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、Blu-ray BoxⅠ&Ⅱ収納Box付)(完全生産限定版)

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【Fate/stay night [UBW]】第22話『冬の日、遠い家路』 キャプ付感想

    Fate/stay night [UBW] 第22話『冬の日、遠い家路』 感想(画像付)

    士郎にパスをつなげるのに、真っ赤になる凛ちゃんが可愛すぎでした。
    よっぽど過去を見られたくなかったのですね…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/31314/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑