*

アホガール 第4話『恋したい押枝あつこ!』感想

公開日: : アホガール

「突入!アホガール」
bandicam 2017-07-26 14-21-11-434
「やるじゃねえか!」
アホアニメかと思ったら黒崎 龍一(くろさき りゅういち)とバトルに!
なぜか実力を認めてくれて阿久津 明は友達になろうと誘われます!
だが断る!!
美少女じゃない!!( ゚д゚ )クワッ!!
黒崎 龍一(くろさき りゅういち)

bandicam 2017-07-26 14-21-19-274

bandicam 2017-07-26 14-21-27-173
「まだ来ないのか!」

パチレンジャーのヒーローショーに花畑 よしこが参戦!!

ぶち壊しです!
「どりゃー!!」
遅すぎるヒーローのせいで花畑 よしこが勝利を飾ります!
bandicam 2017-07-26 14-21-33-472

bandicam 2017-07-26 14-21-36-554

黒崎 龍一(くろさき りゅういち)
「阿久津様に尽くすことです!忠実な犬です!」
できたら不良少女の調教をしたいところですが残念ながら不良男の調教です。
改心するのでしょうか?
花畑 よしこ

押枝 あつこ

bandicam 2017-07-26 14-21-56-518

bandicam 2017-07-26 14-22-00-675

bandicam 2017-07-26 14-22-04-624
「答えは寂しいよ。」

恋も知らない28歳の女教師である巨乳の押枝 あつこ!

うまいこと花畑 よしこに言いくるめられます!
「わたしに恋を教えて!!」

なんと押枝あつこが恋愛希望!!

このままでは次回のタイトルは『恋を知らない女教師~体育用具室での特別授業~』かもしれません!!
bandicam 2017-07-26 14-22-14-353

bandicam 2017-07-26 14-22-21-939

押枝 あつこ

押枝 あつこ

bandicam 2017-07-26 14-22-32-573
「俺、友達になりたかったんですけど!」
黒崎 龍一が晴れて友達でなく犬になります!
くそぅ!不良娘が犬ならばエッチな要求もできるのに!!!
bandicam 2017-07-26 14-22-42-927

bandicam 2017-07-26 14-22-48-600

bandicam 2017-07-26 14-22-51-958
「プレゼントをあげたいのよ!」

おっぱい委員長たちが阿久津 明の部屋に忍び込みます!

そう・・・今期のアニメである天使の4Pがこれから・・・ではなく!
もうすぐ阿久津 明の誕生日だそうです!
欲しいプレゼントを調査するための潜入だそうですが三人が裸リボンになれば
阿久津 明と男性視聴者は大喜びですよ!!
bandicam 2017-07-26 14-22-55-129

bandicam 2017-07-26 14-22-59-555

bandicam 2017-07-26 14-23-03-932

bandicam 2017-07-26 14-23-08-937

bandicam 2017-07-26 14-23-24-178

「あっくんのパンツ発見!」

なんと花畑よしこが阿久津 明のパンツをクンカクンカしてます!

これは・・・男の匂いで発情するアホガール!?
bandicam 2017-07-26 14-23-40-722
「なに考えてんだ!?」
阿久津 明が怒りの目で起床します!
もはや三人にお仕置きという名のHシーンでしょうか!?
おもむろに『ふたり◯ッチ』的なバナナが登場するかと思われましたが
マジメな隅野 さやかの激おこで圧倒されます。

さて黒崎龍一が恋のライバルかと思いきや犬ポジションになろうとしてます。
さらに恋をしたい女教師の押枝あつこも登場ということでハーレム環境が整いつつありますね。
人間関係が増えてきました!

アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61236/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑