*

終物語 第10話『鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフ!』感想

公開日: : 終物語 ,

「しのぶメイル 其ノ肆」
忍野忍
15年前に臥煙 伊豆湖(がえん いずこ)が我らがアイドルの斧乃木 余接(おののきよつぎ)を反魂法を使って
作りました。
そしてその頃に羽川翼や不死鳥の怪異のきっかけとなったのも同じ時期。
また春休みにキスショットと出会ったのも『灰』の影響だと言われます。

復活の兆しのある怪異殺しの灰。

もはや陰謀論を語ると被害妄想としか言いようがありません!
bandicam 2015-12-10 00-00-58-589

bandicam 2015-12-10 00-01-04-848

臥煙 伊豆湖(がえん いずこ)
「富士山が見たかったからだぞ。」
それが日本に来た目的。しかしここは富士山から遠く、道に迷ったのでなく導かれた忍野忍。
まさか『灰』に洗脳の力でもあるのでしょうか?
いま鎧武者として復活した原因は?

それはエアスポットとなる北白蛇神社。

それゆえに自然と怪異が集まりやすい。
「こよみん、守札に消費期限があるのはご存知かな?」
なかの守り札が破れたら期限切れだそうです。
bandicam 2015-12-10 00-01-23-791

bandicam 2015-12-10 00-01-40-812
15年前に集まった怪異殺しの灰によって北白蛇神社が荒廃します。
邪魔な社もなくなって力を効率よく蓄えて『灰』から復活したようです。
ずっと斧乃木余接が境内で灰掃除をして復活の妨害をしていたようです。
しかし失敗。超有能な斧乃木余接ちゃんなのに?
bandicam 2015-12-10 00-01-47-666
忍野メメの御札によって怪異殺しの灰は兵糧攻めにあいます。
ある日、キスショットに接近し、目撃し、空間を共有し
そのせいで再び励起したそうです。
灰から実体を得るほどまでに。
bandicam 2015-12-10 00-01-51-968

bandicam 2015-12-10 00-01-55-403

bandicam 2015-12-10 00-02-00-455

bandicam 2015-12-10 00-02-05-607

bandicam 2015-12-10 00-02-12-289
「わたしはもう一人助っ人を呼んでおいたよ。」
鎧武者は時間とともに強化されていきます。

そこで臥煙伊豆湖は助っ人・影縫余弦!!

「今晩中に始末される。」
そういうことで物語の輪の外で片がつくようです。
結果のみが教えられるであろう鎧武者の末路。
bandicam 2015-12-10 00-02-16-128

bandicam 2015-12-10 00-02-22-961

bandicam 2015-12-10 00-02-28-007

bandicam 2015-12-10 00-02-32-945

神原駿河はロリコン
「ドーナツを所望する!」
腹ペコな忍野忍はミスタードーナツ好きでしたね!
ということで阿良々木暦が買出しに。
百合なイタズラをしそうな神原駿河ですが忍野忍よ、どうかご無事で。
(´;ω;`)・・・事案発生。
bandicam 2015-12-10 00-02-40-773

神原駿河

bandicam 2015-12-10 00-02-59-333

bandicam 2015-12-10 00-03-00-993

bandicam 2015-12-10 00-03-10-253

bandicam 2015-12-10 00-03-18-198

bandicam 2015-12-10 00-03-24-230

カールおじさん

bandicam 2015-12-10 00-03-29-715
「ライトノベルなんだが。」
いきなり日常モードに突入なのか神原駿河がライトノベルの購入を頼みます。
しかし少女漫画ですら表紙を上にして買う阿良々木暦にはお安い御用!
と、思いきや・・・

「鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフ!」

はじめの一歩と化した阿良々木暦が激おこ!
しかし店員に腐男子と思われようとパシリになるという先輩の鑑!
・・・普通は後輩がパシリになるような。

しかも神原駿河のブラジャーも買うことに!
いま下乳丸見えのノーブラでしたね!
鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフ

鬼畜ギャルソン・ハーフボーイをハフハフに描かれたキャラが貝木泥舟!

まさか作者は面識のある千石撫子では・・・?
でも漫画家志望でしたね。(*ノω・*)テヘ
「僕へのロリコン疑惑が日に日に増している!」
そりゃあ八九寺真宵にスカートめくりしてチュッチュしたり忍野忍にもキスしたりと
太陽の下で歩けないロリコン街道まっしぐら!

なので阿良々木暦が熟女のエロ本を一緒に買います!

ソワソワ!
bandicam 2015-12-10 00-04-09-296

bandicam 2015-12-10 00-04-26-630

bandicam 2015-12-10 00-04-36-386

怪異殺し

bandicam 2015-12-10 00-04-42-334
「やぁ二人目。」
気味の悪いロン毛男はどう聞いても阿良々木暦ボイス
つまり鎧武者の復活した生身です!
さて最悪のタイミングでの遭遇です!熟女のエロ本を守りながら戦えません!
もし妹たちにエロ本が見つかれば『お兄ちゃんをノーマルに戻すんだ!』という形で
冬コミエロ同人作家たちの望む展開があるかもしれませんね。
そして熟女ルートを進むとあらば影縫余弦からの調教ルート、
またはロリBBAである忍野忍ルートも有り得そうです。
はたして阿良々木暦の性癖はどっちに向かうのでしょう。
次回は怪異殺しとガチバトルでしょうか。
もしかすると影縫余弦が倒されてここにいるという可能性も。(;´∀`)
エンドカードイラスト和泉つばす
エンドカードイラストは和泉つばす先生
fengのあかね色に染まる坂とかましろ色シンフォニーの原画家です。

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray] 第二巻 第三巻 第四巻 第五巻

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)
<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

<物語>シリーズセカンドシーズン 忍野扇 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 終物語 第10話

      終物語第10話です。 なんでも知ってるおねーさんの話が続きます。 第10話「しのぶメイル其ノ肆」 長い話は省略しますw ようやく話が終わったっぽい。 くるくる余接ちゃん。 さて、…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/41923/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑