*

天使の3P! 第10話『かわいい女王様の五島潤!』感想

公開日: : 天使の3P!

「まるっきりデート」
尾城 小梅
「やっと出てきたわね!」

そこには巫女服にランドセルを背負った尾城 小梅!!

なんと水墨画の龍をご神体にして双龍島から出てます!
っていうか九話のラストで描かれるべきハッピーエンドな後日談です!
城見台小学校5年2組。
相ヶ江 柚葉(あいがえ ゆずは)も同じクラスみたいです!
五島 潤かわいい

bandicam 2017-09-12 14-36-27-406

bandicam 2017-09-12 14-36-32-064

bandicam 2017-09-12 14-36-52-880

bandicam 2017-09-12 14-36-55-107
「響、わたしと結婚しよっ!!」

なんと尾城 小梅からのプロポーズ!!

いまここに神聖ロリコニア王国の建国でしょうか!?
「既成事実!」
そう、結婚に必要なのは既成事実!!
さぁ子供の作り方をロリっ子に教えるがいい・・・

 

尾城 小梅たちのキス顔!!!

bandicam 2017-09-12 14-37-01-386

bandicam 2017-09-12 14-37-04-312

尾城 小梅の全裸

bandicam 2017-09-12 14-37-08-508

貫井 くるみお風呂シーン
「バカンスに行った罰なんだからね!」
貫井 くるみのお風呂シーン
ライブメンバーにもなれず双龍島にも行けずヒロインからサブに降格でしょうか!?
なんと尾城 小梅も全裸で乱入
このままでは貫井 くるみとの秘密の営みまで見られそうです!!
身体に付いた白いものは泡に近いべつの何かかもしれません。
尾城小梅が押しかけ女房系ヒロインとなります!
貫井 くるみGIFアニメ

bandicam 2017-09-12 14-37-22-501

bandicam 2017-09-12 14-37-30-061

bandicam 2017-09-12 14-37-34-554
「漫画、好きなんだ。」
攻略済みヒロインの相ヶ江 柚葉アフターライフみたいなデート!
胸を押し付けられます!!
「ここに漫画があるんですね!」

なんと相ヶ江 柚葉がBLコーナーに!!

このままでは薄い本で腐女子になるきっかけに!!
bandicam 2017-09-12 14-37-38-578

bandicam 2017-09-12 14-37-47-042
「お店で休んでいこうか。」
相ヶ江柚葉とカラオケに行きます!
さぁ歌ってる最中にイタズラをして喘ぎ声を響かせるがいい・・・
サクラサクミライコイユメ」(第10話)
作詞・作曲 – tororo / 編曲 – Angel Note / 歌 – 相ヶ江柚葉(井口裕香)
D.C.〜ダ・カーポ〜のOPを歌います!
bandicam 2017-09-12 14-37-55-376

bandicam 2017-09-12 14-38-00-950

尾城 小梅
「昨日、柚葉ちゃんを小部屋に連れ込んで、いろんなリクエストをしてお楽しみだったって。」
カラオケと信じてたのに!
俺たちがマイクだと思って見ていたものは比喩表現だったのかもしれません!!
金城そら+男性視聴者+俺「めざせ全員攻略?」
なんと次は五島 潤とデートすることに!!
bandicam 2017-09-12 14-38-10-728

bandicam 2017-09-12 14-38-23-308

bandicam 2017-09-12 14-38-17-354

bandicam 2017-09-12 14-38-30-293

bandicam 2017-09-12 14-38-37-311
「その服ステキだね。」
昨今のエロゲ主人公には不足気味だった女を褒める言葉も忘れません!
さすがロリコニア王国の第一王子です!!
「この下には勝負パンツも履いてます!」
ならばチェックを・・・
って性欲を抑えきれなかったら逮捕ですよ!
五島 潤GIFアニメ
「重くないですか?」

なんと五島潤が上に座ってエロい!

このままでは貫井響の電車がTVでは放送できない場所に入庫するかもしれません!
次回のタイトルは『快楽に堕ちた天使の3P!~今夜のステージはベットの上~』かもしれません!
「ほかのことを考えないと・・・」
なんとか『あ、あれ?固いものが当たってます。』展開は全力で避けます!
GIFアニメ付き
bandicam 2017-09-12 14-38-50-198

bandicam 2017-09-12 14-38-53-390
「わたし刺激が欲しいんです!」
さぁ夏の最後の思い出を作るがいい・・・(意味深)
「自分とは違う人になったつもりで・・・買い物に行くわよ響!」

悪の女王になったつまりの五島潤が可愛い!

最後には『足でここをグリグリされるのが気持ちいいなんて、どうしようもない変態ね!』とか言われるかもしれません!
(*´ω`*)
五島 潤は女王さま

五島 潤

bandicam 2017-09-12 14-39-03-974

五島 潤
「女王さま、どうしてこのお店なのでしょう!」
なんとブカブカの水着の五島 潤
そしてロリ、ポロリ!!
五島 潤がキスのおねだり!
「頭見えちゃってるよ。」
金城 そら達が尾行していたようです!
五島 潤キス顔

bandicam 2017-09-12 14-39-34-824
さて日常編となりましたが面白いですね!
男性視聴者も、もうロリコンでいいや、と安らかな顔になったと思います。
次回は個別デートの続きか、ライブの練習ですね!

天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! ドラマCD
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62783/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑