*

ゆらぎ荘の幽奈さん 第9話『宮崎千紗希のお泊り!』感想

「ゆらぎ荘の千紗希さん」
神刀 朧
「ここがゆらぎ荘!!」
宮崎 千紗希(みやざき ちさき)が生活チェック!!
なんと玄関での神刀 朧とのHシーンを目撃します!!
もう言い訳できません!!
疑心暗鬼からの略してギシアン!
宮崎 千紗希(みやざき ちさき)

bandicam 2018-09-09 13-42-04-715

bandicam 2018-09-09 13-42-23-463
こゆず+男性視聴者+俺「また千紗希ちゃんのおっぱいが見られるんだね!」
みんなが歓迎しますが冬空 コガラシは泊まりでバイト
好感度アップのチャンスなのに!!
(´;ω;`)
bandicam 2018-09-09 13-42-27-251

bandicam 2018-09-09 13-42-47-536

bandicam 2018-09-09 13-42-52-275
「あっさり餌付けされた!」

なんと宮崎 千紗希のイタリアンの手料理!!

女子力高め!!
「立派な露天風呂!」
そして立派な光モザイク!!
男性視聴者の一部も立派になります!(?)

「わたしは冬空と子作りがしたいだけだ!」
神刀 朧の発言に動揺しますが俺たちの期待を背負ってます。
( ̄ー ̄)ニヤリ
湯ノ花 幽奈

信楽 こゆず
「そこは・・・!!」

なんと宮崎千紗希が百合な胸揉み!!

さぁ百合な熱帯夜となって日本の平均気温を上昇させるがいい。
「男を悩殺する方法。」
信楽こゆずが美少女に変身!!
どうやら18歳以上の攻略キャラになるかもしれません。
bandicam 2018-09-09 13-43-22-302

bandicam 2018-09-09 13-43-24-082

bandicam 2018-09-09 13-43-32-722

bandicam 2018-09-09 13-51-03-092
「どうかずっとお側で応援させてください。」
「ご注文は私ですか?」
「私達のこと好きにしていいですよ。」
攻略後のイベントをシュミレーション!!
bandicam 2018-09-09 13-43-46-793
「まさか金縛り。」
なんと湯ノ花 幽奈が寝相が悪くて潜り込み!!!
そのときバイト終わりの冬空 コガラシが帰宅!!
「やわらかいですねぇ。」

宮崎 千紗希がぐるぐる目で脱衣されます!

しかも尻丸出しで顔面騎乗に!!

bandicam 2018-09-09 13-43-54-926

bandicam 2018-09-09 13-44-06-347

宮崎 千紗希(みやざき ちさき)

bandicam 2018-09-09 13-44-13-333

宮崎 千紗希(みやざき ちさき)

bandicam 2018-09-09 13-44-26-447

宮崎 千紗希(みやざき ちさき)

宮崎 千紗希(みやざき ちさき)
「寝てる男子に座る変態女って思われちゃう!!」
もはや冬空 コガラシに理性崩壊!!
健全な男子高校生なら情け容赦なくうしろから・・・
しかし連載が少年誌なので狼になることはありません!!
bandicam 2018-09-09 13-45-02-606
神刀 朧+男性視聴者+俺「他の女が寝ている横でというのは燃えるらしいんだが・・・」
有りだと思います!
そして『私にも・・・して』という具合に美少女サンドイッチ展開が!
ということもなく冬空 コガラシは断ります。
宮崎 千紗希(みやざき ちさき)

bandicam 2018-09-09 13-45-06-658

bandicam 2018-09-09 13-45-10-337

bandicam 2018-09-09 13-41-29-281
さて見どころ盛りだくさんでしたね。
少年ジャンプを見た男子中学生たちが呼吸を荒くすること間違いなし!
宮崎 千紗希は学校のコミュニティになるので妖怪退治にも非戦闘員な彼女の出番は少ないですね。

↓おすすめのカラー版!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71581/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑