*

あにトレ!EX 第12話 最終回『水着で「ばいたる☆エクササイズ」!』感想

「ばいたる☆エクササイズ!もっと笑顔!!」
bandicam 2015-12-30 14-26-40-713
「つぎに大胸筋♪」
バイタルエクササイズの曲とともにヌルヌル動きます!

エンディングテーマ「ばいたる☆エクササイズ」

作詞・編曲 – やしきん / 作曲 – 奥井康介 / 歌 – 星あさみ(伊藤美来)、樋口えり(和氣あず未)、早乙女静乃(小牧未侑)、橘紫苑(長縄まりあ)、平岡優(高尾奏音)/ 振付 – RAB(リアルアキバボーイズ)
ちなみに振り付けを担当されたRAB(リアルアキバボーイズ)さんはニコニコ大会議2008、ニコニコ超パーティー3にも出演されてます。
また2012年1月、

ボーカルに声優の福原香織を迎え、「福原香織とRAB」としてメジャーデビューしてます。

らき☆すた(柊つかさ役)の方ですね。
水着シーンGIFアニメ

bandicam 2015-12-30 14-26-56-802

bandicam 2015-12-30 14-27-04-969

樋口 えり

bandicam 2015-12-30 14-27-06-939

bandicam 2015-12-30 14-27-17-824

bandicam 2015-12-30 14-27-26-306

早乙女 静乃

bandicam 2015-12-30 14-27-45-238

bandicam 2015-12-30 14-27-48-586

星 あさみ

なんと最終回で水着シーン!!

しかも不評だったCGを使ってますがロングショットにして、アップのときに手描きに切り替えてます!
ラブライブでも同じ手法でしたね!

よく見れば平岡 優(ひらおか ゆう)だけスク水メガネ!

きっと濁川敦監督からの一足早いお年玉みたいなものですね!眼福!
bandicam 2015-12-30 14-28-02-866

bandicam 2015-12-30 14-28-13-043

bandicam 2015-12-30 14-28-16-800

bandicam 2015-12-30 14-28-18-495

bandicam 2015-12-30 14-28-21-323
「いっくよー!」
総集編と水着シーンを織り交ぜてます!

早乙女 静乃(さおとめ しずの)の胸が揺れてエロい!(GIFアニメ付き)

星 あさみ水着シーン

橘 紫苑(たちばな しおん)エロい

創作ダンス
「考えた創作ダンスを踊ってもらうよ!」
思わぬ星あさみの無茶振り!!
貧乳な樋口えりが反抗期なイワトビペンギンを踊ります!
なぜか三頭身になるのでイマイチわかりません!でもかわいい!

早乙女静乃は夫の浮気に気づいたパンダ
橘 紫苑は都会の憧れるオカピー
平岡優の熱血利尻昆布!・・・利尻昆布のヘアートリートメントであるらしいです。
星あさみのメキシコサラマンダーの唐揚げ
bandicam 2015-12-30 14-28-42-294

bandicam 2015-12-30 14-29-03-219
・・・最後の創作ダンスの趣旨がイマイチ不明でしたが面白かったですね!
カメラマン視点の主人公はどのヒロインを選んだのでしょう!

俺としてはお嬢様である早乙女 静乃がイチオシでしたね。

理由はおっぱ・・・清楚で可憐なところです!
今日で残念ながら最終回ですが動きの多いダンスや筋トレシーンがあったので
少ないスタッフ人数ということもあり苦労も多かったと思います。
ですが場所、キャラ、テーマ(ヨガやダンスなど)を変えていくことによって
新しい風を常に取り入れた作品だったと思います。
(*´ω`*)

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合い頂きありがとうございました!
第二期があればお会いしましょう!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/42705/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑