*

アホガール 第2話 『阿久津瑠璃もアホの子!』感想

公開日: : アホガール

「増える!アホガール」
bandicam 2017-07-12 14-03-20-913
「わたしが鬼かー!」

小学生の鬼ごっこに無断で参加する花畑 よしこ!

アホの子なので本能のままに行動します。
お仕置きとしてジャイアントスイングされます!
ピンクパンツを衆目にさらして・・・
今日もバナナが大好きな花畑よしこが元気一杯です!
bandicam 2017-07-12 14-03-14-146

阿久津 明

bandicam 2017-07-12 14-03-23-903

bandicam 2017-07-12 14-03-26-743

bandicam 2017-07-12 14-03-35-207bandicam 2017-07-12 14-03-52-657

bandicam 2017-07-12 14-03-57-311

bandicam 2017-07-12 14-04-07-939
「そんな座り方したらウンチ出ちゃうよ。」

うんこ座りの不良、黒崎 龍一(くろさき りゅういち)に話しかけます!

アホの子は常識すら無い!
しかも・・・
「俺が遊んでやるよ。」
狙われた隅野さやかのエロボディ!
bandicam 2017-07-12 14-04-13-788
「いままで俺を真剣に見てくれるやつは誰も。姉御ー!!」
優しさに勘違いした不良として黒崎 龍一がレギュラー入りしようとしてます!
不良ポジションで毎週登場するのでしょうか!?
阿久津 瑠璃

阿久津 瑠璃

阿久津 瑠璃
「よしこより全然マシだぞ。」

妹の阿久津 瑠璃(あくつ るり)が0点!

アホの子です!!
「アホライフを楽しもうじゃないか!」
のび太くんのような未来が待ってます!
bandicam 2017-07-12 14-04-34-021

bandicam 2017-07-12 14-04-45-891

阿久津 明の壁ドン
「これが恋!?」

前回のエロ本騒動のおっぱい委員長が恋!

しかも相手はやはり主人公である阿久津 明です!!
もし恋が実ったら『風紀委員長アフターライフ~放課後に保健体育実技で勉強~』なんてこともあり得ます!!

妄想のなかで阿久津明に壁ドンされます!

「変なものなんて持ってないぞ。」
目がエロい風紀委員長の身体チェック!
このままでは主人公が興奮した風紀委員長の手によって!『あら、この硬い部分は何かしら?』的な身体チェックがー!!
bandicam 2017-07-12 14-05-04-278

風紀委員長の胸モミ
「前より大きくなってる!!」

風紀委員長のおっぱいを揉みほぐします!

ええ、毎週百合胸モミシーンがあっても良くってよ!
(*´ω`*)
bandicam 2017-07-12 14-05-31-705

風紀委員長
さて風紀委員長が暴走キャラと化してます。
いつか馬乗りにされて童◯が奪われるのも時間の問題ですね。
10分ほどのアニメですが内容を詰めているので面白いですね。
bandicam 2017-07-12 14-03-42-225
あと冒頭のジャイアントスイングのシーンが・・・エロい!!(過敏)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アホガール(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60765/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑