*

山田くんと7人の魔女 第12話(最終回)『魔女の儀式!』感想

「俺は白石が好きだ!」
西園寺 リカ
魔女が七人そろうとどんな願いでも叶います!
というか全校集会のとき全員集まるんじゃね?という疑問はさておき。
ギャルのパンティだろうと死者蘇生も可能であろう太っ腹なものです。
真の漢ならばハーレム王を目指すところですが、すでにハーレム王なので
願うまでもありませんね!
ついに最終回!
bandicam 2015-07-01 13-10-57-890

bandicam 2015-07-01 13-11-02-347
「おかしいと思ったことがある。」

裸Yシャツの宮村 レオナいわく儀式について不審点があるそうです。

たしかに前回に引き続き裸Yシャツなんて誘ってるとしか思えません!
それはさておき。
玉木真一(たまき しんいち)はコピー能力なだけで魔女本人ではない。
また玉木本人は能力をリターンできます。それをするために儀式に呼ばれます。
つぎの目的は西園寺リカを攻略するのみ!
bandicam 2015-07-01 13-13-23-356

bandicam 2015-07-01 13-14-05-177

西園寺 リカ
西園寺「お互い大切な無くてはならない存在なんだ。」
しかし山崎春馬はうらら監禁の保険をかけてます。
信用されてません。
「山田くんなら分かってくれると思ってたのに!」
ずっと西園寺リカはボッチ!自動の記憶喪失能力です。
山田竜に協力する代わりに宮村 レオナを記憶喪失にしたいそうです。
きっと全て記憶喪失にしなければという強迫性障害かもしれません!
なぜ記憶喪失能力を嫌ってる本人がその能力にプライドを持ってるのやら・・・
bandicam 2015-07-01 13-14-23-603

bandicam 2015-07-01 13-14-32-707

bandicam 2015-07-01 13-14-42-165

bandicam 2015-07-01 13-14-46-628
なんと超常現象研究部に宮村 レオナと山崎春馬!
そして山崎は記憶喪失となり再び魔女のことを知ったそうです。
「学校に向かう!」

宮村 レオナのエロい黒下着シーン!

ストリップ!
bandicam 2015-07-01 13-15-15-763

宮村 レオナの下着シーン

bandicam 2015-07-01 13-15-34-165
「お前には同情する、生徒会の役割とはいえ辛い役目を負わせたな。」
bandicam 2015-07-01 13-15-37-957
レオナ「いつかまた出会えたらいいな。」

記憶のない山崎 春馬は無意識に涙を流します。

bandicam 2015-07-01 13-15-43-403

bandicam 2015-07-01 13-15-49-562

かわいい白石うらら

bandicam 2015-07-01 13-15-57-135
「覚悟!」
白石うらら(飛鳥美琴いり)を捕縛!
何でもできる状態にします(ゲス顔)。
飛鳥 美琴かわいい

bandicam 2015-07-01 13-16-07-582
「白石、ここか!!」
飛鳥美琴(白石うらら入り)を抱きしめます。
しかし身体はべつの女です!!浮気!
bandicam 2015-07-01 13-16-09-253

bandicam 2015-07-01 13-16-15-546
「僕は儀式の見学に来たんだよ。」

記憶は消せても気持ちは消せない西園寺 リカの能力。

だから白石うららはキスのおねだりをしてきたんですね。
ということは白石うららの好きな人って・・・山田!?
「世界が止まっちゃたんだよ。」
あとはエロい行為を・・・じゃなかった全員の記憶を戻してほしいと願うだけ。
元の鞘に戻るだけ!
西園寺 リカ

bandicam 2015-07-01 13-16-33-634

魔女の儀式

bandicam 2015-07-01 13-16-56-843
「超研部になにか用かな?」
失敗かと思ったらドッキリだったようです。

感動のあまり山田竜が男泣き!!

そして最終回恒例の全員集合します!
儀式のとき『魔女の能力』を消して欲しいと願ったそうです。
つまり普通の学生に戻ったようです。
bandicam 2015-07-01 13-17-09-522

bandicam 2015-07-01 13-17-15-725

bandicam 2015-07-01 13-17-20-118

bandicam 2015-07-01 13-17-29-559
「山田くんごめんなさい。」
最初にキスするのは私だと約束した白石うらら。
しかし男女ノンケ構わない節操なしはチュッチュしまくりでした!
「俺は白石うららが好きだ!俺と付き合ってください!」
「はい。キスしてもいい?」
物語の序盤からキスしまくりだったので今更です!!
キスの照れ顔をみせる白石うららがかわいい!
bandicam 2015-07-01 13-17-40-688
ということでキスの敷居が以上に低いこのアニメも最終回です。
はじめは入れ替わりだけのラッキースケベかと思いきや
個性豊かな魔女の能力で、物語の奥行きが広がりましたね。
シナリオは結構強引なところもありましたが楽しいアニメでした!
スタッフの皆様お疲れ様でした!
お読みいただいた読者さんもありがとうございました!!
さすがに第二期はないでしょう。(;´∀`)
エンドカードイラスト吉河美希

エンドカードイラストは吉河美希さん。

作者本人です!!
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』上巻BOX(オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』上巻BOX(オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』下巻BOX (オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』下巻BOX (オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

『山田くんと7人の魔女』Vol.1 [Blu-ray]
『山田くんと7人の魔女』Vol.1 [Blu-ray]Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/32365/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑