*

ご注文はうさぎですか?? 第6話『モフモフの保登モカのお風呂シーン!』感想

「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」
保登 モカ
「おそろいココアの宝物。」
姉とおそろいの髪飾り。
いっしょにパン作り。
また兄の将来のために素数を数えたり。もし股間のポケモンが不用意に進化の兆しを見せたらBキャンセル代わりにもなります。(オイッ)
また六法全書を読んでもらったり。もし兄が痴漢の冤罪で逮捕されても何とかなるかもしれません。
そんな四姉弟の末っ子として生まれたアホの子のココアさん。
しかし鉄壁のスカートはパンツすら見せないッ!!
bandicam 2015-11-15 00-12-07-693

bandicam 2015-11-15 00-12-14-576

bandicam 2015-11-15 00-12-19-472

bandicam 2015-11-15 00-12-29-529

ココア

bandicam 2015-11-15 00-12-40-311

bandicam 2015-11-15 00-12-47-306

bandicam 2015-11-15 00-12-52-747

bandicam 2015-11-15 00-13-02-274
「パン大食い大会始めるよ~!」
宇治松 千夜(うじまつ ちや)がロシアンルーレットぼた餅
保登モカがマスタード入りスコーンを用意します!
生きて帰れるでしょうか!
桐間 紗路(きりま しゃろ)が百合姉妹のようにモフモフされます!骨抜き!!
bandicam 2015-11-15 00-13-07-901

bandicam 2015-11-15 00-13-14-688

bandicam 2015-11-15 00-13-20-847
「ボート乗り場があるわ。」
しかもボートの競争で1位になれば何でも言うこと聞くそうです。
ん?いま何でもって・・・?
チノ+男性視聴者「やる気マンマンです。」
bandicam 2015-11-15 00-13-45-091

bandicam 2015-11-15 00-13-53-065

bandicam 2015-11-15 00-13-55-925

bandicam 2015-11-15 00-14-00-829
「友達みんなモカさんの妹になるって。」

なんと宇治松千夜だけモカさんにモフモフされてません!!

妹候補から外されたのでしょうか?
「体全体を使って漕ぐのがコツなんですね。」
チノが身体全体を使うテクニックを覚えます・・・ここ冬コミの薄い本に出ます。(嘘)
湖に沈む淫獣ティッピー!
bandicam 2015-11-15 00-14-05-865

bandicam 2015-11-15 00-14-07-498

いろんな勝負で保登モカに勝てなくてババ抜き修行の家出もしたココア!

シャロがココアにビンタします!!
チノに姉の威厳を見せるために気合入れて行きます!!!
しかし宇治松千夜の最後のブーストで逆転勝利!!絶対遵守の命令権をゲットします!
「わたしに・・・」
まさかモカの女体盛り和風あんみつ風味・・・でなく!
チヤがモカにモフモフされます!!
bandicam 2015-11-15 00-14-18-268

bandicam 2015-11-15 00-14-23-928

宇治松 千夜(うじまつ ちや)モフモフ

bandicam 2015-11-15 00-14-49-483

bandicam 2015-11-15 00-15-06-836

bandicam 2015-11-15 00-15-09-580
「三人でお風呂入ろうっか!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!超レアなところ!

一瞬映るココアたちのエロいお風呂シーン!!

しかしお姉ちゃん超えを目指したいので断ります!!
(´;ω;`)
bandicam 2015-11-15 00-15-20-265

桐間 紗路(きりま しゃろ)

bandicam 2015-11-15 00-15-31-340

bandicam 2015-11-15 00-15-39-908

桐間 紗路(きりま しゃろ)かわいい
「妹の姉離れが深刻で!!」
若者の車離れのようにココアがモカを拒否!!
「ぎゅふぎゅふ・・・」
なんとオスのワイルドギースがシャロの顔に抱きつきます!
ウサギは動物界一の性欲の権化ということでシャロの身が心配です!!

巨乳な保登モカのうさ耳制服姿を想像します!

保登 モカ巨乳

bandicam 2015-11-15 00-16-04-290

bandicam 2015-11-15 00-16-09-766

bandicam 2015-11-15 00-16-11-691

bandicam 2015-11-15 00-16-27-592

bandicam 2015-11-15 00-16-40-701

保登 モカお風呂シーン

bandicam 2015-11-15 00-16-48-658

bandicam 2015-11-15 00-17-08-260
「かわいい妹も増えたし・・・」

なんとモカとチノのお風呂シーン!!

もうロリコンでいいやと男性視聴者も呼吸を荒くします!!!
このままブラックココアとしてグレる妹になるのか心配です。おっぱいです。
「わたしがいるから大丈夫です。」
そしてチノとモカが全裸で抱き合います!百合の乳合わせです!!(GIFアニメ付き
このあと無茶苦茶なにかしたのかもしれません!!
保登 モカお風呂シーン

保登 モカのお風呂シーン
「サプライズパーティーの始まりだよ~!」

なんと保登モカのために『さよならパーティー』!!

青山ブルーマウンテン先生に麺棒にサインしてもらいます!!
いつも愛用してるのでしょうか、この形にこのサイズ・・・いや何でもない。
bandicam 2015-11-15 00-17-23-143

bandicam 2015-11-15 00-17-27-170

bandicam 2015-11-15 00-17-32-811

bandicam 2015-11-15 00-17-40-026

保登 モカ
bandicam 2015-11-15 00-34-37-034
「しょうがないココアさん。」
のんのんびよりの宮内れんげみたいな顔のチノのジト目!
そして街から去っていく保登 モカお姉ちゃんです。
ノシ。
そしてモカのラテアートはココアより上手い!
bandicam 2015-11-15 00-17-58-550

bandicam 2015-11-15 00-18-19-772

bandicam 2015-11-15 00-18-20-874
さて保登モカ編も終わりです!
いたずらっ子で包容力のある、おっぱいを兼ね備えた夢のあるお姉ちゃんでした。
ぜひメインキャラであってほしかったけど残念ですね!お帰りです!!
しかしお兄ちゃんもいるようなのでぜひ木組みの街にやってきてほしいですね。
そして美少女攻略ギャルゲーを!!( ゚д゚ )クワッ!!
エンディングじゃんけんはマヤのグー!
もし勝てたら夢の中でお姉ちゃんになりきって百合プレイができるかもしれません。
bandicam 2015-11-15 00-18-31-793

保登 モカイラストカード

保登 モカのイラスト

エンドカードイラスト八重樫南
エンドカードイラストは八重樫南さん!誰もが知るおっぱいゲーム閃乱カグラのイラストレーターです!
おすすめの画集!
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)
ご注文はうさぎですか? TVアニメ公式ガイドブック Memorial Blend (まんがタイムKRコミックス)

【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット

ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど ご注文はうさぎですか? チノ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? BOX
トイズワークスコレクション にいてんごむっ! ご注文はうさぎですか?? BOX

よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

  1. 【ご注文はうさぎですか??】 第6話『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』 キャプ付感想

    ご注文はうさぎですか?? 第6話『木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)』 感想(画像付)

    ああ、そっか。 もう私の真似じゃなくて本当のお姉ちゃんなんだ…。
    モカさんとの…

  2. ゆる本 blog より:

    ご注文はうさぎですか?? #06 「木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)」

    最強お姉ちゃんの弱点は妹だよ。「ご注文はうさぎですか??」の第6羽。

    小さな頃はモカお姉ちゃんやお兄ちゃんの真似をしていたココア。
    そんなココアもラビットハウスではお姉…

  3. ご注文はうさぎですか?? 第6話

      ご注文はうさぎですか??第6話です。 姉と妹の狭間にて。 回想シーンです。 おねえちゃんとお揃い♪ ココアちゃんは昔からいろいろおかしな子だったようですw 素数を数えてますw お…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/40474/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑