*

ご注文はうさぎですか?? 第9話『宇治松千夜(うじまつちや)がうさ耳メイド!』感想

「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」bandicam 2015-12-05 22-59-52-832
「おいしい。」
新しい緑茶のエメラルドの涙が美味しいようです。
いまは仲良しのチノのチヤですが

昔はラビットハウスと和風喫茶甘兎庵(あまうさあん)に因縁があったようです。

まさか血で血を洗う因縁が!?
bandicam 2015-12-05 22-59-56-562

bandicam 2015-12-05 23-00-09-990

bandicam 2015-12-05 23-00-14-496
「憐れむな!」
ティッピーいわく何かあったようですがモウロクしたおじいちゃんです。
因縁どころか昼飯を覚えてるかも怪しい!
桐間 紗路(きりま しゃろ)

bandicam 2015-12-05 23-00-23-505

bandicam 2015-12-05 23-00-25-771

bandicam 2015-12-05 23-00-35-964

bandicam 2015-12-05 23-00-40-599
「尋問!?」
なにかを知ってるけど思い出せないシャロ。
天々座理世(てでざ りぜ)のメロンパンを使ったエロ同人的な尋問を想像します。
男性視聴者もそれを望みます!
ジャックバ◯アーも三秒で例のブツの在り処を吐きそうです!
青山ブルーマウンテンいわくコーヒーあんみつが美味しかったとのこと。
bandicam 2015-12-05 23-00-44-499

bandicam 2015-12-05 23-00-48-345

bandicam 2015-12-05 23-00-54-442

bandicam 2015-12-05 23-01-02-580
「鬼じじいがいるって聞いたよ。」
ロリなチヤとシャロがかわいい!!
そして開いたメニューにキリマンジェロなどかっこいい名前、対抗してかっこいいメニュー名を考案するようになります。
そういえば中二病みたいなメニュー名が多かったですね。
bandicam 2015-12-05 23-01-12-486

bandicam 2015-12-05 23-01-18-071

bandicam 2015-12-05 23-01-23-081

bandicam 2015-12-05 23-01-29-180
「戦が始まる!」
燃えるティッピー!萌えるチノ!
いきりたって先陣をきって和風喫茶甘兎庵に突撃です!!
「ラビットハウスとコラボしてたって聞いたわ。」
なんと両者の宣伝のためにコーヒーあんみつを開発したようです。
さらにコーヒーようかんも出したようです。
「約束、わたしたちお互いの店の立派な看板娘になりましょうね。」
チヤとチノの友情!
bandicam 2015-12-05 23-01-54-413

bandicam 2015-12-05 23-02-00-290

bandicam 2015-12-05 23-02-07-209
「オトナの女!!」
女社長としてバリバリ働く宇治松千夜に見習って張り切るチノ。
あとはオトナの階段を登るだけですねぇ。(ゲス顔)
 香風 智乃(かふう ちの)和服エプロン

bandicam 2015-12-05 23-02-22-480

 香風 智乃(かふう ちの)和服エプロン

bandicam 2015-12-05 23-02-36-505
「いらっしゃいませ~。」

なんと香風 智乃の和服エプロン!

看板姉妹、爆誕!
しかし三日間だけの職業体験のようです。
ぜひ男性客の股間にこぼしたミルクの拭き方を教えてあげてほしいですね。
bandicam 2015-12-05 23-02-39-825

 奈津 恵(なつ めぐみ)垂れ耳メイド

bandicam 2015-12-05 23-02-47-059

 奈津 恵(なつ めぐみ)かわいい

bandicam 2015-12-05 23-02-55-439
「キラキラして見えたから!」

なんと職業体験で奈津恵(なつ めぐみ)のうさ耳メイド姿!

かわいい!!
宇治松 千夜(うじまつ ちや)物真似

宇治松 千夜(うじまつ ちや)お姉ちゃん

bandicam 2015-12-05 23-03-10-952

bandicam 2015-12-05 23-03-04-814

bandicam 2015-12-05 23-03-37-707
「食い逃げだ!発砲許可!頭を狙え!!」
宇治松千夜がリゼの物真似をします。
ひそかにラビットハウスごっこをしてるようです。
チノ「練り切りも難しい。」
bandicam 2015-12-05 23-03-52-037

チノ帯び回し
「よいではないか~。」

なんとお代官のように帯び回しされる香風智乃!

きっと百合に目覚めたチヤによってエロい何かが!
bandicam 2015-12-05 23-03-52-037

bandicam 2015-12-05 23-04-10-666

bandicam 2015-12-05 23-04-13-289
「職場体験レポート難しいです。」
ティッピーが器用に電話連絡してきます。
心配になったようです。
世話好きのチヤのおばあちゃんがもてなしてくれます!
無限の休憩時間と和菓子いっぱい!
bandicam 2015-12-05 23-04-24-530

bandicam 2015-12-05 23-04-27-997

bandicam 2015-12-05 23-04-47-235

bandicam 2015-12-05 23-05-13-601

bandicam 2015-12-05 23-05-22-313

bandicam 2015-12-05 23-05-35-113
「シャロちゃんと一緒に働きたいの。」

なんと宇治松千夜(うじまつ ちや)のうさ耳巨乳メイド姿!!

もはや冬コミエロ同人作家たちが徹夜を覚悟で路線変更しそうです!!
張り裂けそうの胸・・・・と思ってる間にボタンが弾けて青緑のブラがこぼれます!!
貧乳たちの目が怖い!!
bandicam 2015-12-05 23-06-02-434

bandicam 2015-12-05 23-06-11-777

bandicam 2015-12-05 23-06-26-029

宇治松 千夜(うじまつ ちや)胸
さて超珍しい宇治松千夜の胸の谷間のお色気シーンでびっくりでしたね。
サービスシーンが皆無に等しい純な萌えアニメなので男性視聴者は拝んだことでしょう。
第二期でチヤのおばあちゃんも初登場ということで口は悪いけど優しいおばあちゃんで良かったです。
エンディングじゃんけんはメグのチョキです。
もし勝てたら今夜の夢は、股間にこぼしてしまったミルクをうさ耳メイドのメグが拭いてくれるかもしれません。(願望)
エンドカードイラスト

エンドカードイラスト

kashmirエンドカードイラスト

エンドカードイラストはkashmir先生!

漫画『百合星人ナオコサン』『○本の住人』の作者です。
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか?? #09 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」

    ロップイヤーのメグたんが一番お気に入り。「ご注文はうさぎですか??」の第9羽。

    同じ喫茶店の看板娘として過去の因縁は関係なく仲良くしたいとチノ。
    しかし千夜は「因縁?」…

  2. ご注文はうさぎですか?? 第9話

      ご注文はうさぎですか??第9話です。 ラビットハウスと甘兎庵の因縁とは!? チノちゃんはラビットハウスと甘兎庵は昔は因縁があったけど自分たちには関係ないと思ってます。 因縁に…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/41702/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑