*

終物語 第8話『斧乃木余接(おののぎよつぎ)の顔面蹴り!』感想

公開日: : 終物語 ,

「しのぶメイル 其ノ貳」
bandicam 2015-11-22 19-30-11-273
旧姓 臥煙駿河(がえんするが)。」
エロ系陸上娘の神原駿河と炎のなかで無理心中をしてると勘違いした斧乃木 余接(おののき よつぎ)。
ということで、ひゃっほー邪魔しちゃえということでダイナマイト消化したようです。
消防士漫画の『め組の大吾』でもガソリンを炎に焚べて消化するシーンもありましたね。
あのとき神原駿河の処女をもらわなくて良かったですね。
肉欲に負けて行為の最中に乱入されたら・・・いや3P!?
bandicam 2015-11-22 19-30-32-178

bandicam 2015-11-22 19-30-37-754

阿良々木暦

bandicam 2015-11-22 19-30-57-644

bandicam 2015-11-22 19-31-07-720

bandicam 2015-11-22 19-31-06-000

鎧武者の捨て台詞、ありえない横文字、キスショット、妖刀心渡。

気になる点はありますが斧乃木余接ちゃんには表面だけをざっくり伝えます。
「ボクが追ってたときは鎧武者ですらなかったし。」

以前、八九寺真宵を救う代わりに臥煙伊豆湖に神原駿河を紹介すると約束してました。
視聴者も完全に忘れてましたね。なので今回その約束を果たすときでしょう。
たとえ神原 駿河を危険にさらす結果になっても。
厳密には神原駿河のサルの左腕が必要みたいです。
「いい胸筋してるじゃないか。触りたいなぁ。」

筋肉フェチな斧乃木余接が発情!?

bandicam 2015-11-22 19-31-14-790

bandicam 2015-11-22 19-31-16-258

bandicam 2015-11-22 19-31-19-550

bandicam 2015-11-22 19-31-21-702

bandicam 2015-11-22 19-31-22-929

bandicam 2015-11-22 19-31-27-028

bandicam 2015-11-22 19-31-31-493

斧乃木余接の顔面蹴り

bandicam 2015-11-22 19-31-46-376

bandicam 2015-11-22 19-31-51-333

bandicam 2015-11-22 19-31-59-286
「あの斧乃木ちゃん?」

なんとニーソを抜いだ斧乃木余接の顔面蹴り!!

ありがとうございますっ!!一生もの!
今度は顔より下のほうを!!お兄ちゃんこんなのが気持ちいいの?みたいなのをオナシャス!
「臥煙さんに保護してもらうべきだ。」
呪いの塊である鎧武者に触れたこともあって離すより守るべき。
bandicam 2015-11-22 19-32-10-526

bandicam 2015-11-22 19-32-15-272

bandicam 2015-11-22 19-32-24-180
「この機会を逃してならない!」
攻略済みのヒロイン神原駿河をおんぶ
デレデレです!
「召し上がれ!」

なんと裸リボンの神原 駿河がかわいい!

もはや近くの茂みに連れ込んで象の怪異を見せるとき!

bandicam 2015-11-22 19-33-02-193

神原 駿河(かんばる するが)裸リボン

bandicam 2015-11-22 19-33-44-755

bandicam 2015-11-22 19-33-48-954

浪白公園で臥煙伊豆湖と待ち合わせにしてます。

しかし・・・迷子になって一時間経って。
まるで八九寺真宵のときのように。
「やぁ、こよみん。」
電話先の臥煙伊豆湖いわく自分で何とかしろ、とのこと。
なんでも知ってる全知全能の彼女ですが、これは簡単な問題だということ。
bandicam 2015-11-22 19-33-59-017

bandicam 2015-11-22 19-34-01-992

bandicam 2015-11-22 19-34-17-490
「ボクに奴隷はいない。」
そう、神原駿河は奴隷でなく肉◯隷です。
そして電柱に登って嗅覚で場所を探します。
元気ハツラツな神原駿河の提案で、迷い牛対策のため道を歩かないことに決めます。
「夜中に三時間も待たされたら帰るだろう。」
せっかく浪白公園にたどり着く阿良々木暦ですが誰もそこにいません。
スタンド攻撃でしょうか!?
bandicam 2015-11-22 19-34-30-669
「神原お願いがある。」
「召し上がれ!」
深夜の公園で小腹がすいたので女体盛り!ではなく公園をくまなく捜索することに!
bandicam 2015-11-22 19-34-43-803

bandicam 2015-11-22 19-34-47-066

bandicam 2015-11-22 19-34-52-614

bandicam 2015-11-22 19-34-57-314

bandicam 2015-11-22 19-34-56-624

bandicam 2015-11-22 19-34-58-949

bandicam 2015-11-22 19-35-01-522

bandicam 2015-11-22 19-35-00-008

bandicam 2015-11-22 19-35-07-180
bandicam 2015-11-22 19-35-19-469

bandicam 2015-11-22 19-35-35-162

斧乃木 余接(おののき よつぎ)

bandicam 2015-11-22 19-35-45-380

神原 駿河(かんばる するが)全裸

bandicam 2015-11-22 19-36-50-591
「しのぶ!」

なんと可愛い忍野忍が傷だらけで寝てます!

ごちうさに引き続きロリコンの人口増加が始まりそうです!やっほう!
『ネコ』といっしょに何かと戦ってたそうです。
「わしとネコが猿に襲われとった時、あの人形娘が感心にも加勢に入ってくれたということじゃ。」
またしても有能な斧乃木余接の大活躍です。
bandicam 2015-11-22 19-36-57-856
なんと臥煙 伊豆湖がペアリングを回復してくれるそうです。
これで阿良々木×忍野忍のタッグが復活ですね。
しかし背後にうごめいた影、鎧武者ではなく謎の敵!!
久しぶりの、終物語での初登場である忍野忍に感激ですね。
ブラックホールに飲み込まれてから姿形すらありませんでした。
西尾維新先生の小説によくある、わりとあっさりとした死亡が頭によぎりましたが
生きててよかったです。
bandicam 2015-11-22 19-30-02-424
エンドカードイラストはスオウさん。
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray] 第二巻 第三巻 第四巻 第五巻

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)
<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Comment

  1. 終物語 第8話

      終物語第8話です。 余接ちゃんが助けてくれました。狙ってたわけではないっぽいけど。 第8話「しのぶメイル其の貮」 見え… 余接ちゃんはアララギくんと友達のつもりです♪ 正座…

  2. 【終物語】 第8話『しのぶメイル 其ノ貮』 キャプ付感想

    終物語 第8話『しのぶメイル 其ノ貮』 感想(画像付)

    私はいつでも阿良々木先輩からの頼みにこう答えるまでだ。 召し上がれ
    いつでも受け入れオッケーの神原さん(笑)

  3. ゆる本 blog より:

    物語シリーズ 終物語 #08 「しのぶメイル 其ノ貳」

    斧乃技ちゃんに踏んで欲しい・・・「終物語」の第8話。

    たまたま別の仕事をしていたという余接によって救われた暦と駿河。
    暦は自分に整理し切れていない情報を選別しながら何が…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/41110/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑