*

天使の3P! 第4話 『リトルウイングのライブ演奏!』感想

公開日: : 天使の3P!

「この世はすべてロックンロール」
鳥海 桜花(とりうみ さくら)
「わたしのせいかもしれない。」
児童養護施設への同情がイヤで人と関わりあいたくなかった鳥海 桜花(とりうみ さくら)。
しかし紅葉谷 希美たちも人見知りになって、今は後悔しているようです。
少しヤンキーっぽい鳥海 桜花ですがメイドだけに良い子です。
はたして主人公は教会の地下ロリコニア王国を捨てて
正ヒロインを攻略するのでしょうか?
鳥海 桜花(とりうみ さくら)
「曲できちゃったな。」

貫井 響の曲が完成!

しかし歌詞は無いまま。
bandicam 2017-08-01 13-45-51-700

貫井 くるみ
「これでいいのかな?」

心境の変化から貫井 響が新井田西高校へ!

引きこもりの卒業です!!
三人のロリっ子に人付き合いの大切さを教えるためにも!!
もしクラスにいじめっ子がいたら手持ちのギターでタコ殴りにしてやりましょう!!(*´ω`*)
bandicam 2017-08-01 13-46-13-973

貫井 響
貫井 響「一曲歌わせてもらってよろしいですか?」
防音加工のない教室でムチャぶり!

なんと貫井響が教室で「HOWLING」を歌います!

作詞 – 真崎エリカ / 作曲・編曲 – 佐伯高志
bandicam 2017-08-01 13-46-32-399
「わたしが録画しておいたの!」
ひそかに鳥海 桜花がギター演奏を録画していたようです。
お返しはハ◯撮りしかありません!( ゚д゚ )クワッ!!
マスター「あいつらに俺達にはできないことをしてやってくれ。」
曲作り、歌詞作り、子作り。やるべきことはたくさんあります。
bandicam 2017-08-01 13-46-37-186
「クラスの子達にライブに来れないか聞いてみない?」
しかし孤独なロリ三人には友達が少ない!
「自分たちの他にもこの場所を好きになってもらえるかもしれないって。」
ロマンチストな貫井 響ならではの説得です。
bandicam 2017-08-01 13-46-43-999

貫井 くるみ

貫井 くるみ
「こっち見んな!スケベ!!」
見るなって言うわりには・・・

貫井くるみが混浴!!

もはやお兄ちゃんマジック、透明な湯が白濁湯に変わるマジックを見せるしかありません!
向かい合ってるので『お、おにいちゃんが見てる・・・イヤラシイ目で見てくるっ』な展開が言わずもがなであるでしょう。(確信)

なんと五島 潤たちがジュディアンドマリーのBLUE TEARSやLOVER SOULが演奏できます!!

実際にいる、るろ剣のOP『そばかす』を歌っていたアーティストです!
bandicam 2017-08-01 13-47-05-316
「ここに住んでるんだー!」

ついにリトルウイングのライブ演奏日!

「HOWLING」(第4話)
作詞 – 真崎エリカ / 作曲・編曲 – 佐伯高志 / 歌 – 五島潤(大野柚布子)、紅葉谷希美(遠藤ゆりか)、金城そら(古賀葵)
「かっこいいよー!!」
ガチでいい曲です!!
五島 潤「HOWLING」

bandicam 2017-08-01 13-47-16-230

bandicam 2017-08-01 13-47-18-900

bandicam 2017-08-01 13-47-21-887

「HOWLING」

五島 潤リトルウイング
さてライブは大成功といえるでしょう!
しかし第四話で完結しちゃいました!!!・・・劇場版アニメ1時間30分といった感じですね!
つぎは動画投稿サイトに『リトルウイング』として発表するのではないでしょうか?
もしくは第二のライブが始まるとか?
ぜひピアノをやってる貫井 くるみにも参加してほしいですね。
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! ドラマCD
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61437/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑