*

無職転生Ⅱ 第7話『メスガキ獣人族リニアーナ&プルセナが失禁!』感想

「獣族令嬢拉致監禁事件」
ジュリエット
「授業は退屈だ。」
すでに幼少期のルーデウス・グレイラットから学んだことだらけです。
優秀な師匠のおかげでシルフィエットは秀才扱いみたいです。
はたしてルーデウスに正体を明かして学園ラブコメからエロゲに発展することはあるのでしょうか!?
ジュリエット

bandicam 2023-09-05 16-12-28-136

bandicam 2023-09-05 16-12-32-853
「ジュリが来てから一ヶ月がすぎた。」
すでに奴隷のジュリエットは無詠唱魔術を使えます!
幼いから吸収が早い!!
ジュリエット

bandicam 2023-09-05 16-12-43-645

bandicam 2023-09-05 16-12-48-223

bandicam 2023-09-05 16-12-51-632

bandicam 2023-09-05 16-12-58-442

bandicam 2023-09-05 16-13-04-993

bandicam 2023-09-05 16-13-09-188
「なんだこれは・・・」

なんとロキシー・ミグルディア人形がバラバラになってます!

パンツですら御神体なのにーーー!!
ルーデウスもブチギレです!
下半身には血が巡らないのに頭には血が昇ったようです!!
bandicam 2023-09-05 16-13-12-788
「申し訳ありません!!」

なんとリニアーナ&プルセナの決闘の賭けで壊されたようです!!

許せません!!
温厚なルーデウスもエロ同人誌暴漢役のような顔になります!!
bandicam 2023-09-05 16-13-16-144

bandicam 2023-09-05 16-13-21-702

bandicam 2023-09-05 16-13-24-571

bandicam 2023-09-05 16-13-32-207
「にゃーにゃーうるさいんだよ。」

ルーデウスVSリニアーナ・デドルディア!!

しかし最強クラスと戦ってきたのでモブ美少女など瞬殺です!
男女平等パンチ!!
bandicam 2023-09-05 16-13-40-550

リニアーナ&プルセナ

リニアーナ&プルセナ

プルセナ・アドルディアに乳揉み

プルセナ・アドルディアに乳揉み
「なにから話しましょうか?」

まずはプルセナ・アドルディアに乳揉みです!

くっ!捕縛された美少女の末路はお手元のエロ同人誌8Pめあたりです!
bandicam 2023-09-05 16-14-29-209

リニアーナ&プルセナ
「わが神をかたどった人形です。」

なんと御神体のロキシーパンツを披露します!

変態ですっ!!
「踏んだのはリニアなの!!」
bandicam 2023-09-05 16-14-48-845
「なんでもやるから!!」
リニアーナ・デドルディアがエロい謝罪をします!
なんでも・・・(ΦωΦ)フフフ…
次回のタイトルは『魔法大学のアヘ顔獣人族~そのほっとみるく、おかわりだにゃん♥~』かもしれません!!
bandicam 2023-09-05 16-14-53-164
「ザノバ君といっしょに女の子を監禁してるってこと?」
シルフィエットにドン引きされます!
会わない内に幼馴染が美少女監禁するフィギュアオタクになってことに失望したのかもしれません!
bandicam 2023-09-05 16-14-56-815

bandicam 2023-09-05 16-15-13-266

bandicam 2023-09-05 16-15-14-952

リニアーナ&プルセナ失禁

リニアーナ&プルセナ失禁
「おなか、すいたの・・・。」

なんとリニアーナ&プルセナが失禁してます!

じゃじゃ馬娘がじゃじゃ漏れ娘にーーー!!
ここは魔法大学なので論文発表は『聖水の新たな効能』でいけるかもしれません!
bandicam 2023-09-05 16-15-23-111
「子供ができることは禁止にゃ!」
アニメ制作会社がピンク◯イナップルではなくスタジオバインドなので不可能です!!
俺たちの期待である二人のお仕置きは決まってません!
「ボス、そろそろ帰っても良い?」
いつのまにかルーデウスがボスと呼ばれます。
ジュリエット
「フィッツ先輩、あれやっちゃってください。」
ま、まさかファンタジー系エロゲに伝わる発情魔術をーーー!??
メスガキ獣人族を分からせるためにーー!!
プルセナ・アドルディア
「特別な詠唱をすれば一生痕に残るやつ。」
なんと油性よりキツイ塗料で落書きします!
この際だから太ももに正の字とか、お腹に淫紋などお願いします!!
ジュリエット
「あれ嘘だから。」
詠唱で一生残る塗料はウソだったようです。
ε-(´∀`*)ホッ

さて舎弟ポジションの二人となったわけですが
ラスボスとの戦いで戦力になってくれそうですね。
というか平和な大学内で戦いなどあるのでしょうか!?
それとも立たない下半身こそが最終回に向けてのラスボスなんでしょうか!?

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/95000/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑