*

監獄学園-プリズンスクール- 第12話 最終回『緑川花の頭がバカになるぅディープキス!』感想

「グッドモーニング・プリズン」
bandicam 2015-09-26 13-43-29-135
「まちがいなく杏子だ。」
なんと裏生徒会の手先だった横山 杏子(よこやま あんず)が捕まります!
きっと若本 真吾(わかもと しんご)との愛に目覚めたのですな!
女豹が子猫ちゃんに!
「んー!!」

横山 杏子(よこやま あんず)に百合な顔面騎乗位する副会長!

もはや尋問でなくプレイです!(歓喜)
ついにエロい脱獄アニメも最終回です!!。゚(゚´Д`゚)゚。
はたしてシャバの空気は吸えるのか!?
bandicam 2015-09-26 13-43-33-889

bandicam 2015-09-26 13-43-40-024

bandicam 2015-09-26 13-43-50-489

bandicam 2015-09-26 13-43-52-803

緑川 花(みどりかわ はな)かわいい

bandicam 2015-09-26 13-43-57-116
「苦しい!」
青の縞パンを脱ぎ捨てノーパン騎乗の緑川 花(みどりかわ はな)!
最終回だから最後のHシーンでしょうか!?
もはや女看守と囚人の禁断の恋な予感です!
「千代ちゃんに言うから。」
もはや寝取るまで止めない緑川 花のエロいシーン!
しかし満足のできない藤野 清志が百合なキスシーンを想像します!
お子様キスじゃないものを!!濃厚なのを!
緑川 花(みどりかわ はな)頭がバカになる

緑川 花(みどりかわ はな)

緑川 花(みどりかわ はな)キス
花「これは・・・なんなの!?」

頭がバカになるぅと思いながらディープキス!

キヨシ覚醒です!(GIFアニメ付き
bandicam 2015-09-26 13-44-37-777

bandicam 2015-09-26 13-44-47-947

bandicam 2015-09-26 13-45-01-476

緑川 花(みどりかわ はな)ディープキス
クソ漏らしメガネ「いやー乱世、乱世。」
いつものように三国志ネタ、島津の退却劇を熱弁してるのに
キヨシはももクロにお熱というお互い一方通行!
そんなほっこり友情エピソード(?)を牢獄で語ります。

bandicam 2015-09-26 13-45-10-324

bandicam 2015-09-26 13-45-11-996
島津の退き口だ!」
人気声優の花澤香菜さんがエロゲ声優のように喘ぎます!
そしてビクンッビクンッと気絶!やっほう!籠絡です!
しかしノーパン昏睡の緑川 花に覆いかぶさる状態の藤野 清志の後ろのドア、
栗原 千代が入ろうとしています!
このままでは浮気がバレる!?
緑川 花(みどりかわ はな)ディープキスGIFアニメ
「まだ早い!」
花「おうちかえるぅ。」
退行して幼児プレイになった緑川花。
bandicam 2015-09-26 13-45-23-140
横山杏子がエロ同人の暴漢にやられた顔です!
なんという顔面騎乗の拷問っ・・・代われ!
会長「わたしは看守室を調べて来ます。」
しかし異常なし。
万策尽きたのでしょうか?
ジッパーが開かない白木芽衣子にお漏らしフラグが立ちますが
最終回なのに間に合っちゃう絶望。(´・ω・`)
bandicam 2015-09-26 13-45-27-961

bandicam 2015-09-26 13-45-40-814

bandicam 2015-09-26 13-45-49-703

bandicam 2015-09-26 13-45-53-286bandicam 2015-09-26 13-45-59-413
「勝ったのは俺達だ。」
「誰だ貴様は!?」

なんと諸葛 岳人がジョーで、フードを被ったジョーが栗原 千代!!

そして平成の軍師である諸葛 岳人がパンツ一丁で現れます!!
bandicam 2015-09-26 13-46-08-264

bandicam 2015-09-26 13-46-12-668

bandicam 2015-09-26 13-46-15-443

bandicam 2015-09-26 13-46-21-663
三角交換でござるよ。」
あのとき服を交換して成りすました奇策!
男子退学オペレーションを告発します!
「これは 小生たちが生まれた場所も時も違えど 心を一つにし 艱難辛苦を乗り越え・・・やっと手にした我々五人の・・・魂でゴザル・・・!」
そこにいるのはクソ漏らしではないt立派な平成の軍師!
諸葛 岳人は平成の軍師

bandicam 2015-09-26 13-46-29-490

bandicam 2015-09-26 13-46-47-419

bandicam 2015-09-26 13-46-39-167

bandicam 2015-09-26 13-46-52-555

bandicam 2015-09-26 13-46-55-706

bandicam 2015-09-26 13-46-54-066

bandicam 2015-09-26 13-47-00-536
「クソキヨシー!!」

ディープキスHシーンすら策略の一つだったとして緑川 花が逆上!

しかし会長が阻止して・・・
「オレたちは自由だ。」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シナリオとしてすごく綺麗な終わり方です!
正体不明のジョーのフードのトリックも良かったですね!
bandicam 2015-09-26 13-47-04-800

bandicam 2015-09-26 13-47-24-000

bandicam 2015-09-26 13-47-26-323

bandicam 2015-09-26 13-47-34-222

bandicam 2015-09-26 13-47-36-088

bandicam 2015-09-26 13-47-42-156

bandicam 2015-09-26 13-48-06-441

bandicam 2015-09-26 13-48-14-054

bandicam 2015-09-26 13-47-52-684
「あーん。」
そして学園イチャラブハーレム生活を送る面々。
そこに高飛車オレンジ縦ロールによって裏生徒会三人がプリズンへ!

裏生徒会の看守が一変して囚人になります!

きっと男の看守たちによってエロ同人な毎日が始まるに決まってます。
便器掃除をする便器みたいな!(オイッ)
いくら高貴な会長でも女騎士のように、くっ殺せ状態でしょう!
bandicam 2015-09-26 13-48-26-496
さてすごく面白かったですね!!!
とくに三国志オタクの諸葛 岳人がいい味出してました。
初めは主人公のうざいガッカリ系友人で申し訳程度のキャラ付けとして三国志を出してるのかと思いきや。
作品のあちこちに戦略として三国志話をしてました。
さらにドMなアンドレ、裏切りのシンゴ、アリ好きジョーといった個性的な面々で飽きさせないメンバーでした。
エロコメディだけじゃなく脱獄への手順もみごとなシナリオでしたね。
ぜひ第二期やってほしいです!
はたして花ちゃんの報われない恋の行方は!?
スタッフの皆様、読者の方々お疲れ様でした!!
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【監獄学園】 第12話『グッドモーニング・プリズン』 感想 (キャプ付)

    監獄学園 第12話『グッドモーニング・プリズン』 感想(画像付)

    監獄男子、大逆転!!
    そして表生徒会登場と、裏生徒会監獄入り…驚愕のラストへ。
    2期に期待せずいられな… …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/37862/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑