*

クズの本懐 第5話 『皆川茜はエロい先生!』感想

公開日: : クズの本懐

「DESTRUCTION BABY」
bandicam 2017-02-10 14-23-08-865
「空が灰色だ。」
それは粟屋 麦(あわや むぎ)から性の調教を受ける前の
純粋なころの安楽岡 花火(やすらおか はなび)。
お父さんが出て行っても泣かなかったのに鐘井 鳴海(かない なるみ)の前では号泣します。
bandicam 2017-02-10 14-23-12-945

bandicam 2017-02-10 14-23-18-540

bandicam 2017-02-10 14-23-22-351

bandicam 2017-02-10 14-23-32-505

bandicam 2017-02-10 14-23-36-225
「おはよう。」
なんとオープニングから絵鳩 早苗(えばと さなえ)とエロいことをした後です!事後!!
Blu-ray版のおまけ特典はぜひ編集カットされたHシーンでお願いします!(切実)
もう百合ルートに入って粟屋麦の白い巨塔は必要なしでしょうか?
早川 芽衣

bandicam 2017-02-10 14-23-56-809

bandicam 2017-02-10 14-24-02-134
「ぜんぶ知ってんだよね。」
なんと粟屋麦は皆川 茜(みながわ あかね)先生が、ビッチ先生だと知ってます!
大学教授とラブホに行ってるところも目撃!
それなのに好きだと!?
なのに・・・イケメンの粟屋麦には手出ししてない!?

皆川茜先生の胸チラに白いクリーム舐め!

あざとく計算してます!童貞を殺す仕草ですね!!
bandicam 2017-02-10 14-24-08-286

bandicam 2017-02-10 14-24-19-452

bandicam 2017-02-10 14-24-21-767

皆川 茜胸チラ

早川 芽衣

bandicam 2017-02-10 14-25-03-252

bandicam 2017-02-10 14-25-02-371
「時間もったいないからホテルいこうか?」
明るいうちから早川芽衣とラブホへ。
あれ?俺達の学生生活は明るいうちからスマッシュ○ラザーズという流れだったのに?
bandicam 2017-02-10 14-25-29-587

安楽岡 花火(やすらおか はなび)

安楽岡 花火(やすらおか はなび)かわいい

bandicam 2017-02-10 14-25-51-748

安楽岡 花火(やすらおか はなび)
「私はもうえっちゃんで良いのかな?」
安楽岡花火は進学クラスなので大変みたいです。
そう思いつつ百合ルートかと思いきや

校舎の屋上で安楽岡花火がエロい顔でディープキス。

「他の人としたでしょ?」
「すげー気持ちよくなってるから。」
「すごく気持ちいいの。」
GIFアニメ付き
絵鳩早苗とエロい百合レッスンのおかげで性のレベルアップですね!!
クズの本懐エロいGIFアニメ

「俺んちに来るの久しぶりじゃね?」

モジモジとした潤んだ瞳の発情した安楽岡花火!!

麦「めちゃくちゃにドロドロに汚したい。」
ぜひ白くてドロドロに汚して頂きたいところ。
BPOにはケフィアヨーグルトをこぼした状態と言い訳するので。
bandicam 2017-02-10 14-25-59-186

鐘井 鳴海キス
「今晩お時間あったり?」

皆川 茜先生と鐘井 鳴海と飲みに行きます。

しかも告白の答えは保留で!!

皆川茜先生と鐘井 鳴海がキスします!!

bandicam 2017-02-10 14-26-14-542
「俺とのキスマーク誰かに見られたら困る?」
花火「今日は最後までして。」
絵鳩 早苗のキスマークを上書きされます!嫉妬?
ついに今日は花火ちゃんに打ち上げ花火みたいです!(意味深)
皆川 茜エロい

bandicam 2017-02-10 14-26-22-212
「ちょろすぎ。」

なんと皆川茜とラブホテルへ!

しかも鐘井鳴海のDT丸出しの初々しい反応にビッチ先生がウンザリしてます!
bandicam 2017-02-10 14-26-26-458
「痛い痛いムリ!!」
「そんなにヤリタイのかよ。」
粟屋麦のアレは本当に白い巨塔だったようです。悪夢のような黒人サイズでしょうか?
麦「おまえってまだ処女?」
失礼にも程がある質問です!でも百合ルートなのでいらぬ心配です。
bandicam 2017-02-10 14-26-38-826
「昨日、鐘井先生としちゃった。」
皆川茜がいらぬ報告をしてきます!!寝取られ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、まだ可能性が!実は鐘井先生は二次元でないと立たない性癖という希望があります!
さて純粋な鐘井先生がビッチな女王様の愛の奴隷になろうとしてます。
もはや取り戻せない状態なので粟屋麦ルートに切り替える時期かもしれません。
そしてベットの上でサッポ○ビール北海道麦生搾りをお願いします。(意味深)

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

望み叶え給え
望み叶え給え

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56333/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑