*

監獄学園-プリズンスクール- 第2話『エロい緑川花にオシッコぶっかけ!』感想

「尻すぎていた男」
緑川 花(みどりかわ はな)
「さすがでござる!」

放尿シーンを見られ緑川 花(みどりかわ はな)が号泣!

いくら空手家であっても乙女、もはやプライドが砕けました!
はたして約束した相撲デートは行けるのでしょうか?
まさかプリズンブレイク!?
bandicam 2015-07-18 13-06-00-979

bandicam 2015-07-18 13-06-03-574

緑川 花(みどりかわ はな)涙

bandicam 2015-07-18 13-06-32-391
「扱いがひどすぎじゃないか?」
理事長(声優・藤原啓治)の渋い声!
どうやら男子生徒の味方みたいです。
言葉の尻を強調するウザいしゃべり方です!!
bandicam 2015-07-18 13-06-37-653

bandicam 2015-07-18 13-06-42-147

bandicam 2015-07-18 13-06-47-513
「この荒れ地を開墾してもらう。」
学園菜園のために土日も働きます!
理事長には休ませると言ってたのに!!
しかし模範囚なら一時外出も認められるようです!!
相撲デートに希望の光!

根津 譲二(ねづ じょうじ)はアリが好き。
まさか伏線で、アリに穴を掘らせて脱獄・・・何十年かかるのでしょう!?

「だから男はクズなのよ。」
なんと尻こきのエロ動画をチェックしてる理事長!
bandicam 2015-07-18 13-07-02-212

bandicam 2015-07-18 13-07-05-285
なんとゴミ置き場から藤野 清志(ふじの きよし)がフォークで穴掘り
少しずつトンネル作りです!
栗原 千代(くりはら ちよ)いわく両国体育館の入り口に13時に待ち合わせ!
土曜日は外出できると思ってるようです!!
ガクト

bandicam 2015-07-18 13-07-24-471

bandicam 2015-07-18 13-07-30-237
「慣れっこでござる。」

全裸の諸葛 岳人(ガクト)に相撲デートの件がバレます!

「横綱というのは付き人に背中も尻も洗ってもらえるらしいな。」
まさか突き人になるのでしょうか!?
緑川 花(みどりかわ はな)おしっこ観察
「おしっこよ!みんなに言いふらしてバカにしてたんでしょ!
あんたも見せなさいよ!!」
なんと栗原千代が放尿を見たいとのこと!!(GIFアニメ付き)
きっと・・・

眼前でムスコを取り出し、イヤラシイ気分となった思春期の乙女は
イケナイ気持ちを暴走させて、そのまま・・・・(饒舌)
bandicam 2015-07-18 13-07-46-429

bandicam 2015-07-18 13-07-49-711

bandicam 2015-07-18 13-07-52-560

緑川 花(みどりかわ はな)エロい

緑川 花(みどりかわ はな)おしっこ

bandicam 2015-07-18 13-08-18-399
「脱獄しろでござる。」
邪魔に入った諸葛岳人(ガクト)いわく脱獄の手伝いをする!?
見つかったら連帯責任なのに!?
まさかエロゲーの発売日で買ってきて欲しいとかでしょうか?(俺の体験談)
栗原 万里の全裸シャワーシーン
「横綱というのは付き人に背中も尻も洗ってもらえるとか。」

全裸の白木芽衣子と栗原万里が百合なシャワーシーン!!

両方とも巨乳です!!(GIFアニメ付き
風呂場でもメガネなんですね。
bandicam 2015-07-18 13-08-29-165

bandicam 2015-07-18 13-08-30-949

栗原 万里シャワーシーン

bandicam 2015-07-18 13-08-35-372
「キヨシ殿は三国志をご存知ですかな?」
なんと秋葉原で三国志フィギュア祭り、そこで限定版関羽雲長赤兎馬フィギュアが欲しいようです!!
往復三時間の間、ガクトが時間稼ぎ!?
でも少人数ゆえにバレやすいです!!
五目並べに見せかけた学園の地図に秘密があるようです!
bandicam 2015-07-18 13-08-40-964

bandicam 2015-07-18 13-08-54-688
ドジっ子の理事長が尻写真をぶち撒けゴミのような目で見られます!
わざとならドMでしょうか?
bandicam 2015-07-18 13-09-00-741

bandicam 2015-07-18 13-09-19-303
「こいつらがもみ合って倒したんだよ~。」

なんと緑川花の蹴りの衝撃でゴミ捨て場が倒壊!?

あ、事前にノコギリあったので秘策はコレでしょうか?
なんとガクトの口にまたがる白木芽衣子がエロい
乗馬用のムチで藤野清志を叩きます!!
bandicam 2015-07-18 13-09-25-447

bandicam 2015-07-18 13-09-33-295

bandicam 2015-07-18 13-09-43-730

bandicam 2015-07-18 13-09-42-520

bandicam 2015-07-18 13-09-45-443

bandicam 2015-07-18 13-09-49-341

bandicam 2015-07-18 13-09-51-288

bandicam 2015-07-18 13-09-54-139
みごとゴミ捨て場の修繕で脱獄フラグが立ちます!
しかしおしっこ娘こと緑川花が監視
よほどキヨシの小便が見たいらしくお茶を振る舞います!
「小生が花殿を妻に娶るのでござる。」
どこから自信が湧いてきたのかガクトがナンパ!?
三国志の漫画風のキャラで共感を得ようとしますが
血反吐とともに沈みます!
緑川 花(みどりかわ はな)痴漢シーン
「あんたがオシッコしてるとこをみたら帰るわよ!」
手を押さえられ緑川 花による痴漢と逆レ◯プが始まります!!
代われ!!(男子視聴者)
bandicam 2015-07-18 13-10-00-145

bandicam 2015-07-18 13-10-05-616

bandicam 2015-07-18 13-10-15-611

緑川 花(みどりかわ はな)痴漢

bandicam 2015-07-18 13-10-26-186

bandicam 2015-07-18 13-10-39-607

bandicam 2015-07-18 13-10-38-068

bandicam 2015-07-18 13-10-43-724

緑川 花(みどりかわ はな)ぶっかけ

緑川 花(みどりかわ はな)
「きゃあああああ!!私汚れちゃった。」

緑川花におしっこをぶっかけ寝込ませます!!

みんな大好き生意気な高飛車女を服従、レ◯プ目にさせる荒業です!!
もはや肉◯器にされた美少女の図です!
ここまで変態コンボつなげる作者は・・・やはり天才か!

さて第二話は変わらずのエロさで安心しましたね。
これで監視の目が一人減って相撲デートに行ける可能性が
高くなりました。

花さん(花澤香菜ボイス)のドスの利いた声が良かったです。

次回はいよいよプリズンブレイクでしょう!
「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]

「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray] 第2巻 第3巻 第4巻 第5巻 第6巻

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【監獄学園】 第2話『尻すぎていた男』 キャプ付感想

    監獄学園 第2話『尻すぎていた男』 感想(画像付)

    花ちゃんが汚れてしまった(笑)
    見られたり、かけられたり…裏生徒会の被害担当ですねw
    第2話もテンポ良く進んで面白すぎ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/33741/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑