*

あにトレ!EX 第4話『橘紫苑(たちばなしおん)は中二病!』感想

「邪神降臨舞踏!闇よ、我を導き給へ!!」
橘紫苑(たちばな しおん)
「我と契約を交わす時が来た。」
まるで黒魔術を始めるかのような雰囲気です。
まさに魔女のサバト、中世に伝わる獣も交えた乱◯パーティーのように。
カメラアングルがエロかったカメラさんも本気を出すときでしょうか!!
しかし!

中二病の橘紫苑(たちばな しおん)のヨガ運動です!

bandicam 2015-11-03 17-20-05-004

bandicam 2015-11-03 17-20-09-527

bandicam 2015-11-03 17-20-14-819

bandicam 2015-11-03 17-20-24-094
「邪神召喚のときは近い。」

橘紫苑は中二病語の翻訳付きで弓のポーズをします!

かわいいヘタレキャラのようです。僕は友達が少ないのコバトちゃんみたいですね!

カラーコンタクトを付けてヘテロクロミアを演出します。

中二病でも恋がしたい!を思い出しますね。
橘紫苑(たちばな しおん)かわいい

bandicam 2015-11-03 17-20-41-038

bandicam 2015-11-03 17-21-06-437

bandicam 2015-11-03 17-21-17-697

bandicam 2015-11-03 17-22-21-783

橘紫苑(たちばな しおん)

橘紫苑(たちばな しおん)ラクダのポーズ

bandicam 2015-11-03 17-24-55-036

橘紫苑(たちばな しおん)ラクダのポーズ橘紫苑(たちばな しおん)ヨガ
「さっきよりも楽かも。」

ラクダのポーズという名の邪気舞踏。

ヘソチラでエロい!(GIFアニメ付き
もはや姿なき主人公は一番上の双丘を鷲掴みにすべきところ!!
(*´ω`*)
bandicam 2015-11-03 17-25-03-148

橘紫苑(たちばな しおん)ヘソチラ

bandicam 2015-11-03 17-25-14-956

bandicam 2015-11-03 17-25-21-508

bandicam 2015-11-03 17-25-30-335
「まず鋭き剣を暗黒の大地に突き出す。」
つまり主人公のエクスカリバーをシオンの暗黒の大地(意味深)に・・・でなくつま先を地面に立てるそうです。
あやこれやあって・・・

そして最後はお馴染みのバイタルエクササイズです!

さて貧乳であれ中二病という属性のあるヒロインですね。
しかしヨガという挑発的ポーズなのに主人公は何もしないとは!嘆かわしい!!
もっと良い運動があるよ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・みたいな感じで!
ヨガでヨガる、みたいな感じで!
おそらく二周目にシオンの回が来るでしょうから、その時に続きの猛々しいそなたのエクスカリバーな話(?)をして頂きたいところです。
最後は一人はメガネっ娘らしいです!(*´Д`)ハァハァやったね!
bandicam 2015-11-03 17-25-36-594
↓DMM.comのお手軽ダウンロード版18禁エロゲー!

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

 

↓メグルかわいいよメグル。(ヒロイン攻略中)

【独占】 サノバウィッチ

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    温泉妖精ハコネちゃん(#5) & JKめし!(#5) & あにトレ!EX(#4)

    2015年秋アニメ月曜日のショートアニメ。

    箱根温泉ご当地アニメ「温泉幼精ハコネちゃん」の第5話は「ハコネちゃんとハコネ様」。
    朝起きたらハコネちゃんがアダルトチェンジでハコ…

  2. 【あにトレ!EX】 第4話『邪神降臨舞踏!闇よ、我を導き給へ!!』 キャプ付感想

    あにトレ!EX 第4話『邪神降臨舞踏!闇よ、我を導き給へ!!』 感想(画像付)

    今回のエクササイズは、邪に満ちし闇の舞い
    …ふむ、『ヨガ』とも言うな。
    光り溢れるこの世界を、…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/40087/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑