*

はじめてのギャル 第10話最終回『八女ゆかなとキス!』感想

「はじめての・・・」
御手洗大
「ゆかなのダセェ彼氏じゃん!」
八女ゆかなをビッチ扱いされてブチ切れる羽柴 ジュンイチ!!
もはや集団リンチされる運命となって能力者として目覚めないと勝てない展開です!
「いってええええ!」
御手洗大に噛みつきます!もも肉を美味しくいただきました!!
ついに純情ビッチなアニメも最終回です!
bandicam 2017-09-14 14-44-04-391

bandicam 2017-09-14 14-44-07-479

bandicam 2017-09-14 14-44-13-074
「童貞君かっこいいじゃん!!!」
なんとコナンにおける蘭姉ちゃんポジションである・・・

本城蘭子が乱入!

「てめら!俺のダチ公が世話になったな!」
3バカDTトリオも助けてくれます!
映画版ジャイアンくらい良い奴らになってます!
これが最終回の魔力!
bandicam 2017-09-14 14-44-21-386

bandicam 2017-09-14 14-44-29-106
「なんかジュンイチのこと分からなくなっちゃてさ。」
藤ノ木寧音の胸がテーブルに乗ってます!
スイカが2つ!!
将来ぜったい垂れますね。
bandicam 2017-09-14 14-44-42-814

bandicam 2017-09-14 14-44-49-574
「きみに触れてしまう罪を許しておくれ。」

幼女を傷付けられ小早川稔がバーサーカーに!!

ドラゴン◯ールのキャラになってます!
そして御手洗大は玉を潰されて悲惨なことに!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
bandicam 2017-09-14 14-45-07-956

bandicam 2017-09-14 14-45-16-993

bandicam 2017-09-14 14-45-21-987
「話ってなに?」
「どうか俺と付き合ってください!!」

羽柴 ジュンイチは第一話のように土下座で愛の告白!!

DT卒業のために告白したとカミングアウトします!最低!!
「超好きです!超超超好きです!」
bandicam 2017-09-14 14-45-26-657

bandicam 2017-09-14 14-45-30-690
「この後、時間ある?」
まさか・・・お城のホテルでギャル調教の始まり!?

しかし約束してた夜の遊園地デートへ!

まだです!最後はベットの上のアトラクションという可能性もあります!
八女ゆかな
「八女さんがいない!?」
じつは最終回で妄想上のカノジョでしたというオチでしょうか!?
そんなことはなく・・・

八女ゆかなとチュープリすることに!

結局からかわれて羽柴 ジュンイチのキス顔がアップになったという。
まったくサブキャラの藤ノ木寧音は全裸で夜這いを仕掛けたというのにヒロインはキスの一つもないなんて・・・
八女ゆかな

八女ゆかなキス
「楽しかったね今日。」

八女ゆかなのキス!

顔が真っ赤です。へへへ!
( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-09-14 14-46-13-341

bandicam 2017-09-14 14-46-16-971
「香椎さんって動画配信ってしてる?」
BoÅ(ボア)様の動画のタブーに触れようとしてます!
そういえば主人公だけ知らなかったですね。
めでたしめでたし!
bandicam 2017-09-14 14-46-24-579
さて面白かったですね!
下ネタパロディかと思いきや恋愛に悩む青少年を表現してましたし。
てっきり勢いで告白した件は黒歴史として墓場まで持っていくと思ってました。
なので土下座の懺悔と謝罪のシーンは驚きでしたね。

八女ゆかながギャルなのに清純という点が良かったですね。
しかし告白を了承した点が謎ですね。
第一話でエロ本を持ってきてるキモい男という認識だったはずなのに。
好きになったキッカケが原作ではあるのでしょうか?

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の方々もお付き合いありがとうございました!
次回第二期があればお会いしましょう!
エンドカードイラスト植野メグル
・・・ぜひはじめてのギャル~DT卒業編~をお願いします!
エンドカードイラストは植野メグル氏!作者です!
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル(1) (角川コミックス・エース)
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻
はじめてのギャル Blu-ray限定版 第1巻

Comment

  1. より:

    寒すぎて草

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62840/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑