*

天使の3P! 第7話『双龍島で水着シーン!』感想

公開日: : 天使の3P!

「びっくり招待状」
bandicam 2017-08-22 13-45-19-879
「はぁはぁ。もういいかな・・・」
「まだよ。まだ早いわ。落ち着いて乱暴にしちゃダメ。
そうやって、もっと奥まで。」
「すごい、吸い込まれるっ。」
「焦らないで!もう少しだけ我慢して!」
なんと鳥海 桜花(とりうみ さくら)とHシーン!!
これが前々回の『赤ちゃんでできる仕組み』の未公開シーンでしょうか!!
次回のタイトルは『メイドの鳥海桜花と太くて固いフランスパン~うわっ中にはバニラクリームが・・・~』をお送りできるかもしれません!
しかし・・・
実は釣りの話でした!!
釣られたのは俺達です!!映像は二人とも裸だったのにー!!
bandicam 2017-08-22 13-45-03-189

bandicam 2017-08-22 13-45-06-787

bandicam 2017-08-22 13-45-09-422

bandicam 2017-08-22 13-45-15-044

bandicam 2017-08-22 13-45-18-159

bandicam 2017-08-22 13-45-26-775

bandicam 2017-08-22 13-45-38-909
「うさんくせえな。」

なんと双龍島からバンド依頼!

PVのおかげかもしれませんが、島に到着したらブーメランパンツのロリコン達に囲まれるかもしれません。
そうなると・・・俺達がコミケで薄い本を行く手間が省けるかもしれません。
bandicam 2017-08-22 13-45-42-910

bandicam 2017-08-22 13-45-47-066

霧夢
「ホント鈍いわね!」

なんと絵師の霧夢が双龍島からの招待状を送ったようです。

どうやらエロいバッドエンドは無さそうです。
「これ?新曲?」

デジタルボーカルの仮歌データを霧夢に渡します。

ポップな明るい曲調に仕上がってます。
「これからも一緒に活動してほしい!」
忘れられた絵師のヒロインにも、しっかりと好感度上げるスタイル。
bandicam 2017-08-22 13-45-57-872

霧夢

bandicam 2017-08-22 13-46-05-893
「おっしゃー!!」
こうして双龍島ライブが決定します!
断崖絶壁ということで穴場だかけの爆釣ツアーにもなりそうです。

霧夢「まんまと騙されたわね。」
なんとリヤン・ド・ファミユと貫井 響(ぬくい きょう)の仲を嫉妬した罠!
やはり現地に行けばブーメランパンツの・・・(以下略)
次回のタイトルは『狙われたリヤン・ド・ファミユ~あ、あのっこれマイクじゃなくてあなたの・・・~』かもしれません!
相ヶ江 柚葉(あいがえ ゆずは)
「やっと会えましたね。」

なんと霧夢の正体は相ヶ江 柚葉(あいがえ ゆずは)!

初登場ですが可愛い娘です!!
「大きいでしょう。」
20キロのカンパチも爆釣できるようです。
いざ穴場の堤防へ!
bandicam 2017-08-22 13-46-16-543

相ヶ江 柚葉(あいがえ ゆずは)

相ヶ江 柚葉(あいがえ ゆずは)

bandicam 2017-08-22 13-46-26-908

bandicam 2017-08-22 13-46-29-646

bandicam 2017-08-22 13-46-32-622
「うまく結べない。」
上半身裸の金城そら!

エロい日焼け肌の相ヶ江 柚葉には見向きもしません!

やはりロリコンか!!
相ヶ江 柚葉「水着のヒモがー!」
しかし上半身裸の五島 潤に抱きつかれて、それどころじゃありません!
金城 そら

bandicam 2017-08-22 13-46-41-871

紅葉谷 希美(もみじだに のぞみ)

bandicam 2017-08-22 13-46-58-499

五島 潤

bandicam 2017-08-22 13-47-03-154

金城 そら

bandicam 2017-08-22 13-47-08-234

bandicam 2017-08-22 13-47-32-143

bandicam 2017-08-22 13-47-39-356

bandicam 2017-08-22 13-47-45-221

bandicam 2017-08-22 13-47-51-239

bandicam 2017-08-22 13-47-55-393

bandicam 2017-08-22 13-48-02-343

bandicam 2017-08-22 13-48-11-209
「お腹冷えてきたからお腹さすってー。」
紅葉谷 希美(もみじだに のぞみ)も甘えてきます。
今度、貫井 響もさすってもらいましょう。お腹とは違う別のところをね!!( ̄ー ̄)ニヤリ
貫井 響(ぬくい きょう)
「やっぱりロリコンなのー!?」
霧夢が貫井 響の本質を見抜きます!
やっぱり小学生こそが最高なのです。

bandicam 2017-08-22 13-48-29-431
おじいちゃん「こんなに可愛らしいのに、あれだけ立派に演奏できるなんて。」
「久々にハッスルしないと。」(意味深)
霧夢がセッティングした罠が気になります。
まさか性欲を持て余したおじいちゃんの魔の手が・・・
bandicam 2017-08-22 13-48-44-269
「ご奉仕のことです。」

二匹の龍がいて、悪い黒龍を貴龍が封じてるそうです。

相ヶ江 柚葉は掃除などのご奉仕をしてます。
なんと新曲をイメージした絵を壁に描いてます!
bandicam 2017-08-22 13-48-53-845
「地獄を見せてあげる。」

霧夢が見せる地獄とは!

やはり離島問題を抱える双龍島にとってリヤン・ド・ファミユは格好の餌食ということでしょうか!?
新たな島民となる新しい命がお腹にー!?

さて双龍島に突入して解放的ムードで何か間違いが起こるかもしれません。
しかし設定が凝ってますね。金田一少年の事件簿を彷彿とさせました。
もしかすると双龍島伝説殺人事件File1の幕開けかもしれません。
最後は犯人の自殺で幕が下りるかもしれません。(予言)
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! ドラマCD
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62142/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑