*

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第4話『ビンタとチークキス!』感想

「溢れ出す想い」
bandicam 2024-07-29 12-12-55-304
「なんかすごいの持ってるな。」

それはマリヤ・ミハイロヴナ・九条の胸の話ではなくアーリャさん似のぬいぐるみ(アーリャにゃん)です。

生徒会室に飾りたいのは山々ですが先生も出入りするのでプライベートルームにするわけにはいきません。
「俺なんて好きな女の子を振り向かせるために生徒会長になったんだぞ!」

なんと剣崎統也(けんざき とうや)の生徒会長の志望理由は不純!?

しかし魅力的な男になるという点では前向きではあります!!
いまはカリスマ生徒会長と言われてますが中3のころは根暗メガネだったようです。(;・∀・)
剣崎統也(けんざき とうや)

剣崎統也(けんざき とうや)
「それって・・・」
会長の想い人である更科茅咲(さらしな ちさき)副会長。
いまでは恋人となってハッピーエンドみたいです。
きっと誰もいない生徒会室でHシーンイベントがありますね。(確信)
bandicam 2024-07-29 12-13-41-417

アーリャさん
「校庭の使用権を譲ってほしいっていうんだ。」

なんとグランド使用権争いでアーリャさんが担当してます!

野球部VSサッカー部!
近くの河川敷でする代案もありますが整備されていないので却下されます。
苦悩するアーリャさんの眼には涙!!
アーリャさん涙

bandicam 2024-07-29 12-13-55-311
「応援にきました。」
久世政近(くぜ まさちか)が到着します!
ここで提案したのが・・・

校庭にはサッカー部、河川敷は野球部(ヘルプとしてサッカー部マネージャー付き)。

まずい!サッカー部の女マネージャーに『2個のボールと1本のカチコチ金属バットをきれいにしてもらおうか』というセクハラが始まるかもしれません!!
薄い本展開です!
どうやら女の子を派遣ということで鼻の下が伸びたようです。エッチめ。
bandicam 2024-07-29 12-13-58-692

bandicam 2024-07-29 12-14-03-079

bandicam 2024-07-29 12-14-08-362
「どうしてあんな提案をしたの?」
なんとマネージャーの先輩と野球部のキャプテンと付き合ってるそうです!
それを知ってる久世政近は野球部に不利な提案をしたようです。
久世政近(くぜ まさちか)
「生徒会の一員としてその末席に加わせてもらいますよ。」
なんと久世政近が生徒会入り!
これはアーリャさんルートに入ったかもしれません!
「これからは俺が隣でおまえを支える。」
アーリャさんにプロポーズに等しい言葉です!!
bandicam 2024-07-29 12-14-29-644
「いま他の女のこと考えてた?」
アーリャさんの察知能力がすごい!
昔のロシア系金髪ロリに思いを馳せていたことがバレます。
「ナイスビンタ・・・。」

むしろアーリャさんのご褒美のビンタが炸裂します!!

ありがとうございますっ!!!
bandicam 2024-07-29 12-14-35-269

bandicam 2024-07-29 12-14-47-137

アーリャさんチークキス

アーリャさんチークキス
「ちゅ。」

なんとアーリャさんからのチークキス!!

これは次回ディープキスにつなげるしかありませんよ!!
こうしてビンタとキスのWご褒美で青春の1ページは燦然と輝くのであった。
エンディングは『ハレ晴レユカイ』のカバーです!!
2006年ごろに一斉を風靡した涼宮ハルヒの憂鬱ですね!!
アーリャさん

bandicam 2024-07-29 12-15-07-792

bandicam 2024-07-29 12-15-11-181アーリャさん
「あるわけない!!」
アーリャさんがロシア語でボソッと好きよと言ったようです。
これは主人公に惚れましたね!ぞっこんラブです!(死語)
bandicam 2024-07-29 12-15-25-696
さて久世政近が物語を引っぱるために主人公を始めましたね!
生徒会長選でさらに深まる絆に期待しましょう!
そして回想に現れるロシア系金髪ロリの正体はいかに!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/98797/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑