*

ご注文はうさぎですか?? 第5話『保登モカのサプライズ!』感想

「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」
bandicam 2015-11-08 21-22-52-659
「ココアの姉か、楽しみじゃのう。」
もうすぐココアの姉が到着します。
しかし孫を楽しみにするティッピーの顔ですが油断してはいけません!
ウサギは動物界最高レベルの性欲が強さなのです!(マジレス)
妊娠中でのさらなる妊娠、まさにダブル孕ませ!
鈍足なので繁殖に特化してます!
さらに飼われたウサギは人間であろうとも足にしがみついて交尾を行おうとするそうです!
それを踏まえた上でもう一度お聞きください。
「ココアの姉か、楽しみじゃのう。」(エロ同人暴漢風)
bandicam 2015-11-08 21-22-41-884

bandicam 2015-11-08 21-22-49-066

bandicam 2015-11-08 21-22-59-443

bandicam 2015-11-08 21-23-09-435
生塗りの街のラビットハウス
さっそく可愛い顔した淫獣とエンカウントします!
「もふもふ。気持ちいい?」

すでに保登モカはウサギの虜!

遅かった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2015-11-08 21-23-14-631

bandicam 2015-11-08 21-23-19-054

bandicam 2015-11-08 21-23-20-928bandicam 2015-11-08 21-23-26-354

bandicam 2015-11-08 21-23-53-152

bandicam 2015-11-08 21-24-00-040
「知ってるわよその話。」
桜の木の下には死体が眠ってるみたいな話をして桐間 紗路(きりま しゃろ)を驚かせようとします。
しかしネタを知っていたためチヤは失敗!

「お姉ちゃんに任せなさーい!」
保登モカのマネをしたつもりがいつものココアになったようです。
bandicam 2015-11-08 21-24-04-901

bandicam 2015-11-08 21-24-12-893
「どうしてこんなになるまで焙煎したんだ。」
モカは青山ブルーマウンテン著の『うさぎになったバリスタ』と『カフェインファイター』が好きのようです。
ちなみにカフェインファイター 歌:シャロ(内田真礼)でキャラソンがあります。
bandicam 2015-11-08 21-24-29-787

bandicam 2015-11-08 21-24-36-727

bandicam 2015-11-08 21-24-48-198

bandicam 2015-11-08 21-25-03-971
「もうお姉ちゃんったら!」
感動の姉妹百合を演出しようとしてましたがココア外出中!
しかたなく変装しながら待つことにします。
「おいし~。・・・このパンもちもちが足りない!!」
モチモチしたおっぱいを揺らしながら保登モカは白い粉を取り出します!
いけない!そのせいでキルミーベイベーがAmazonでお蔵入りになったというのに!(実は小麦粉)
bandicam 2015-11-08 21-25-12-323

bandicam 2015-11-08 21-25-24-296

bandicam 2015-11-08 21-25-28-934

bandicam 2015-11-08 21-25-31-859

保登 モカ
モカ「本物のパンの味を!」
なんだか太陽の手を持ってそうで焼きたてジャパンが始まりそうです。
リアクションはソーマ風エッチなものでお願いします。
「リゼちゃんも可愛いね。」

ナデナデされた天々座理世(てでざりぜ)が可愛い!

bandicam 2015-11-08 21-25-40-281

bandicam 2015-11-08 21-25-44-885

bandicam 2015-11-08 21-25-47-539

リゼのモフモフ

bandicam 2015-11-08 21-26-05-203

bandicam 2015-11-08 21-26-17-750

bandicam 2015-11-08 21-26-27-056
「あったか~い。」
まるで親子のようなチノ×モカの百合ハグ!!
それに続いて

リゼも巨乳同士をあわせる感じでモフモフされます!

やったぜ!(GIFアニメ付き
天々座 理世(てでざ りぜ)モフモフ
「お姉ちゃんに任せなさーい!」
保登モカの本家本元のお姉ちゃんパワー炸裂!
焼きたてを作ります!!
チノ「美味しすぎて涙が・・・」
そしてモカとチノとリゼの百合な三姉妹が結成されます!
bandicam 2015-11-08 21-26-34-684

bandicam 2015-11-08 21-26-42-164

bandicam 2015-11-08 21-26-48-558

bandicam 2015-11-08 21-26-57-643

bandicam 2015-11-08 21-27-01-432

bandicam 2015-11-08 21-27-04-584
「お姉ちゃん~!」
実の姉妹百合!

なんと保登モカが数日間ラビットハウスにお泊りします!

きっと淫獣のティッピーも大喜びですねぇ。(ゲス顔)
bandicam 2015-11-08 21-27-12-303

ココアのドヤ顔

保登 モカ

保登 モカお姉ちゃん

bandicam 2015-11-08 21-27-56-293

bandicam 2015-11-08 21-28-13-276

bandicam 2015-11-08 21-28-20-259

保登心愛(ほとここあ)のラテアート!

お姉ちゃんも大喜びです!!
ココア「でへへ・・・」
bandicam 2015-11-08 21-28-24-790bandicam 2015-11-08 21-28-37-054

bandicam 2015-11-08 21-28-49-369

bandicam 2015-11-08 21-28-51-400
モカ「今日は夜更かしを許す。」
今夜ティッピーが寝かせないかも知れません。
すぐに無防備な姿で寝てしまいます。冬コミエロ同人作家もヨダレを垂らすほどの無防備さです!
bandicam 2015-11-08 21-28-32-877
さて心がピョンピョンしちゃいますね!
もう保登モカはメインキャラになって欲しいお姉さん的可愛いさですね!
しかし白い淫獣ティッピーの動向が気になります。(期待)
丼に入って・・・まさか姉妹丼を暗示してるのでしょうか!!( ゚д゚ )クワッ!!
エンディングはチノのじゃんけんパー!
勝った人は今夜、モカお姉ちゃんが夢の中で出てきて、『お姉ちゃんが教えてあ・げ・る』なことがあるかも知れません。
エンドカードイラスト

エンドカードイラストちょぼらうにょぽみ

さらにエンディングイラストカードはちょぼらうにょぽみ氏!

あいまいみーの漫画家です!
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

おすすめの画集!
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)

【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット

ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? BOX
トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? BOX

Comment

  1. 【ご注文はうさぎですか??】 第5話『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ』 キャプ付感想

    ご注文はうさぎですか?? 第5話『ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ』 感想(画像付)

    これが頼れる姉オーラ? いつものココアさんが茶番のようだ…
    ココアちゃんの姉・モカ…

  2. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか?? #05 「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

    真・お姉ちゃんパワー! 「ご注文はうさぎですか??」の第5羽。

    姉の「モカ」が街にやって来ると落ち着かないココア。
    が、モカは可愛いウサギを追っかけたり青山さんと道草。

  3. ご注文はうさぎですか?? 第5話

      ご注文はうさぎですか??第5話です。 お姉ちゃんにまかせなさい♪ 1期で少しだけ登場していましたが、ココアちゃんのお姉ちゃんのモカちゃんが登場です。声はかやのんです。あり…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/40187/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑