*

スカートの中はケダモノでした。 第12話 最終回『女装男子を恋人に!』感想

「好きだ…本当に好きだ…」
bandicam 2017-09-18 11-32-22-430
~前回までの俺たち~
第一話にして小南 静歌を部屋に連れ込んだ肉食系イケメン男の娘でしたが
性格もイケメンアピールが功を奏して恋人候補にまで昇格します。
しかし小南 静歌がギャルゲーヒロインに良くある『こんな私でいいの?』という流行り病を発症。
そこをチャンスとばかりに野比のび太こと倉谷 奏介が愛の告白をします!
静歌「わたしは好きな人がいるの!」
「とりあえず付き合ってみるのは、どうかな?」
・・・という週刊◯春もびっくりな二股交際の誘い!
ドラえもんがいないのび太君はここまで堕ちたかと確信するに至ります。
そして敗残兵のように去っていく倉谷 奏介のあとには野獣のような目の男の娘が立っているのでした・・・
ついに最終回!!
bandicam 2017-09-18 11-32-25-504

小南 静歌

小南 静歌

霧島 涼

bandicam 2017-09-18 11-32-39-239
「諦めるなんて、できない!・・・こんなことになるなら我慢するんじゃなかった!」
「涼さんやめて!!」

なんと霧島涼が校舎裏でHシーン!!

まだ昼間の野外なのにスカートの中のアナコンダを眠りから解き放ちます!!
・・・タイトルに反してズボンですけどね!
bandicam 2017-09-18 11-32-48-056

bandicam 2017-09-18 11-32-53-970
「こんなダメなわたしが涼さんを好きになって!!」

お別れフラグが立ったので小南静歌が愛の告白!

こうして仲違いは解消されます。
bandicam 2017-09-18 11-32-57-913

bandicam 2017-09-18 11-33-01-499

bandicam 2017-09-18 11-33-05-172

小南 静歌
「好きです。」

小南静歌とディープキスをしてエロい!!

見た目は百合、中身は肉食系男子のアニメはこうして幕を閉じるのでした。

GIFアニメ付き。

小南 静歌のGIFアニメ付き
bandicam 2017-09-18 11-33-16-362
さて第一話は女装で男じゃないと思わせて女の子をお持ち帰りする下劣野郎でしたが
ギリギリ一線を超えることなく見事な調教でした。
のちに紳士ぶりを見せて名誉回復する感じでした。
みなさんも女装して街コンに参加してみてください。・・・やっぱりマネしちゃダメです!

女性向けコミックの多いClair TL Comicsのものでしたが男性でも楽しめる内容でしたね。
面白かったです。

ちなみに最終回の18禁の大人版は2分近くのHシーンが付いて来るようです。コミックフェスタにて有料です。

スタッフの皆様お疲れ様でした。読者の方々もお付き合いありがとうございました。
第二期があればお会いしましょう!

・・・最近のエロいショートアニメのなかで群を抜いてクオリティが高かったですね。
エンドカードイラスト

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62952/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑