*

クズの本懐 第6話「安楽岡花火がチャラ男とカラオケ!」感想

公開日: : クズの本懐

「X次元へようこそ」
皆川茜
「メガネ・・・。」

前回は編集カットだった鐘井鳴海と皆川茜のHシーン!!

きっと国語の先生である鳴海先生が古今東西のエロ単語を教えこむところでしょう。
そして音楽の皆川先生がソプラノで喘ぎ声をあげてることでしょう!
しかし今回もHシーンは省略されます!。゚(゚´Д`゚)゚。

寝取られ属性のない安楽岡花火は錯乱します!!

「勝ちたいの!アイツに!!」
レイプ目で粟屋麦を寝取ろうと考えます!!
bandicam 2017-02-17 14-57-33-179

bandicam 2017-02-17 14-57-49-375

bandicam 2017-02-17 14-57-54-162

安楽岡 花火
「麦とちゃんと付き合うことにしたから。」
「利用くらいしてよ。」
しかし絵鳩 早苗(えばと さなえ)の百合関係は続く?
いいですねぇ。(ゲス顔)
安楽岡 花火

bandicam 2017-02-17 14-58-12-360

bandicam 2017-02-17 14-58-20-750

絵鳩 早苗(えばと さなえ)
「学校でならいいんだよね。」

なんと絵鳩早苗が図書館で痴漢!

痴漢から助けた仲なのに、今は痴漢です!!!

「見たくなるの、黒く染まったあなたを。」
百合な絵鳩早苗は安楽岡花火オルタを見たいそうです。
人気アプリのFGOに参戦でしょうか。
bandicam 2017-02-17 14-58-34-065

bandicam 2017-02-17 14-58-39-638
「あ、茜の生徒じゃん!」
皆川茜の教え子です!

チャラ男とゲーセンとカラオケに行きます!

「わたし処女なの。それでも好きになってくれますか?」

なんと安楽岡花火がディープキスされます!

bandicam 2017-02-17 14-58-45-460

bandicam 2017-02-17 14-58-53-786
「いやです。気持ちいいことってバカになる感じがして嫌なの。」
「これから慣れてこ、少しずつ。」
安楽岡花火の調教計画!
恋敵の取り巻きであるチャラ男に寝取る計画!?
bandicam 2017-02-17 14-58-59-477

bandicam 2017-02-17 14-59-04-301

bandicam 2017-02-17 14-59-07-217
「お父さんは花が生まれたからいなくなったんだって。」
「花ちゃんはちっとも悪くない。」
もっとも純粋で常識人な鐘井 鳴海が寝取られたのは惜しい。
bandicam 2017-02-17 14-59-15-977鴎端 のり子
「なんで私じゃダメなの?」
みんな忘れつつある

鴎端のり子と麦がデートすることに!

とりあえず二股という名のハーレムルートを目指していきましょう。

さてキスくらいでエロいシーンが無かったですね!意外!!
次回は夢見るツインテールなロリのHシーンの可能性があります。
ええ、みんな大好き金髪ツインテールです。(゚A゚;)ゴクリ
現状として大好きな先生が寝取られたので、ビッチ先生な皆川茜の取り巻きを寝取る計画となったわけです。
関係がこじれてきましたね。

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)
クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
クズの本懐 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

望み叶え給え
望み叶え給え

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/56466/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑