*

はじめてのギャル 第2話『八女ゆかなとキス!?』感想

「はじめてのカラオケ」
八女ゆかなエロいbandicam 2017-07-20 12-41-15-639
「まさかOKもらえるなんて・・・」
土下座告白がうまくいって八女ゆかなと付き合うことに!
巨乳ギャルをゲットだぜ!(サトシ風)
「これからイケナイことするんじゃん。」

八女ゆかなとのHシーンを妄想します!

これから始まる八女ゆかなアフターライフに期待です!!
エロゲーなら一回選択するたびにHシーンですな!
羽柴ジュンイチ

bandicam 2017-07-20 12-41-13-123

bandicam 2017-07-20 12-41-23-364

bandicam 2017-07-20 12-41-26-819

八女ゆかな

bandicam 2017-07-20 12-41-29-032

八女ゆかな
「昨日は悪かったな。」
むりやり悪友である坂本慎平たちに告白をセッティングされました。
なので謝罪してきます。
同じDTとしてズッ友を約束します。
「ギャルにとってチッスは挨拶代わりだ。」
そう、このアニメは今期のエロ5分アニメのようにキスばかりかもしれません!!
bandicam 2017-07-20 12-41-52-061

bandicam 2017-07-20 12-41-57-939
「男女がセッ◯スする場所じゃないんだ・・・」

カラオケ☓☓の法則!

風が吹けば桶屋が儲かる法則のように、熱唱による火照りが媚薬効果となるはず!
羽柴ジュンイチ

bandicam 2017-07-20 12-42-16-437
「昨日から付き合い始めたからね!」
Hな自撮り写真もゲットして八女ゆかなとの付き合いを公表されます!
リア充生活ですね!
坂本慎平+男性視聴者+俺「うらやま死刑だわ。」
bandicam 2017-07-20 12-43-08-683
「なんで手つないでるの?」
幼なじみの藤ノ木寧音(ふじのき ねね)がショックを受けてます!
そうだ・・・俺達エロゲーマーが味わう好感度上昇は一人に絞らねばならない法則っ!すまぬ!!
(´;ω;`)
羽柴ジュンイチ
ゆかな「大声で叫んで気持ちよくなるところ。」
しかし行くのはラブホでなくカラオケです!
チャンスさえあれば二本めのマイクは活躍するかもしれません!!
「計画通り。」
デスノートの夜神月の顔になる羽柴ジュンイチ!
bandicam 2017-07-20 12-43-27-000

bandicam 2017-07-20 12-42-31-858

bandicam 2017-07-20 12-42-38-115

八女ゆかな
 

「ふふふ、ジュンイチもうガチガチじゃん。」
そしてマイクをマッサージする妄想を抱きます!
挿入歌
「again! サイダー」
作詞・作曲・編曲 – やしきん
「Overwrite」
作詞・作曲・編曲 – やしきん
「ハートウォッチャー」
作詞・作曲・編曲 – やしきん
bandicam 2017-07-20 12-42-47-140
「いっしょに歌おう。」

羽柴ジュンイチのためにアニソンをデュエット!

いい嫁!いいギャルです!!
「よいしょ。」

暑さから八女ゆかなが脱衣!!

来るか!Hシーン!!
bandicam 2017-07-20 12-42-52-923

「熱いベーゼに他ならない。」
脳内でカリスマナンパ師のような分身にアドバイスをもらいます。

八女ゆかなとのキスシーン!?

「あんた鼻毛出てるよ。」
羽柴ジュンイチが会心の一撃を受けます!
もうだめだ!!(´;ω;`)
しかし楽しいカラオケデートにはなったようです。
bandicam 2017-07-20 12-42-57-874
そんなカラオケデートを覗く巨乳ギャルがひとり。
まさか『あいつカレシができてから付き合い悪いし~寝取っちゃえ!』な展開が!?
エロいGIFアニメ付き
八女ゆかなのGIFアニメ付き
さて予想以上によくできた娘です!
周囲に気を使い、大和撫子のように貞操観念は高い!
キスにためらうレベルなのでビッチ疑惑は払拭されそうですね。
面白いです。
此ノ木よしるエンドカードイラスト
エンドカードイラストは此ノ木よしる氏、漫画家です。
↓男の娘の主人公ボイスが花澤◯菜ボイスにそっくりな高品質エロゲ。中盤まで攻略最中のおすすめ作品です。
(DMM.comのお手軽なDL版)
 【独占】 オトメ*ドメイン【萌えゲーアワード2016 話題賞 受賞】

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61100/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑