*

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第5話『全裸の周防有希!』感想

「それぞれの決意」
bandicam 2024-08-07 12-52-33-445
「好きって言ってたよな・・・。」

ボソッとロシア語で好きと言ってたアリサ・ミハイロヴナ・九条。

第五話ということで物語の折り返し地点でもあります。
はたして好きという言葉をロシア語は知らないフリをするのでしょうか?
それとも告白シーンがあるのでしょうか!?
周防有希の着替え遭遇イベント

周防有希の着替え遭遇イベント

周防有希の着替え遭遇イベント

 

周防有希の着替え遭遇イベント
「あっ。」

なんと周防有希(すおう ゆき)の全裸シーン!!

正ヒロインに近づきすぎたので神(原作者)がテコ入れをしようというのか!!
「きゃー!お兄ちゃんのえっちー!!」
連載はマガジンポケットであり快◯天ではありません!!
それゆえに周防有希(すおうゆき)を吸おう有希というダジャレHシーンにならないのは確実っ!!
第五話のロゴがとんでもない位置に・・・モザイクの代わりでしょうか!?
そしてカチコチの蛇口から一滴の水・・・なにかを隠喩してるのでしょうか!?(気のせい)周防有希の着替え遭遇イベント
bandicam 2024-08-07 12-53-22-505

bandicam 2024-08-07 12-54-14-886

bandicam 2024-08-07 12-54-20-777

周防有希バスタオル

周防有希バスタオル
「着替え遭遇イベントを消化していなかったことにね!!」
予想の斜め先をいく周防有希!!
WIKIを見ても実妹である限り攻略対象ではないはずなのに!!!
「チラリズムこそ正義だ。」
クールな久世政近は兄である前に変態紳士!!
オレ達も最近では『見ないで見ないでぇ・・・』と羞恥に染まる美少女に興奮しますね。(*´ω`*)

「胸までしか見てねーよ。」

なんと久世政近がCカップをターゲット補足!

この兄妹はどこに辿りつこうというのか・・・。
(;・∀・)
bandicam 2024-08-07 12-55-03-245

bandicam 2024-08-07 12-55-10-711
「アーリャさんに寝取られた!!」
生徒会長選ではアーリャを推すことの報告です!
今後は絆が深まりさまざまなイベントシーンが・・・(ΦωΦ)フフフ…
bandicam 2024-08-07 12-55-22-898

bandicam 2024-08-07 12-55-34-048

bandicam 2024-08-07 12-55-44-194

bandicam 2024-08-07 12-55-48-965
「シリアスパートで終わると思ったか!!」
なんとホラー映画のラストのようにベットの下で足つかみ!!!
そのまま邪神として封印することに!
bandicam 2024-08-07 12-55-56-369

bandicam 2024-08-07 12-56-06-577
「儚げでちょっとカッコいいかも。」
恋することで発情期を迎えたのかアーリャさんが好感度MAXの目になります!
なんと俺達の嫉妬心が罰を与えたのか・・・

久世政近のバレーボールが後頭部に直撃します!!

「Eカップ・・・まじで!!」

Eカップと噂されるアーリャさん脇チラ、うなじ、水飲み!!

冷たい水で頭を冷やします。
股間も冷やしましょう!!
bandicam 2024-08-07 12-56-27-478

bandicam 2024-08-07 12-56-33-084

bandicam 2024-08-07 12-56-36-374

アーリャの胸

久世政近(くぜ まさちか)

bandicam 2024-08-07 12-56-50-885bandicam 2024-08-07 12-57-09-654

bandicam 2024-08-07 12-57-15-933

bandicam 2024-08-07 12-57-20-519
「頭さげてー。」
モテモテ主人公のようになってマリヤ・ミハイロヴナ・九条の胸に驚愕します。
妹のアーニャを超える・・・ぶつけたバレーボール2個に匹敵するかもしれません!
「朝から元気がないみたいだったから。」
妄想たくましく下半身は元気いっぱいなんですけどね!
bandicam 2024-08-07 12-57-26-826

bandicam 2024-08-07 12-57-34-403

bandicam 2024-08-07 12-57-40-023

bandicam 2024-08-07 12-57-44-395

更科茅咲(さらしな ちさき)

更科茅咲(さらしな ちさき)
「とうや~!」

なんと会長の恋人である更科茅咲(さらしな ちさき)が初登場です!!

剣道部大将ということで会長と二人っきりになると竹刀を持って突きの練習をしているかもしれません!!
あくまで剣道ですよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
攻略は不可能です!
更科茅咲(さらしな ちさき)

bandicam 2024-08-07 12-58-16-549
「会合を始める。」

庶務として久世政近が自己紹介します!!

ここから始まる生徒会生活!!

さて僕も生徒会を高校でやってたので懐かしいですね。
文化祭のときはヘンタイぞろいの生徒会だらけだったので心配した先生が
「くれぐれもマイクを使ってエロいことは言わないようにな。」
と釘を刺されたものです。(*´ω`*)
bandicam 2024-08-07 12-58-19-592

bandicam 2024-08-07 12-58-29-021
エンディング『小さな恋のうた』。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98821/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑