*

山田くんと7人の魔女 第8話『かわいい滝川ノアの過去視の能力!』感想

「超ウザイんだけど」
山田竜
「1年生が暴れてるのを止めさせろ?」
ご褒美は文化祭での焼きそばパン屋の出店です。
どれだけ焼きそばパン好きなんだ、山田 竜!
さて今回は悩める三人とちびっ娘後輩が現れます。
カタカナで『センパイ』と呼ばれたい全国の紳士の願い叶いますね。

ターゲットは『体育祭ボイコット事件』の渋谷 敬吾(しぶたに けいご)。
『期末テスト集団カンニング事件』の深沢 冴子(ふかざわ さえこ)。
『乱闘事件』の浅野 蓮(あさの れん)。

そして過去視の魔女『滝川ノア』が次の敵です!

過去の弱みを握って何でもする状態なのでしょう。
とりあえずアヘ顔になるまでチュッチュしましょう!
bandicam 2015-06-02 21-07-13-648

bandicam 2015-06-02 21-07-21-928

bandicam 2015-06-02 21-07-24-616
「年下の女の子ってどう思います?」
後輩とのエロいフラグが立ちます!
右目の隠れた鬼太郎系美少女です!
キスを要求し、このままグイグイ押し倒せると思いきや・・・
ノア「なにそれキモいんですけど。」
エロゲーと現実は違う、勉強になりました。
bandicam 2015-06-02 21-07-37-588

bandicam 2015-06-02 21-07-45-049

bandicam 2015-06-02 21-07-53-963
「つぎ絶対キスしてやる!」
完全にエロ漫画の暴漢に成り下がった山田 竜。
ただのキス魔です。
そこで魔女のことを話すと食いついてきます!
bandicam 2015-06-02 21-08-02-061

bandicam 2015-06-02 21-08-26-411

bandicam 2015-06-02 21-08-19-771

bandicam 2015-06-02 21-08-20-920

bandicam 2015-06-02 21-08-38-797
「仲間に入れてくれよ。」

滝川ノアに馬乗りにされてキス!?

ちびっ娘後輩による逆レ◯プ・・・ありだと思います。
しかし他の魔女に対して異常な関心があるようで
山田竜の野生の勘が働いて断念します。
bandicam 2015-06-02 21-08-57-276

bandicam 2015-06-02 21-09-00-779
「なんだよこれ!」

超常現象研究部の部室が荒され魔女ノート上巻が奪われます!

そして滝川ノアの手に渡ります。

bandicam 2015-06-02 21-09-06-467

滝川 ノアの目的は他の魔女を消すこと。
悩みやトラブルのある生徒に魔女の能力は宿ります。
つまり退学すると次の魔女がほかに宿るみたいです。
bandicam 2015-06-02 21-09-10-212

bandicam 2015-06-02 21-09-14-202
「わたし何だかワクワクしているの。」
大ピンチなのに白石 うららはオラ、ワクワクすっぞの一点張り!
どこかの戦闘民族でしょうか。
bandicam 2015-06-02 21-09-19-958

bandicam 2015-06-02 21-09-23-228
「座る必要はないのです。」

いきなり深沢冴子がうららに百合キス!

ムリヤリ入れ替わりさせられ・・・
男二人がエロ同人なことを企んでそうです!
恥ずかしい写真を撮って退学にする気でしょうか!!
これが・・・リベンジ◯ルノ!
bandicam 2015-06-02 21-09-36-746

bandicam 2015-06-02 21-09-38-446

bandicam 2015-06-02 21-09-40-988

bandicam 2015-06-02 21-09-46-902

深沢 冴子(ふかざわ さえこ)

bandicam 2015-06-02 21-09-54-838
「言いざまだね。」
なんと山田竜と白石うららが入れ替わっていたようです!
おかげで中身の深沢 冴子は拘束され「くっ(殺せ)」とか言ってます。
bandicam 2015-06-02 21-10-01-897

深沢 冴子(ふかざわ さえこ)かわいい
「もう魔女を退学に追い込むなんてやめろ!」
魔女ノートの代わりに取り巻き三人の返還を要求されます。
しかし退学問題を優先するので交渉決裂です。
深沢 冴子(ふかざわ さえこ)
「それだけはやめて・・・。」
深沢冴子が虜の能力の餌食になることを嫌がります。
どんな真面目メガネ巨乳でもあっという間に媚薬系エロ娘に早変わりでしょう!
仕方なくノアに諦めさせることにします。
深沢 冴子(ふかざわ さえこ)

滝川 ノアとキス

bandicam 2015-06-02 21-10-32-623
「ふざけないで!本当にやりたくてあんな事件を起こしたと思ってる!?
これが真実よ!」
いきなり滝川ノアからキス
どうやら厳密には過去のトラウマを夢で見る能力のようです。
bandicam 2015-06-02 21-10-43-400

滝川 ノア

bandicam 2015-06-02 21-11-11-905

なんと滝川ノアが倉庫に閉じ込められてお漏らし!

俺が拭いときますね!(*´Д`)ハァハァ。
「お前を助けてやるって言ってんだよ!」
あの取り巻き三人も濡れ衣を被せられたイジメ被害者です。
bandicam 2015-06-02 21-11-10-427

bandicam 2015-06-02 21-11-18-307

bandicam 2015-06-02 21-11-37-419

滝川 ノアの涙bandicam 2015-06-02 21-11-48-530

bandicam 2015-06-02 21-11-57-766

bandicam 2015-06-02 21-12-02-520

山田竜

bandicam 2015-06-02 21-12-14-281

bandicam 2015-06-02 21-12-21-830
「学校中から問題児扱いされてんだ!!」
山田「・・・ノアが笑ってくれるようなことすればいいんじゃないか。」
不良らしく格闘漫画をやったあと10秒で説得された渋谷敬吾たち。
薄さ0,1ミリの鋼鉄の精神。
bandicam 2015-06-02 21-12-33-681

bandicam 2015-06-02 21-12-35-964

滝川 ノアかわいい
「わたしセンパイのこと好きになっちゃいました!」

チョロインとなった滝川ノアの猛アタック!

きっと屋上、部室、体育館倉庫などでHシーンCGを回収できると思いますw
心の弱いところに触れる滝川ノアの過去視。
そのおかげで共感して絆ができたわけです。

さてシーンに対してOPを入れるというパターンが何度もあるアニメですね。
まあいい感じなんですけど挿入歌を作ってもいいかと思います。
使い古しになるとマンネリ化するので。
また滝川ノアがキス以上のことをしてくれそうなので、そこも期待!
期待大!
エンドカードイラスト寺嶋裕二

エンドカードイラストは寺嶋裕二さん。
野球漫画『ダイヤのA』の作者です。

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』上巻BOX(オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』上巻BOX(オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』下巻BOX (オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】『山田くんと7人の魔女』下巻BOX (オリジナル2L型ブロマイド付)(上下巻連動購入特典:「オリジナル描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

『山田くんと7人の魔女』Vol.1 [Blu-ray]
『山田くんと7人の魔女』Vol.1 [Blu-ray]Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6

Comment

  1. 【山田くんと7人の魔女】 第8話『超ウザイんだけど』 キャプ付感想

    山田くんと7人の魔女 第8話『超ウザイんだけど』 感想(画像付)

    第5の魔女・滝川ノアは1年生。
    他の魔女を退学させようと狙う理由…。
    実は良い子だったというパターンですね(…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/31120/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑