*

アホガール 第11話『かっこいい犬!』感想

公開日: : アホガール

「決戦!必殺!アホガール」
bandicam 2017-09-13 13-08-55-422
「元気出せルリちゃん!勉強がダメでも君にはできることがあるさー!」
料理、裁縫、鉄棒など・・・できません!!

まるで無能な阿久津 瑠璃!!

野比のび太の男版です!あやとりも射撃もできないけど!(致命的)
しかも自転車も乗れないそうなので練習することに!
諦めたらそこで試合終了です!
「世界一の頑張り屋さんだね!」
珍しく花畑 よしこが良いまとめ方をします!
bandicam 2017-09-13 13-08-47-405

bandicam 2017-09-13 13-08-51-784

阿久津 瑠璃

bandicam 2017-09-13 13-09-04-524

阿久津 瑠璃

阿久津 瑠璃

bandicam 2017-09-13 13-09-31-386

bandicam 2017-09-13 13-09-24-555
「どこも売り切れなんだー!」

期間限定バナナフロぺチーノDXが売り切れ!

ボロボロになった黒崎 龍一!
どうやらバナナフロぺチーノDXの争奪戦に負けたようです。
まぁ不良ゴリラキャラはバナナが好きと相場が決まってますから!!
bandicam 2017-09-13 13-09-36-845

花畑 よしこ

bandicam 2017-09-13 13-09-44-899
「あそこに空飛ぶバナナが~!」

ゲス高四天王VS花畑 よしこ!!

四本のバナナを無残にも突っ込まれ無事死亡。
花畑 よしこは最強キャラかもしれません。
bandicam 2017-09-13 13-09-51-802

bandicam 2017-09-13 13-09-55-312

犬

犬
「だれか助けてー!」

なんと溺れた子供を犬が救助!

そして交通事故も未然に防ぎます!
銃弾を避けて銀行強盗とも戦います!!
キャラのなかで一番人間ができてる!・・・人間じゃないけど!!
bandicam 2017-09-13 13-10-10-532
「そのお花くれるの?」
今期のナイスガイ大賞になりそうな犬。
そろそろ名前付けてあげて!

さて次回が最終回だと思われます。
はたして風紀委員長の恋の行方は?!
キャラを幅広く登場させましたが収拾はつくのでしょうか!?
舎弟の黒崎 龍一に至っては数回だけの登場というサブからモブになってますが!!
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Comment

  1. アホガール 第11話 『決戦!必殺!アホガール』 よしこ実は多才だった!対してるり…(´;ω;`)ウッ。

    OPでよしこ無限増殖、こわい。 るりの憂鬱。勉強一筋、なのにテストは0点。こんなガリ勉見たこと無い。これだけやってダメならもう他の才能伸ばしたほうが良いのでは。よしこの勧め…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62820/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑