*

ご注文はうさぎですか?? 第7話『チノちゃん可愛い酔っぱらい!』感想

「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」
ココアのシミ
「このマシュマロココア美味しい。」
お姉ちゃんの保登 モカ(ほと もか)が帰郷していつものメンバーに戻ります。
いつのまにかココアの服もコーヒーのシミが付いてます。
もし白いシミだったらチノちゃんのお父さんの不倫疑惑になるところでした。
「じつは洗濯機が壊れてしまいまして。」
そのせいでチノちゃんはコインランドリーまで出かけるようです。
・・・ところで正式タイトル「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」。
まさか甘えん坊チノちゃんがコインランドリーに行く途中でシャボン玉のように誘拐失踪するという
意味でしょうか!不吉なタイトルです!(考えすぎ)
bandicam 2015-11-22 00-34-11-094

bandicam 2015-11-22 00-34-26-246

bandicam 2015-11-22 00-34-36-098

bandicam 2015-11-22 00-34-55-123

bandicam 2015-11-22 00-35-02-933

bandicam 2015-11-22 00-35-20-861
昭和の時代を思い出すような手洗い!
そこで洗濯機のない貧乏な桐間 紗路(きりま しゃろ)の大活躍!
もみ洗いの極意を教えます。
シャロ「泡たてすぎよ!」

かわいい香風智乃(かふうちの)がシャボン玉作りを始めます!

その可愛さに男性視聴者も泡吹いて倒れそうです、泡だけに!
bandicam 2015-11-22 00-35-27-696

bandicam 2015-11-22 00-35-32-947

bandicam 2015-11-22 00-35-43-036
「脇が破れてる。」
なんと制服を破ったと勘違いしたシャロが軍法会議を覚悟!
きっと裁判長(俺達)によって冬コミエロ同人の刑に処されます。
「チノちゃん~助けて~。」
なんとチノちゃんがお化けに襲われてます!
いや、お化けの格好の呼吸を荒くしたロリコンかもしれません!!イエスロリータノータッチ!
その実体はカーテンを洗おうとしたココアだったようです。
bandicam 2015-11-22 00-35-51-275

香風 智乃(かふう ちの)

bandicam 2015-11-22 00-36-01-309

bandicam 2015-11-22 00-36-05-204

bandicam 2015-11-22 00-36-24-842

bandicam 2015-11-22 00-36-36-561

bandicam 2015-11-22 00-36-42-399

bandicam 2015-11-22 00-36-47-969

bandicam 2015-11-22 00-36-53-763
「お洗濯~♪」
洗濯物を足踏みします~。
全国の男性視聴者も汚い洗濯物になって踏まれたいと願います!
bandicam 2015-11-22 00-37-04-860

bandicam 2015-11-22 00-37-23-668
宇治松 千夜(うじまつ ちや)が特製緑茶のなかの青汁を引き当てます!!
「この機会に制服をリニューアルしますか?」
かわいいリゼがエプロンドレス、和服ミニスカを妄想します。
メイドウェイトレスもいいですね。
bandicam 2015-11-22 00-37-27-529

bandicam 2015-11-22 00-37-30-710

bandicam 2015-11-22 00-37-36-270

bandicam 2015-11-22 00-37-53-116

bandicam 2015-11-22 00-37-51-623

bandicam 2015-11-22 00-37-50-484

bandicam 2015-11-22 00-37-58-857

bandicam 2015-11-22 00-38-00-968

bandicam 2015-11-22 00-38-04-491

bandicam 2015-11-22 00-38-09-607

bandicam 2015-11-22 00-38-19-694

bandicam 2015-11-22 00-38-18-130

bandicam 2015-11-22 00-38-27-115

bandicam 2015-11-22 00-38-35-537
「いまシャロちゃん家のパンツも飛ばされた気がするわ。」
しかしリバウンド王(男性視聴者)がスタンバイしてます!( ー`дー´)キリッ
bandicam 2015-11-22 00-38-55-745

bandicam 2015-11-22 00-39-01-823

bandicam 2015-11-22 00-39-06-812
なんと今の制服はチノちゃんのママが作った!!
思い入れもあるので今まで通りでいくようです。

「いらっしゃいまし~。」
かわいい半袖のフリル制服に大変身!
しかし今日限りのものらしいです。(´・ω・`)
bandicam 2015-11-22 00-39-15-734

bandicam 2015-11-22 00-39-26-535
アスパラを食べれるようになったチノちゃん。
それだけで萌え死にしそうです。
まわりが年上ばかりなので敬語クセが付いたようです。
「愛想笑いで私に勝てると思ってるの?」

一流の営業スマイルが眩しい桐間紗路。

桐間 紗路(きりま しゃろ)営業スマイル

bandicam 2015-11-22 00-39-36-215

bandicam 2015-11-22 00-39-37-715
「いまから私の部屋に来ちゃいなYO!」
シャロはリゼの前だと固くなると言われたので砕けた言い方をします、チャラ男です!
みんなでカレーパーティー
bandicam 2015-11-22 00-39-41-533

香風 智乃(かふう ちの)チョコレート

bandicam 2015-11-22 00-39-54-484

bandicam 2015-11-22 00-40-01-592

香風 智乃(かふう ちの)

bandicam 2015-11-22 00-40-16-303

香風 智乃(かふう ちの)酔っぱらい

bandicam 2015-11-22 00-40-22-999

bandicam 2015-11-22 00-40-26-953

香風 智乃(かふう ちの)酔っぱらい
なんとリゼの親父の部下が持ってきた謎のチョコレートが手元に。
これは間違いないエロ同人アイテム、媚薬入りかもしれません!
しかも食べたチノちゃんの様子が明らかにおかしい!
カレーパーティーは中止で、百合乱◯パーティーかもしれません!!

なんとブランデー入りチョコレートで酔っ払うココアとチノ!!

「ごめんね。お姉ちゃん、いい子になるから、もうおこらないで。」
可愛いチノちゃんのせいで世界ロリコン人口が億を突破!!近隣の児童は集団下校になります!
もうロリコンでいいや~♪
bandicam 2015-11-22 00-40-37-265

bandicam 2015-11-22 00-40-40-839

bandicam 2015-11-22 00-40-44-993

bandicam 2015-11-22 00-40-47-462

bandicam 2015-11-22 00-40-50-682

bandicam 2015-11-22 00-40-56-627

香風 智乃(かふう ちの)かわいい

bandicam 2015-11-22 00-41-06-450
「チヤお姉ちゃん、リゼお姉ちゃん。」

なんとリゼとココアがお姉ちゃん勝負!

そこにワイルドギース♂がハーレム環境にやって来ます。
そしてチノちゃんは無防備にも形のいい人参を握ってます。
チノちゃん酔っぱらい

チノ酔っぱらい
「おねえちゃん、いまの私の方が好き?」
敬語を使わないチノの方がお好き?
その時、頭部にワイルドギースがぶつかります!
「いつものチノちゃんが大好きだから!」
かわいいチノが顔真っ赤!!(GIFアニメ付き!)
「演技ですから~っ!!!」
bandicam 2015-11-22 00-41-13-536

bandicam 2015-11-22 00-41-12-501

bandicam 2015-11-22 00-41-35-249

桐間 紗路(きりま しゃろ)酔っぱらい

リゼの軍隊カレー!

「今日は帰っちゃやだぁああああ!」

チョコのカフェインのせいでシャロまで酔っぱらい!

bandicam 2015-11-22 00-41-53-055bandicam 2015-11-22 00-42-25-796

bandicam 2015-11-22 00-42-19-464
さて酔っぱらいのチノちゃんということで以前言ってた酔拳が飛び出すと思いきや
マジ天使に変身しましたね。

エンディングじゃんけんは奈津 恵(なつ めぐみ)のぐー!
勝てば夢の中でヘンタイと罵ってもらえるかもしれません。よかったねみんな。
bandicam 2015-11-22 00-33-39-995

エンドカードイラスト黒田bb
エンドカードイラストは黒田bbさん。Aチャンネルの漫画家さんです!
ごちうさ香風智乃イラスト
あ!今週ごちうさイラスト描いたのでそれも載せときます。TOP絵として出ます。

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【ご注文はうさぎですか??】 第7話『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』 キャプ付感想

    ご注文はうさぎですか?? 第7話『甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える』 感想(画像付)

    ごめんなさい、お姉ちゃん
    妹化したチノちゃん、やばいやばいやばい…や…

  2. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか?? #07 「甘えん坊なあの子はシャボン玉のように儚く消える」

    ワイン造りのブドウ踏みとかどうして女の子達が円になってダンスみたいに
    足踏みするのって幸せそうに見えるんだろ?
    「ご注文はうさぎですか??」の第7羽。

    制服を汚してしま…

  3. ご注文はうさぎですか?? 第7話

      ご注文はうさぎですか??第7話です。 チノちゃんがかわいすぎる。 いつものように客がいないラビットハウスですw リゼちゃんが何かに気づきました。 あらあら。 ココアちゃんの制…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/41033/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑