*

ご注文はうさぎですか?? 第8話『かわいい百合ストーカーの輪!』感想

「スニーキングストーキングストーカーストーリー」
桐間 紗路(きりま しゃろ)かわいい
「お化けが出そうな家でも心は錦なんだから!」
ちなみに錦とは『二色以上の色糸や金銀糸を使って、きれいな模様を織り出した、地が厚い高価な絹織物。比喩的に、美しく立派なもの。』
汚れの知らない美少女です!
ツインテールが可愛い桐間 紗路(きりま しゃろ)。
そんな時、 宇治松千夜(うじまつ ちや)がココアとケンカしたと泣いてます!
なんだってー!!
もう同性婚が認められる国で結婚しそうなくらい仲良しだったのに!!
bandicam 2015-11-29 00-04-48-490

bandicam 2015-11-29 00-05-06-841

桐間 紗路(きりま しゃろ)ポニーテール

bandicam 2015-11-29 00-05-01-080

bandicam 2015-11-29 00-05-14-537

bandicam 2015-11-29 00-05-19-269

 宇治松 千夜(うじまつ ちや)ケンカ

bandicam 2015-11-29 00-05-29-762
「まっまままま、これでも飲んで!」
軍隊カレーのときは仲良しでしたが何があったのでしょうか?
なんと次の席替えに不満がないココア。
べつのクラスになってもいいのでしょうか?
bandicam 2015-11-29 00-05-40-073

bandicam 2015-11-29 00-05-49-080

bandicam 2015-11-29 00-06-00-786
「ココアさんは天然で仕出かすんです!」
ヤンデレ目になったチノちゃんもココアに不満爆発!
しかし良いこともあります。

チマメ隊が新メンバー加入で『エダマメ隊』に!?

エンディングで人数が増えるかもしれません。
「福引のハズレ賞のボールペン使い心地バツグンだったのです!」
そんな運が良いことを自慢してくるシャロですが、せめて温泉旅行くらい当てて
男性視聴者を大喜びさせないと!
bandicam 2015-11-29 00-06-17-313

bandicam 2015-11-29 00-06-28-267

天々座 理世(てでざ りぜ)走り
「子供がふたり!」

巨乳を揺らしながら走る天々座 理世(てでざ りぜ)。(GIFアニメ付き)

その目的はステキな小物屋を見つけたようです。
ポニーテール香風 智乃(かふう ちの)

bandicam 2015-11-29 00-07-38-546

bandicam 2015-11-29 00-07-49-255

bandicam 2015-11-29 00-07-52-543

bandicam 2015-11-29 00-08-01-843
「コーヒーミルごと鉛筆削りだって!」
シャロがラメの文字が書けるペン、ガールズテンプレラはリボンに文字を書けるようです。
しかしリゼは時代に取り残されたようです。゚(゚´Д`゚)゚。
あとはアンゴラウサギの下敷き、手榴弾消しゴム、お徳用ノート
bandicam 2015-11-29 00-08-08-845

bandicam 2015-11-29 00-08-14-583

レイプ目の宇治松千夜(うじまつ ちや)はココアの果たし状を受けました!

てっきりクラス替えの論争かと思いきや初めてクラス替えのことを知ったココア。
ずっとチヤが『マリア様がみてる』のようなお姉さまになれるか心配だと勘違いしたようです。
bandicam 2015-11-29 00-08-21-379

bandicam 2015-11-29 00-08-24-097

bandicam 2015-11-29 00-08-26-863
ティッピーのコーヒー占い!!
「明日のふたりは報いをうけるだろう。」
まさか明日は男子たちに体育用具室に閉じ込められ冬コミの薄い本の内容が未来に待ってるのでしょうか!?
いけない!
しかしクラスが変わっても良いことがあると気づきます。
「心はいつも隣の席だよ!」
bandicam 2015-11-29 00-08-38-172

bandicam 2015-11-29 00-08-44-629

bandicam 2015-11-29 00-08-47-919
「春休みの宿題忘れた!?」
行いの報いとはこのことだったようです。
振り回され隊の三人は同じペンを使います。
bandicam 2015-11-29 00-08-52-944
ご機嫌よう症候群になるよ!」
なんと奈津 恵(なつ めぐみ)はリゼのいるお嬢様校を母から勧められてるようです。
まさかチマメ隊は解散でしょうか。

タイトル通り奈津恵がリゼをストーカーします!

百合ストーカーです!
尾行ごっこということですが見つかります。
真の尾行を見せるため青山ブルーマウンテンを追跡!
その後ろをシャロが尾行です!
bandicam 2015-11-29 00-09-01-632

bandicam 2015-11-29 00-09-05-905

bandicam 2015-11-29 00-09-10-059

天々座 理世(てでざ りぜ)かわいい

条河 麻耶(じょうが まや)

bandicam 2015-11-29 00-09-24-414
マヤ「私が止まった時は死ぬ時だからー。」
「おまえはマグロか!」
なん・・・だと?
条河 麻耶(じょうが まや)はマグロだそうです!
きっと緊張で固まってされるがまま・・・(違う)
bandicam 2015-11-29 00-09-30-198

bandicam 2015-11-29 00-09-35-810

bandicam 2015-11-29 00-09-39-712

bandicam 2015-11-29 00-09-43-194
「どうしてなぜ動かないんでしょう。」
青山ブルーマウンテンまでシャロを観察しはじめ、膠着状態に!
動いた奴が・・・負け!?
青ブルマー!」
なんという省略名!
bandicam 2015-11-29 00-09-46-656

bandicam 2015-11-29 00-09-55-237

bandicam 2015-11-29 00-09-57-409

bandicam 2015-11-29 00-10-03-158
コラ職人が肌色にしそうなアイス棒を舐めているチノとメグ!

これまた尾行する刑事係の二羽兔!

「アイスが溶けそうです!」
さらに二人を尾行するココア&チヤ!!
この木組みの街は百合ストーカーに満ちてます!!
bandicam 2015-11-29 00-10-10-270

保登 心愛(ほと ここあ)

条河 麻耶(じょうが まや)
「暑いね、でもすべては形から。」
はぁはぁする息切れを後ろに感じるチノたち!
bandicam 2015-11-29 00-10-44-028
「いつも一緒にいるだけが友達じゃないだろ。」
リゼいわく例え学校は違っても友達のままでいられる。
ストーカーの輪も一つに集結します。
さて男性視聴者はロリをストーカーしちゃだめだぞ☆
あきひろお兄さんとの約束だ!
bandicam 2015-11-29 00-10-52-770

bandicam 2015-11-29 00-10-53-854
エンディングじゃんけんはマヤのパー!!
もし勝てたら振り向けば電柱のうしろに幼女がいるかも知れません。
エンドカードイラストはパセリ

エンドカードイラストはパセリさん!

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino
TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」キャラクターソングアルバム チノ/cup of chino
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱
ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱

Comment

  1. 【ご注文はうさぎですか??】 第8話『スニーキングストーキングストーカーストーリーる』 キャプ付感想

    ご注文はうさぎですか?? 第8話『スニーキングストーキングストーカーストーリー』 感想(画像付)

    千夜とココアのマイペースペアの振り回され隊が結成(笑)
    まわりは苦労しそう…

  2. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか?? #08 「スニーキングストーキングストーカーストーリー」

    振り回されタイ。ww 「ご注文はうさぎですか??」の第8羽。

    新学期を万全迎えるシャロに千夜がココアとケンカしたと泣きつく。
    二年になりクラス替えが心配な千夜に対してまった…

  3. 匿名 より:

    冒頭のシャロちゃん可愛さにまずやられ、
    その後の展開もネタ満載で実に素晴らしい。
    パーフェクトとしか言いようのないアニメーションだ。

    • akihiro より:

      そうなんですよね。
      四コマアニメにありがちなのは可愛さを全面に出すあまり日常パートばかりを描いて
      視聴者が退屈することが多々あるのですが
      『ごちうさ』に関してはボケとツッコミ、何かになりきるなど演劇的要素も取り入れているので面白さが維持されてますね、
      コメントありがとうございます~(*´ω`*)

  4. ご注文はうさぎですか?? 第8話

      ご注文はうさぎですか??第8話です。 リゼちゃんのお悩み相談。   シャロちゃんがアイロンをかけています。 新学期を前に準備をしています。 ふと外を見たらゾンビがいましたw …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/41344/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑