*

ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話『仲居ちとせの運勢操作・惹禍!』感想

「仲居さんの秘密の冒険/幽奈さんと甘い休日」
仲居 ちとせ
「帰り遅くなります。」

仲居 ちとせが中学生に変身!!

見た目は『咲』の主人公に似てます!
「運勢操作・招福!」
だれかに見られたくないので冬空 コガラシを遠ざけます!
bandicam 2018-08-19 13-40-40-809

bandicam 2018-08-19 14-06-57-200

仲居 ちとせ

bandicam 2018-08-19 14-07-05-888
「麻呂潤ですね!」

こまめにパンチラする仲居 ちとせはアイドル麻呂潤が好きだそうです。

女子中学生してます!
「夢だっただろ?」
なんと校長先生は仲居 ちとせが座敷わらしだと知ってます!
昔なじみのようです!
bandicam 2018-08-19 14-07-14-457bandicam 2018-08-19 14-07-18-770

運勢操作・惹禍
「俺らとカラオケ行かない!?」

不良が仲居 ちとせ達をナンパ!

このままでは『すべての登場人物は18歳以上です』という注意書きが必要になるシーンが!!

「運勢操作・惹禍(じゃっか)!」

仲居 ちとせが不運を呼び寄せます!
冬空 コガラシが助けてくれて好感度アップ!!
さすがラブコメ主人公です!
仲居 ちとせ

仲居 ちとせ
「おふろとお食事、どちらにします?」
ちなみに好感度MAXなら第三の選択肢『それとも私?』というのが出てきます。
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2018-08-19 14-07-35-785

湯ノ花 幽奈
「わたしのやりたいことですか?」

ユノワールの温泉レジャー施設のチケットをもらいます!

冬空 コガラシとデートです!
「私服のユウナって初めてだな。」
この私服も脱がされる運命にある!(確信)
冬空 コガラシ
「俺にしか見えなくて!」
幽霊なので見えませんが俺達が言うと二次嫁になります!
( ゚д゚ )クワッ!!
「わたしに着てほしい水着ってありますか?」

冬空 コガラシがエロい水着を選びます!

なんと湯ノ花 幽奈のマイクロ三角ビキニ!!
もはやポロリが必須です!
bandicam 2018-08-19 14-07-51-868

bandicam 2018-08-19 14-07-57-824

bandicam 2018-08-19 14-07-59-539

bandicam 2018-08-19 14-08-03-550

湯ノ花 幽奈

湯ノ花 幽奈
「これでどうでしょう!?」
イチャラブデートの始まりです!
しかし見た目はぼっちなのでカップルメニューは頼めません!
bandicam 2018-08-19 14-08-17-758

bandicam 2018-08-19 14-08-24-823

bandicam 2018-08-19 14-08-26-841

湯ノ花 幽奈

湯ノ花 幽奈
「水着が!!」

なんと湯ノ花 幽奈がウォータースライダーでポロリ!!

そのままToLOVEるして滑っていきます!
結局、未練の手がかりはありません!
bandicam 2018-08-19 14-08-37-317

bandicam 2018-08-19 14-08-46-282

湯ノ花 幽奈

湯ノ花 幽奈

bandicam 2018-08-19 14-09-03-839

bandicam 2018-08-19 14-09-07-134

bandicam 2018-08-19 14-09-10-938
「お隣失礼しますね。」

なんと湯ノ花 幽奈と混浴!

さぁ透明な湯が白濁湯に変わる演出をいま!!
「わたしを成仏させるためにデートっぽいことをしてくれたんですよね。」
穏やかな時間が流れます。

さて永遠の13歳である仲居ちとせの詳細が分かりましたね。
ちなみに声優界にも永遠の18歳がいるんですけどね!(オイオイ)
ぜひギャルゲーでゲーム化してほしいですね。

↓おすすめのカラー版!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71188/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑