*

天使の3P! 第11話『五島潤の鼻歌レコーディング!』感想

公開日: : 天使の3P!

「対バンと旋律」
bandicam 2017-09-18 23-42-46-100
「自分の立場をわきまえなさい!」
前回に続いて貫井 響の取り合いの正妻戦争です!
夢のロリコニア王国が燃え上がってます!!
あくまで尾城 小梅は絵師であり本妻ではありません!
やるべきことはデートではなくリヤン・ド・ファミユとしての楽器練習です!
しかし押しかけ女房ロリ・・・邪魔者扱いするには、じつに惜しい!
bandicam 2017-09-18 23-42-40-751

bandicam 2017-09-18 23-42-51-732

bandicam 2017-09-18 23-42-59-117
尾城小梅「三人もいっぺんに相手して、お楽しみだったみたいですね。」
神さまの目が届かぬ地下室で天使の4P・・・ではなくバンド練習です!
健全です!
「バンドを組む!」

なんと尾城 小梅が新しいバンド募集!?

まずい!手を出すのが早いチャラ男ミュージシャンに声をかけたら最後、
尾城小梅のお腹に双龍島の跡継ぎが生まれるかもしれません!
貫井くるみ
「監視よ。」

なんと貫井くるみがキーボード担当、相ヶ江柚葉がボーカル!!

しかも同じ日にライブするというライバル意識!
でも音合わせとかやらなさそう・・・
貫井くるみが暴走気味の小梅を監視することに!
このロリ巫女は初めて手にした自由を履き違えてます!
bandicam 2017-09-18 23-43-10-676
「わたし歌を作ってみたいです!」

自由研究として作詞・作曲も含めて五島 潤が挑戦!!

始めの一歩こそがのちの自信につながるものです。
勝負は・・・月末ライブ!!
bandicam 2017-09-18 23-43-15-927

bandicam 2017-09-18 23-43-20-424
「メロディと歌詞のリズム。」
五島 潤が鼻歌でメロディを作ります!
偶然のひらめきが出るまで量をたくさん。

鼻歌レコーディング!

貫井 響

bandicam 2017-09-18 23-43-51-223

bandicam 2017-09-18 23-43-53-477

bandicam 2017-09-18 23-43-55-526

貫井 響

五島 潤
「お風呂入ってるときとか。」
鼻歌はリラックスしないといけないということで・・・

なんと水着の五島 潤たちと混浴!!

鼻歌が甘美な喘ぎ声になるかもしれません!!
あと透明な湯も白濁の湯に変わるかもしれません!!
BPOが疑惑の目を向ける前に、俺たちも知らぬ顔で鼻歌をやりましょう!
♪(´ε` )ふんふふーん(汗)
bandicam 2017-09-18 23-44-00-421

bandicam 2017-09-18 23-44-11-922

bandicam 2017-09-18 23-44-41-052

bandicam 2017-09-18 23-44-44-938

五島 潤

bandicam 2017-09-18 23-45-21-287

bandicam 2017-09-18 23-45-23-081

bandicam 2017-09-18 23-45-24-987

鳥海 桜花

bandicam 2017-09-18 23-45-29-606
「録音しとかないと!」
響さんはロリボディに目はロックオン(録音)なんですけどね!
「なにしてんの!?」
鳥海 桜花に最大の痴態を見られます!

なんと五島潤が顔面騎乗位!

紅葉谷 希美がおっぴろげ!
金城 そら股間の上に乗って・・・・
もはや男性視聴者は鼻歌より鼻息のほうが荒いです!!(*´ω`*)
「潤たんの曲作り。」
実際はお風呂で◯作りです。GIFアニメ付き
天に立つシャワーヘッドが表すのは一体なんなのか健全なボク達にはさっぱり分かりません。( ̄ー ̄)ニヤリ
お風呂GIFアニメ付き
bandicam 2017-09-18 23-45-14-864

bandicam 2017-09-18 23-46-03-744

バックトラックを作って音を足してみたらどうかな。」
貫井くるみの好感度を上げるのために一肌脱ぎます!
うまくいけば次回のタイトルは『絶望に満ちた防音の音楽教室~ベットの上のくるみ割り人形~』かもしれません!!
深い意味はないですけどね!

さてタイトルの『対バン』とはミュージシャンやバンド(主にロックやポップ)やアイドルなどの歌手が、ライブを行う際に、単独名義ではなく、複数のグループと共演(競演)することをいいます。
なので胎盤に当て字したHな単語ではありませんよ!
そして霧夢が立ち上げた即席のバンドグループ。
不安しかありません!
しかし尾城 小梅も仲間意識が芽生えて貫井 響以外にも興味を持ってほしいですね。
そして地下のロリコニア王国の側室に迎えよう・・・(ΦωΦ)フフフ…

天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! ドラマCD
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62969/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑