*

山田くんと7人の魔女 第1話『かわいい白石うららのエロい下着姿とキス!』感想

「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」
山田 竜(やまだ りゅう)
「2年の問題児。」
遅刻、暴力、早退をくり返す山田 竜(やまだ りゅう)
絵に描いたのような不良生徒です!俺達と似てるのはボッチなとこだけ!!(え?)
「死んだのか?」
うっかり階段から落ちると・・・

巨乳の白石うららとボディチェンジ!

つまりEカップで玉なし美少女となったわけです!!
使い古された身体チェンジものですがエロ要素に期待しましょう!
bandicam 2015-04-14 17-31-36-565

bandicam 2015-04-14 17-31-39-376

白石 うらら
オープニングテーマ「くちづけDiamond」
作詞 – 河邉徹 / 作曲 – 杉本雄治 / 編曲 – WEAVER、河野圭 / 歌 – WEAVER
オシャレなリア充な歌です。
白石 うらら

bandicam 2015-04-14 17-32-12-444

bandicam 2015-04-14 17-32-23-738

bandicam 2015-04-14 17-32-27-651
「それに股間に変なものが付いてるんだもの。」
どうやら男の股間を確認済みのうらら。
全国のエロ同人作家がくわしい事情を知りたがっています!
bandicam 2015-04-14 17-32-32-319

白石 うららの下着姿エロい
「うぉおおお!」

女子トイレで下着姿の白石うららのエロい女体!

もう鼻血を出して興奮します!GJ!(GIFアニメつき

白石 うららエロい身体

bandicam 2015-04-14 17-32-45-825

bandicam 2015-04-14 17-32-51-050

白石 うらら

bandicam 2015-04-14 17-32-57-825

bandicam 2015-04-14 17-33-07-539

「予習したほうがいいかもね。」
ノートに死ねとか書かれてイジメの対象に!
つまるところ山田竜と白石うららはボッチだということ。
(´;ω;`)
bandicam 2015-04-14 17-33-23-896

bandicam 2015-04-14 17-33-31-285

bandicam 2015-04-14 17-33-39-055

bandicam 2015-04-14 17-33-38-095

bandicam 2015-04-14 17-33-42-376

山田 竜(やまだ りゅう)

白石 うらら

bandicam 2015-04-14 17-33-57-745

bandicam 2015-04-14 17-34-00-359

bandicam 2015-04-14 17-34-04-970
「あんな学校のゴミクズ野郎に。」
山田竜を仲間に引き入れたと思って

いじめっ子の佐々木 凜(ささき りん)が激おこ!

なので寸止めでビビらせようとしたら割り込んできた山田竜をフルボッコ!
結果オーライでビビって逃げます!
ここは百合のドSな攻め方でも良かった気がします!(*´ω`*)
bandicam 2015-04-14 17-34-17-067
「ありがとう。」
再び階段から落ちますが全く効果はなく元に戻れません!!!
「まだ試してないことが一つだけあるの。」
確かに、まだ性的な接触、つまり・・・
「あのときキスしたの。」

ということで積極的な白石うららがキス!!

うまく戻れます!
bandicam 2015-04-14 17-34-20-758

白石 うららキス

bandicam 2015-04-14 17-34-35-322

bandicam 2015-04-14 17-34-38-049
入れ替わって追試を受けてもらうため白石うららとキス!
わりと気軽ですね!一週間後にはHシーンもあり得ます!
bandicam 2015-04-14 17-34-42-710

bandicam 2015-04-14 17-34-56-091

bandicam 2015-04-14 17-35-01-257
「今日俺とデートしてくれるって言ったじゃん!」

生徒会副会長の宮村虎之介(みやむら とらのすけ)がうららの貞操を狙ってます!

これは・・・女体化だけど中身は男、でも感じちゃう///ビクンビクンっフラグでしょうか!?

「僕らと一緒にイキましょうよ!」
粘着系三人組がエロ同人における暴漢みたい目で迫ってきます!
まずいので回し蹴りで撃退!
宮村 虎之介「お前山田だろ。」
『回し蹴り』と『言ってないデートの約束』で二人の正体が、入れ替わりがバレます!
ふつうは絶対バレませんがバレます!
bandicam 2015-04-14 17-35-05-733

bandicam 2015-04-14 17-35-12-250

宮村 虎之介(みやむら とらのすけ)
「この部屋を提供してやる。」
つまり宮村虎之介から部室をラブホ代わりに!?(おいっ)
超常現象研究部に入部すれば自由に使えるようです。
bandicam 2015-04-14 17-35-38-652

bandicam 2015-04-14 17-35-55-372

宮村 虎之介(みやむら とらのすけ)キス
「俺とキスしてくれないか?」
入れ替わり実験!
しかしビッチでなく清楚系なので白石うららは断ります。
「じゃあ山田でいいや。」
いやああああ!

宮村虎之介×山田竜のホモフラグ!キス!

入れ替わり成功ですが、そろそろ山田のケツも危うい。
bandicam 2015-04-14 17-36-09-385

bandicam 2015-04-14 17-36-19-157

bandicam 2015-04-14 17-36-30-511
bandicam 2015-04-14 17-36-39-620

bandicam 2015-04-14 17-36-54-143
まるでギニュー→悟空→カエル→山田竜という流れかのように

『キスで入れ替わる能力』を持った主人公。

キスさえすれば合法的にあれこれイタズラできちゃうわけです!神作品でしょうか!?
公式の乳比べ。(バカな!エロ漫画仕様みたいにEFGカップがこんなに!)
bandicam 2015-04-14 17-10-01-474
↓Kindle版
山田くんと7人の魔女(1)
山田くんと7人の魔女(1)

山田くんと7人の魔女 DVD-BOX
山田くんと7人の魔女 DVD-BOX

Comment

  1. 【山田くんと7人の魔女】 第1話『アイツになってんじゃねーかぁぁッ!』 キャプ付感想

    山田くんと7人の魔女 第1話『アイツになってんじゃねーかぁぁッ!』 感想(画像付)

    キスすると体が入れ替わるという、ありがちな話。
    だがそれで面白いです(笑)
    うららちゃ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/28831/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑