*

はじめてのギャル 第8話 『八女ゆかなのエロい温泉シーン!』感想

「はじめての旅行」
bandicam 2017-09-01 13-30-32-823
小早川稔+男性視聴者+オレ「夢じゃない!天国だよ!」

ついにバイトで旅行代も貯めて魅惑の水着回!!

ロリ巨乳の藤ノ木寧音がエロい!!
しかし羽柴 ジュンイチは八女ゆかなの水着から目が離せません!
ギャルゲーの基本は攻略キャラを一人に絞ることから始まります!!いいぞ!!
あとは岩場の影に誘い込むだけ!
香椎結衣

藤ノ木寧音

bandicam 2017-09-01 13-30-38-746

bandicam 2017-09-01 13-30-58-807

bandicam 2017-09-01 13-30-53-687

bandicam 2017-09-01 13-31-04-425
「行ってくるね!」
八女ゆかなと水のかけ合い!
さぁ・・・夜は水以外のものをぶっかけるがいい。
bandicam 2017-09-01 13-31-10-835

bandicam 2017-09-01 13-31-14-566

bandicam 2017-09-01 13-31-20-650
「良い眺めだよな。」
悪友三人は覗き生活を楽しみます。
何しに来たのやら。
bandicam 2017-09-01 13-31-45-983
「おにい!砂のお城作ろう!」
砂のお城のようなホテルでも構わなくってよ!!
巨大な大作ができあがり!!

「ナイスタイミング!」

なんとチャラ男にナンパされる八女ゆかな達!

うまく助け舟を出して寝取られエンドを回避します!!
bandicam 2017-09-01 13-31-50-515

bandicam 2017-09-01 13-31-59-171

八女ゆかな

bandicam 2017-09-01 13-32-17-897
シャングリラ!!」

なんとサンオイルを塗るため手ブラの八女ゆかな!!

さぁヌルヌル体験をさせてあげましょう!
「ふぁああ!!もっと激しくしてぇ!!」
まるで本城蘭子がHシーンのような声をあげます!
本番は夜です!!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2017-09-01 13-32-25-968
「ついに来たな!この時が!!」
まるで戦場に向かう兵士のように・・・

覗きに向かう3バカDTトリオたち!!

覗かなければ逆に失礼にあたる、というフルメタル・パニック理論によって突き動かされます!!
「小学生は最高だぜ。」
ロリコンな小早川稔は名言を残して男湯へ。
まさか男湯にやってくる幼女を狙って・・・逃げてー!!
bandicam 2017-09-01 13-32-30-764

bandicam 2017-09-01 13-32-34-377
「このモミ心地、まさにヘブン。」
完全被甲混乱を掲げる温泉宿みたいで覗き対策はバッチリです。

なんと八女ゆかなの乳揉みシーン!!GIFアニメ付き!

さぁギャル百合の時間です!!
「いやあああ!!」
藤ノ木寧音がエロい乳揉み!
女の子同士でモミ合います!ぜひ俺も!!
bandicam 2017-09-01 13-32-36-900

bandicam 2017-09-01 13-32-40-040

本城蘭子

bandicam 2017-09-01 13-32-57-111

八女ゆかな乳揉みシーンGIFアニメ
bandicam 2017-09-01 13-33-02-113
「ウップス、ごめん!」
ウップスは英語でちょっとしたミスやエラーを意味します。
わざとトラップにかかって羽柴 ジュンイチのせいでブザーが鳴ります!
しかし坂本慎平が仕掛けたものらしく術中にはまります!!
裏切り発覚!!
「これはいったい!」
ひぐらしの沙都子もびっくりな罠が盛りだくさん!
鉄壁の除き対策は伊達じゃない!
bandicam 2017-09-01 13-33-04-879
「行けーーー!ケイゴぉおおおおお!!」

本格的にフルメタル・パニックのワンシーンのごとし!!

結局は覗くことはできず任務失敗です!!
bandicam 2017-09-01 13-33-10-266
「今度はふたりで来よう!!」
寂しそうな目で羽柴 ジュンイチたちの熱々ぶりを見るギャルたち。
もはや入り込む余地はありません。
bandicam 2017-09-01 13-33-17-201
さて水着回&温泉覗き回でしたね!
次回はイケメンのダイちゃんとやらの登場です!
まずい!今までは変態な男キャラばかりでしたがガチの恋のライバルの予感です!
油断すれば羽柴 ジュンイチが電話で遊園地デートの誘いをしてる間に、
電話先では『だめ・・・聞こえちゃうよ』なプレイの最中の危険性だってあります!
なんとかせねば・・・!!!
エンドカードイラストのぶし(NOB-C)
エンドカードイラストはのぶし(NOB-C)氏!
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62475/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑