*

ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話『宮崎千紗希がエロい!』感想

「幽奈さん学校へゆく」
湯ノ花 幽奈
「こがらしさぁ~ん。」

なにかをおねだりする格好の湯ノ花 幽奈!

次回のタイトルは『ゆらぎ荘の幽奈さん~私、幽霊だから赤ちゃんの心配はいりませんっ!~』かもしれません!
しかし冬空 コガラシの姿がありません。
BPOに物理的な規制されたのでしょうか!!(´;ω;`)
幽霊となったのでしょうか!?
yuragi3796993

宮崎 千紗希(みやざき ちさき)

bandicam 2018-07-31 21-20-01-083
「すげえ可愛い娘いるだろ!」

今日から冬空 コガラシは高校の入学式!

さっそく兵藤 聡(ひょうどう さとし)と仲良くなります!
女の子の話で盛り上がるギャルゲーでもお約束の友達です!
きっと口癖は『なんでお前だけ!』という羨望に満ちた声をあげるでしょう。
bandicam 2018-07-31 21-20-08-129

湯ノ花 幽奈

bandicam 2018-07-31 21-20-30-128
「最低!!」

宮崎 千紗希(みやざき ちさき)のスカートめくりをした容疑が!!

学校生活が終わったー!
きっと将来は『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』に出演決定です!
「わたしいつも素っ裸!?」
湯ノ花 幽奈は霊体なので服という概念はありません。
想像したらコスプレできるようです。

「俺は霊能力者です!」

冬空コガラシが霊能力者だとカミングアウト!!

しかしクラスメイトは信じません!!
宮崎 千紗希(みやざき ちさき)
「あの冬空くん!あなたしかいないって思ったの!」
まさか初対面から攻略完了でしょうか!?
幽霊より怖いのは野獣と化した男です!
なんとお風呂にぬいぐるみが沈んでいたようです!
ゲゲゲの鬼太郎を呼ぶべき案件です!
bandicam 2018-07-31 21-20-47-844
「もし冬空くんがその気になったら女の私なんてーーー!!」
宮崎 千紗希がエッチシーンを妄想します!
ちなみに声優は鈴木絵理さんであにトレ!XX 〜ひとつ屋根の下で〜(出海さくら)やグリザイアの果実(ニャンメル)などをされてます!
宮崎 千紗希(みやざき ちさき)
「やっぱりえっちな人なんでしょう!」

なんと宮崎 千紗希をベットに押し倒し!!

見えたピンクのブラ!!
ToLOVEる体質です!
bandicam 2018-07-31 21-27-25-506
「やだ!やめてよ!!」
俺達に雇われたのか、ぬいぐるみ達が服を脱がします!!!
さぁ良い形のした蛇のぬいぐるみでショータイム開始です!!
霊子線(れいしせん)?」
タイミング良く冬空 コガラシが乱入します!
くっ!!(´;ω;`)
bandicam 2018-07-31 21-21-10-416

bandicam 2018-07-31 21-21-12-998
「ぬいぐるみを動かして何のつもりだ!」
黒幕のパーカーが葉っぱを怪物に変えます!!
しかし冬空 コガラシがワンパンで仕留めます!!
バトルにページをさけません!エロ重視ですから!!
信楽 こゆず

信楽 こゆず
「ごめんなさい!!謝るからもう許してー!」

なんと黒幕の正体は信楽こゆず!

たぬき系幼女です!
さぁ・・・こちらもタヌキのシンボルを見せてお仕置きの時間ですね!!
「ぼく、おっぱいが足りないの!!」
宮崎 千紗希の胸に憧れていたようです。
こゆず+男性視聴者+俺「ちさきちゃんのおっぱいやっぱりステキ!」
ポロリ!!
bandicam 2018-07-31 21-21-32-286

bandicam 2018-07-31 21-21-39-916

bandicam 2018-07-31 21-21-36-245
「あいつなら・・・」
湯ノ花 幽奈は地縛霊ですが練習を経て移動できるようになりました。
信楽 こゆずがゆらぎ荘で胸揉みハーレムをやってます!
代われ!!
「よかったら食べて!」

宮崎千紗希がお礼のクッキー!!

 

さて俺達の誰かが交通事故に巻き込まれて異世界転生を遂げて信楽こゆずに転生したかもしれません!
それくらいおっぱい星人です!
セクハラ要員として健闘を祈ります!!(`・ω・´)ゞ

↓おすすめのカラー版!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70674/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑